婚活パーティーでカップリングした女性と付き合えない!?アレでOK?

 

「婚活パーティーで女性とカップリングして、何回かデートはするんだけど、付き合うことができなくて…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?

婚活パーティーで、カップリングした女性とデートしたのに付き合えないと、どこが悪いのかわからず、かなり悩んでしまいますよね。

相手の女性もはっきりと悪いところを教えてくれることはなく、
「なんだかわからないけど、恋愛感情を持つことができなくて…!?」
などと、あいまいにごまかされることもありますよね。

 

「カップリングした女性と付き合えないのをなんとかしたい!」
と、あなたは思いませんか?

 

婚活パーティーでカップリングした女性と付き合えない原因は?

 

婚活パーティーでカップリングした女性と付き合うには、女性に恋愛感情を抱かせるのと同時に、結婚しても安定した生活を送ることができる、と思わせる必要があります

どちらかというと、結婚後の生活が安定すると思わせることが大切ですが、だからといって恋愛感情を抱かない男性とは、なかなか付き合ってくれません。

逆に、恋愛感情を抱かせることができたとしても、金遣いが荒いところがバレるなどして結婚後に苦労しそうだと思っても、付き合うことはできないでしょう。

恋活パーティーなら、あまり結婚の事を考えてないので、恋愛感情を抱かせるだけで付き合うことができますが、婚活パーティーは結婚することが前提となりますので、結婚後の生活のことも意識されてしまいます。

 

価値観の違いで、付き合うことができないことがあります。

例えば、女性がペットを飼いたいと思っているのに、あなたがペットを飼いたくないと思っていたら、女性は「この人と結婚したら、ペットを飼えないんだぁ!」と思いますので、結婚しようとは思わず、付き合うことができませんよね。

ただ、こういった価値観の違いは、パーティーで確認し合うことが多いので、そもそもカップリングしにくいですね。

 

ということは、婚活パーティでカップリングできた女性と、デートを数回しても付き合うことができなかった場合、恋愛感情を抱かせることができなかったのか、結婚後の生活に不安を感じさせたかのどちらかの可能性が高いです。

 

その具体的な理由は以下のいずれかです。

 

 金遣いが荒いorケチ

金遣いが荒いと、女性は結婚後の生活に不安を覚えるので、付き合うことができません。

逆にケチでも、買いたいものを買わせてくれないかも、なんて女性は思ってしまい、結婚後の生活に不安を覚えるので、付き合うことができません。

また、ケチだと恋愛対象とみられなくなることもあるので、付き合うことができない可能性が高くなりますよ。

デートではケチらず、派手にお金を使わずが大切です。

 

ちなみに、収入が安定してるかどうかはパーティーで確認するため、収入などに不安を感じて付き合うことができなくなる、ということは少ないですよ。

 

あと、暴力を振られそうとか、結婚してから金銭以外にも不安を感じたら、付き合うことができません。

そのあたりのことは、会話の中から敏感にくみ取るので、暴力を連想するようなことを言わないようにしたりする必要があります。

 

 ただの結婚相手としてしか扱ってない

婚活パーティーで知り合ったんだから、ということで、あなたが相手のことを女性として扱わず、ただの結婚相手としてしか扱ってない場合は、付き合うことができません。

女性はいつまでも女でいたい、という気持ちを持っています。

だから、結婚してからも女性として扱ってほしい、という気持ちは持ってます。

それなのに、ただの結婚相手としか扱わなければ、付き合うことができませんよ。

また、結婚後にただの配偶者としてしか見てくれなくなるだろう、と女性に思われても付き合うことはできません。

会話の中で「結婚後に相手に恋愛感情を感じなくなるだろう!」なんて言ったら、まずフラれるのは分かると思うんですが、そういったことを遠回りでの臭わせてしまったら、付き合うことはできませんよ。

 

 恋愛感情を抱かせることができない

ただのいい人は、女性となかなか付き合うことができませんよね。

それは、女性に恋愛感情を抱かせることができないからです。

女性と付き合うには、恋愛感情を抱かせることが大切です。

ただ一緒にいて楽しいとか、それだけでは付き合うことができませんよ。

 

婚活パーティーでカップリングした女性と付き合うには?

 

婚活パーティーでカップリングしたからには、結婚生活の価値観や収入などは確認し合って、それで問題がないから、カップリングできたわけですよね。

ということは、婚活パーティーでは隠していた、結婚生活を送る上でのマイナス面がバレてしまった可能性はあります。

思い当たることがあるのであれば、会話の中で女性が敏感にマイナス面を感じてるはずです。

 

ただ、正直なところ、女性は勘が鋭いこともあって、マイナス面を隠すのはかなり難しいです。

そういう場合は、女性の理想を下げるしか方法はないかもしれません。

極端なことを言えば、男ならだれでもいい、と思っている女性は決して少なくありません。

特に30代でバツなし、ルックスがいまいちな女性がそのように思う傾向があるので、そういう女性を狙ったほうがいいかもしれません。

30代でもバツなしのルックスの良い女性は、20代の頃は結婚願望が湧かなかったか、仕事が忙しかったか、ガードが固いか、などの理由で結婚できず、婚活を始めたばかりで理想を捨てることができない傾向がありますよ。

不倫をしていて結婚できなかった、なんていう女性もいるらしいですけどね。

きれいな女性は、何らかの理由があって結婚できなかった、という場合が多いですよ。

 

ただ、実際のところ、結婚生活に関することはパーティーで確認済みなので、金遣いが荒いといった、パーティーではなかなか確認できない事を除き、恋愛感情を抱かせることができないことが原因であることが多いです。

付き合うことのできない理由が思い当たらない場合、婚活パーティーでカップリングした女性と付き合うには、デートやメールなど(LINEなどを含む)で女性に恋愛感情を抱かせることが非常に大切になります。

 

女性と付き合うまでのデートの会話方法は、別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

 付き合う前の女性とデート中の会話~沈黙して気まずい雰囲気を避けるには?

