「LINE無精で…」と言う女性の本音は?そういう女性を口説くには?

 

「私、LINE無精だから、なかなか返信できなくて…」
と、あなたは女性に言われたことがありませんか?

そんなことを言われると、もうどうしたらいいのかわからないですよね。

本当にLINE無精なのかわからないですし、もし本当だとしてもどうしたらいいのか悩んでしまいませんか?

 

ちなみに「LINE無精で…」という女性の8割くらいは嘘だと思ったほうがいいです。

ただ、LINEのやり取りをしたくない言い訳として、そのように言っているだけです。

LINE無精だと、女同士の付き合いに影響が出てしまいますし、そういうことから考えても、実際に僕が接してきた女性をみても、「LINE無精」という女性の8割は嘘です。

 

ただし、少ないながらも本当にLINE無精の女性はいます。

そういう女性とLINEのIDを交換し、そしてメッセージを送ったとしても、既読無視が多くなったりします。

しかし、デートに誘うとOKしてくれたり、あるいは順調に口説き落とすことができたりもするんです。

 

女性が「LINE無精で…」と言った場合、それが嘘ならその女性との接し方を見直したほうがいいです。

どのように女性と接すれば、「LINEのやり取りをしてもいいかな」と思わせることができるのか、を見直す必要があります。

 

ただ、「LINE無精」と言われたら、それをすべて嘘だと決めつけると、口説き落とすことができる女性でも口説き落とすことができなくなるんです。

 

そんな事言うと、女性にどのように接したらいいのかわからなくなりますよね。

 

そこで、「LINE無精で…」という女性にどのように接したら口説き落とすことができるのか、そのポイントを紹介します。

 

「LINE無精で…」という女を口説き落とすには?

 

「LINE無精で…」と女性が言った場合、まずはそれが本音なのかどうかを判断する必要があります。

そのために一番いいのが、事務的な用事を作ることです。

 

例えば、何人かで飲みに行く約束をし、当日何かあった時のために連絡を取れるようにしたいから、といえば、LINE交換できますよね。

そして、前日くらいに、
「お店がA店に変更になりました。大丈夫ですか?」
みたいなメッセージをLINEします。

そうすれば、LINE無精でも「大丈夫です!」くらいの返事はくれるでしょう。

もちろん、よっぽど嫌なら「A店は○○○だからちょっと…」という返事をすると思いますけどね。

とにかく、何らかの返事は来ると思います。

 

このような感じでやり取りができれば、かなり高い確率で本当にLINE無精だと信じていいでしょう。

 

しかし、あなたとLINEをしたくないなら、
「他の人とLINEで連絡取りあえるから、その人経由でやり取りしましょう。」
などと言われてLINE交換できなかったりすることが多いです。

あるいは、LINE交換はできたものの、次の日に飲み会を断ってくることもありますよね。

LINEでやり取りをしたくなければ、LINE交換をしたくないというのが本音でしょうが、もしLINE交換を断りづらくても、後日ブロックすればいいかな、ということくらいは考えています。

それで、この例だと、次の日に飲み会を断ってブロックすればいいだろう、と考えますよね。

 

こういう感じで、事務的な用事でLINEをして、普通に返事が来れば、本当にLINE無精である可能性が高くなるけど、そこまで順調にいかない場合はあなたとLINEをしたくないから嘘をついた可能性が高い、ということになります。

 

この段階で、あなたとLINEをしたくない可能性が高いなら、その女性との接し方を見直してください。

多くの場合は会話の内容に問題があります。

女性を振り向かせる会話の方法は別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

参考記事:片思いの女性と付き合うための会話の流れ

 

さて、女性が本当にLINE無精である可能性が高い場合は、このまま口説いていきます。

それで、LINEは事務連絡にしか使えないことをきちんと頭に入れておいてください。

ではどうしたらいいのかですが、まずは2人でもいいですし複数でもいいですが、食事に行くといいです。

もちろん、2人で食事に行けそうならそのほうがいいですが、それが無理そうなら何人かで食事に行きます。

嫌われてなければ、「ちょっと相談したいことがあるから、食事しながら…」と誘えばOKしてくれますけどね。

ただ、自信がなければ、女性と他にも数人と一緒に食事に行くといいでしょう。

複数で食事に行くなら、よっぽど毛嫌いをしていなければ断ることもないでしょう。

 

 

それで、あとは食事の時に必ず次のデートの約束をします

デートの約束をすれば、LINEは事務連絡以外に使う必要がありませんよね。

そのようにしてデートを重ねれば、口説き落とすことができるでしょう。

 

 

合コンでデートに誘う方法を別のページにまとめました。

ただ、知人同士のただの飲み会でも、2人で食事したときでも、デートの誘い方はほぼ同じです。

ですから、そちらを参考にしてください。

参考記事:合コンで狙った女性とデートの約束ができる会話術

LINEですぐに既読になるけど返信が遅い女性は脈あり?脈なし?

 

付き合う前の女性にLINEを送って、すぐに既読になるけど返信が遅いことってありませんか?

そんな時「返信が遅いのはなんでなんだろう?」と悩んだりしませんか?

「じっくり考えて返信しているから脈ありなのかなぁ?」
「返信が面倒だから遅くなっているので脈なしなのかなぁ?」
などなど、いろいろ考えてしまいますよね。

 

では、LINEで既読になってから返信まで時間がかかる女性は、脈ありなのでしょうか、それとも脈なしなのでしょうか?

 

LINEで既読から返信まで時間がかかる女性は脈あり?それとも脈なし?

 

まず、LINEで既読から返信まで時間がかかる主な理由を紹介します。

 

 LINEを読むことはできても返信できない

送られてきたLINEを読むことはできても返信できない時はあります。

例えば、仕事中にLINEを読む数秒の時間はあるけど、返信する数分の時間が取れないことはあります。

また、僕は女性に言われたことがあるんですが、テレビを見ている時に送られたLINEを読むことはできるけど、返信しようとするとテレビ画面から数分目を離さないといけないので、それはできない、ということなんです。

ですから、LINEを読むことはできても返信できないことは普通にあると考えていいでしょう。

 

 スマホを打つのが遅い

スマホで文字を打つのが遅いと、返信が遅くなりますよね。

ただ、この場合は10分、20分くらいで返信が来るとは思うんですけどね。

僕の場合、スマホに慣れるまで返信するのに30分くらいかかっていました。

ですから、中にはそういう女性もいるかもしれませんよ。

 

 返信内容をじっくり考える

返信内容をじっくり考える女性は、返信が遅くなりますよね。

これは、特定の男性だけではなく誰に対してもじっくり考える女性はいます。

特に失言に注意している女性などは、返信の際にじっくり考えますよね。

もちろん、特定の男性だけじっくり考える場合もありますけどね。

 

 返信するのが面倒

返信するのが面倒だと思ったら、遅くなりますよね。

この場合、脈ありとは言えませんが、脈なしと決めつけるのもまだ早いです。

面倒くさがり屋だと、よっぽど脈ありでないと返信が遅くなりますよ。

 

最後の「返信するのが面倒」というのを除いて、これらのことは脈ありの男性にも脈なしの男性にもしてしまうことばかりですよね。

LINEを読むことはできても返信できなければ、好きな男性にもあまり好きではない男性にも既読がついてから返信までの時間が遅くなりますよね。

その他も同じですよね。

 

ですから、LINEで既読がついてから返信まで時間がかかる場合、これだけでは脈ありなのか脈なしなのか、まったく分からない、ということになります。

ですから、特別何かしないといけないのか、ということはありません。

このままLINEのやり取りを続けて様子を見たほうがいいでしょう。

 

関連記事:LINEの脈ありサイン~女性がLINEで気になる男性に出すサインとは?

好きな女性からのLINEは即レスしないほうがいいってホント?

 

「好きな女性からLINEが来たら即レスしてるけど、駆け引きとして即レスしないほうがいいのかなぁ?」
と、あなたは悩んだことはありませんか?

しばらくレスしないと、なんだか女性からの印象が悪くなるような気がして即レスしてしまいますよね。

しかし、即レスせずにしばらく時間を空けてからレスしたほうが、女性は振り向いてくれる、と言われることってありますよね。

そんな事を聞くと、「どうしたらいいんだろう?」とあなたは悩んでしまいませんか?

 

では、好きな女性からのLINEは即レスしないほうがいいのでしょうか?

 

好きな女性からのは即レスしないほうがいい?

 

まずは結論から、

好きな女性からのLINEは、基本的には即レスしたほうがいいです。

 

あなたもそうだと思うんですが、こちらからLINEを送ったのになかなかレスしてくれないと、イライラすることってありますよね。

何か嬉しいことがあってLINEしたり、あるいは相手が喜びそうなことをLINEしたりしたのにレスがかなり遅いと、レスされるまでイライラすることってありますよね。

ですから、レスが送れるのは相手をイラつかせることにもなりますので、基本は即レスがいいです。

 

あと、LINEでかまってほしいと思っている女性であれば、レスが遅い男性は恋愛対象外になることがあります

「いつもレスが遅いから、付き合ってもLINEをなかなかしてくれなそう!」と思う女性はそこそこはいますよ。

そういった事を考えても、基本的には好きな女性からのLINEは即レスしたほうがいいです。

 

そうはいっても、夜中だろうが早朝だろうが仕事中だろうが、いつでも即レスしたらちょっと怪しい人ではないか、と思われることがあります。

いつでも即レスする人って、なんだか怖いと思いませんか?

なんか、レスすることにムキになっているような感じがして、ちょっと引いてしまいますよね。

ですから、いつでも即レスすればいい、というものではありません。

仕事が終わってから寝るまでは即レスし、それ以外は即レスしないほうがいいこともありますよ。

ですから、いつでも即レスすればいい、というわけではないので、そこはきちんと判断しないといけませんよね。

 

それで問題なのは、恋の駆け引きとして即レスしないほうがいい、と言われることですね。

これは確かに、即レスしないことで女性を惹きつけることができる場合があります。

ただし、これはある程度LINEでのやり取りが続いた場合です。

 

いつも即レスする人が、いきなりなかなかレスしてこないと、ちょっと心配になったりしませんか?

初めは、「今日はたまたま忙しいのかな?」と思い、それから「レスできないなんてどういう状況なんだろう?」なんて思うようになり、そして「変なこと(事故など)に巻き込まれてないかな?」なんて心配するようになったりもします。

まあ、「変なこと(事故など)に巻き込まれてないかな?」と思われることは非常にまれですが、そこまで思われないにしても多少は心配してくれると、距離が縮まります。

そのように思われるには、あらかじめ「この人は即レスする人だ!」と思われる必要があります

「即レスする人だ」と思われる前にレスが遅いと、ただ単純に「この人はレスが遅い人だ」と思われるだけです。

そう思われたら、運が悪いと「マメではない」などと思われてしまうので、印象が悪くなり、女性を振り向かせることができなくなりますよ。

 

ただ、即レスせずに相手を振り向かせる駆け引きは、比較的多くの人に知られています。

ですから、レスを遅らせると、女性に「駆け引きをしているんだろう!」と思われる可能性があります。

女性は勘が鋭いですしね。

そう思われたら、女性を振り向かせることが不可能になる、と思ったほうがいいです。

駆け引きをする人って、なんだかズル賢いような感じがして、なんだか嫌ですよね。

 

ですから、慣れないうちにレスを遅らせるなどの駆け引きは、あまりしないほうがいいです。

実際に、レスを遅らせるなどして駆け引きをしたら嫌われた、という男性は少なくありませんよ。

LINEでの恋の駆け引きは、上級のテクニックだと思ったほうがいいですよ。

 

ただ、追いかけられたら逃げたくなり、追いかけてこなくなったら追いかけたくなる心理は誰にでもありますから、全然振り向いてくれなかったり、あるいは逆に女性は離れていく時にはレスを遅らせたほうがいいんですけどね。

どうしても振り向いてくれない時に、ダメもとでレスを遅らせるのはアリですよ。

 

参考記事:モテない男のLINEの特徴~たった2つのポイントでLINEでモテる!

「今は彼氏いらない」と言う女の本音は?口説き落とす方法は?

 

「今は彼氏がいらないんだよねぇ~!」
と、片思いしている女性が言っているのを聞くと、かなりショックですよね!

そういうことを言っているのを聞くと、
「その女性を彼女にできないのではないか?」
なんて、思ってしまいますよね。

でも、諦めようと思っても諦めきれないのではありませんか?

 

では、そういうことを言う女性を口説き落とすことって本当にできないのでしょうか?

そういうことを言う女性の本音とは?

 

「今は彼氏いらない」と言う女性の本音とは?

 

「今は彼氏いらない」と女性が言う主な理由は以下の通りです。

 

 前の恋愛で嫌なことがあった、疲れた

前の彼氏とのお付き合いで、嫌なことがあったり、あるいは疲れたりしたら、「今は彼氏がいらない」と思ってしまいます。

特に、別れる時にかなりツラい思いをした時に、「もうあんな悲しい思いをしたくない」と思って、当分彼氏はいらない、という気持ちになりますよ。

逆に、彼氏と別れるのに苦労した場合も、そのように思います。

それ以外にもいろいろあると思いますが、とにかく恋愛で嫌なことがあった時に、「彼氏はいらない」と言いますよ。

 

 片思いをしていた男性にフラれた

片思いをしている男性に彼女がいることが分かったり、あるいはデートに誘ったのに断られたり、告白したのにフラれたりしたら、「今は彼氏がいらない」という気持ちになります。

片思いをしていた男性への気持ちが強ければ強いほど、彼氏がいらないという気持ちが強くなりますよ。

 

 恋活に疲れた、嫌なことがあった

恋活をしてもなかなかうまくいかないと、「彼氏はいらない」という気持ちになりますよね。

きれいな女性でも、理想の男性と出会うことができなければ、恋活に嫌気がさして「彼氏はいらない」という気持ちになりますよ。

 

 女同士のほうが楽しい

同性愛者はもちろんですが、そうでなくても女同士のほうが気を使わないし楽だと思ったら、「彼氏はいらない」という気持ちになりますよね。

男性でも「女と一緒にいるよりも男同士で飲んでたほうが楽しいよ!」と言う人がいますが、それと同じです。

 

 夢がある、恋愛をしている場合ではない

なにか夢があって、恋愛をしている場合ではないのであれば、「彼氏はいらない」と言いますよね。

なりたい職業とかがあって勉強しないといけない場合などは、恋愛をしないでおこうと思いますよ。

また、趣味などに夢中でデートする時間がない場合も、同じように彼氏はいらないという気持ちになります。

 

 付き合いたくない男性に口説かれないようにするため

付き合いたくない男性に口説かれたくない時に「今は彼氏はいらない」と言うことがあります。

ただし、これはかなりマレです。

そういうことを言うと、その話が広まってしまい彼氏ができなくなるかも、ということも女性は考えるからです。

でも、無きにしも非ず、という感じでしょうか。

 

以上が、女性が「彼氏いらない」と言う主な理由です。

そういうことを言う女性は、本音で「彼氏はいらない」と思っていることが多いです。

ただ、「夢がある」場合を除いて、それほど本気ではないことが多いですよ。

 

あと、男性にモテずに全然彼氏ができず、その言い訳として「彼氏はいらない」と言う女性は少なくありません。

しかし、そういうモテ図に言い訳ばかりしている女性を口説甲という気持ちにならないと思いますので、「彼氏はいらない」という理由から外しました。

 

「彼氏はいらない」と言う女性を口説く方法はあるのか?

 

「彼氏はいらない」と言う女性のうち、「夢がある」女性と「同性愛者」は、口説き落とすのがかなり難しいです。

夢に対してどれだけ本気なのかにもよりますが、普通に考えたらかなり難しいですよ。

あと、口説いてほしくない男性に対して「彼氏はいらない」と言う場合も、口説き落とすのは難しいです。

これは時と場合にもよりますが、基本的には難しいですよ。

女性に「生理的に受け付けない」と思われたら、その女性を口説き落とすのは難しいです。

それで、口説いてほしくない男性に「彼氏はいらない」とは、よっぽど嫌いでない限り言わないでしょう。

ですから、そのように言うということは、生理的に受け付けない場合が多いです。

そう思われたら、口説き落とすのはほぼ無理ですよ。

 

それ以外は、普通に口説けば落とすことができます

恋愛で嫌なことがあったから「彼氏はいらない」と言っているわけです。

ということは、本質的には「恋愛をしたい」と思っているわけですよね。

ですから、普通に口説けば恋心を抱きますし、恋心を抱けは普通に口説き落とすことができますよ。

 

例えて言うなら、「ダイエットしたい」と言いながら、たくさん食べてしまっているのと同じです。

女性は、他のスレンダーな女性を見たり、自分の全身を見たりしたときなどに「痩せないと!」と、思いますよね。

しかし、さほど本気でダイエットしたいと思ってないわけですから、「ダイエットしたい」と言いながら、お菓子を食べたりしているわけですよ。

 

「彼氏はいらない」と言うのも同じで、嫌なことがあったからそう思うだけで、さほど本気でそのように思っているわけではないので、「彼氏はいらない」と言いながら彼氏を作ってしまうんです。

だから、普通に口説けは落ちますよ。
関連記事:女性との会話を盛り上げるポイント~女性を惚れさせる第一歩!