 

女性とのデートでお店選びを間違えただけでフラれる?

 

「付き合う前の女性とのデートで食事をするお店ってそんなに大切なのかなぁ?」
と、僕の知り合いが言っていました。

その人は、「楽しく話ができれば、どこでもいいんじゃないの?」なんて言っていたんです。

立ち飲み屋とか、よっぽどひどいお店は別として、白●屋とか和○とかでもいいんじゃないの?なんて言っていたんですよ。

 

そこで、ここでは付き合う前の女性とのデートでのお店選びの重要性を紹介します。

 

付き合う前の女性とのデートでのお店選びの重要性

 

まず、付き合う前の女性をデートに誘う時、どこにでもあるチェーン店よりも普段あまり行かないような素敵なお店のほうがOKしてくれやすいです。

 

女性をデートに誘うには、理由が必要だということは聞いたことありませんか?

ただ、「今度、食事に行こう!」と誘うよりも「仕事のことで話があるから、食事しながら話そう!」と誘ったほうが、OKしてくれやすいです。

これは、人間心理でどのような理由にせよ、とにかく理由がない時よりもある時のほうが頼まれごとにOKしてくれやすい、ということが分かっています。

理由はどうでもいいんです。

極端な話、「新宿のバスターミナルが新しくオープンしたから、その近くで食事をしよう!」と誘った場合、バスターミナルがオープンすることと食事をする事と全く関連性はありませんが、それでも理由がないよりかは理由があったほうがOKしてくれやすい、ということになります。

 

ただし、これはあくまでもデートの誘いにOKしてくれる要素の1つにすぎません。

デートの誘いにOKしてくれる要素は、他にもたくさんあります。

行きたいと思っていたけど行ってないお店に誘われたら、どんな男性でも無条件にOKしてくれることだってあります。

また、今まで行ったことのないような素晴らしそうなお店だったり、あるいは新規オープン店だったりしたら、女性は「行ってみたい!」と思って、デートの誘いにOKしてくれやすくなります。

 

それなのに、どこにでもあるチェーン店に誘ったら、「行ってみたい!」なんていう気持ちにならないですよね。

そうすると、デートを断る要素の1つを作ってしまうようなもの、つまり、デートの誘いを断られる確率を高くしているわけですね。

 

デートの誘いにOKしてくれなければ、何も始まりません。

ですから、デートに誘うお店選びはかなり大切ですよ。

 

また、女性とデートする時は、その場の雰囲気はかなり大切です。

僕たち男性も、お店などの雰囲気に感情などがかなり左右されることが多いのではないでしょうか?

にぎやかなお店なら、知らないうちに自分もにぎやかになったり、逆に静かな雰囲気のお店だと落ち着いたり、

また、飲みに行く時に一緒に行くメンバーが騒ぐタイプなら一緒に騒いだり、逆に静かなタイプの人と行くと自分も静かになったり、といったことがあると思います。

 

あと、知らない間にお店の雰囲気によって行動が左右されていることもあります。

最近は変わってきていますが、以前のファーストフードは店内は赤を基調としていました。

それは、お客に早く帰ってもらうためです。

落ち着いた雰囲気だと長居しがちなので、客の回転が悪くなり、売上が落ちてしまっていたんです。

しかし、赤を基調としていると、落ち着かないので長居せず、食事を済ませたらすぐに帰るので、回転が良くなり売上も高くなったんです。

最近は、赤が基調だと、お客が来ないから、落ち着いた色遣いをするようにしているみたいですけどね。

 

ということは、女性とデートで一緒に行く店が落ち着かない雰囲気だと、女性が早く帰りたいという要因を作ってしまっていることになります。

にぎやかな雰囲気だと、恋愛関係にならず友達関係になる要因を作ってしまっていることになります。

居心地が悪い店だというまでもなく、女性は早く帰りたいと思うことでしょう。

 

そして、同じことを言っても、話し方やその場の空気によって意味が変わることがありますよね。

例えば、「○○さんのことが好き」と言った場合、みんなの前でサラッといえば、友達として好きだと取られがちですよね。

しかし、女性と2人きりで、夜景のきれいな雰囲気の良いバーで静かにいうと、恋愛対象として好きだと取ってくれることが多いですよね(誘い方などそれまでの流れもあるので一概には言えないものの…)。

それで、お店の雰囲気次第では同じことを言っても、女性が受け取り方が変わります。

ですから、女性に恋愛感情を抱かせるのに有効なセリフでも、雰囲気の悪い店だと逆に嫌われてしまうことだってあるのです。

 

あと、その時の感情によっても影響を受けることがありますね。

店員があまりに態度が悪かったり、料理があまりにもマズかったりすると、イライラしたり不快感を感じたりしますよね。

その場合、一緒にいる人までイライラさせ不快感を持たせる人だという印象を与えてしまうんです。

そんな事を一切していなくてもですよ。

ですから、最悪の場合、お店選ぶを間違えると、それだけでフラれてしまうことがあるんです。

 

ですから、デートでのお店選びはとても大切ですよ。

 

付き合う前の女性とのデートでのお店の選び方のポイントは、別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

参考記事:初デートで付き合う前の女性と食事をする店を選ぶポイント

 

出水聡「Three Questions プログラム」の口コミ・レビュー

 

3situmon

かなり評判になっている出水聡さんの恋愛教材、「Three Questions プログラム」の口コミ・レビューを紹介します。

 

「Three Questions プログラム」の特徴

 

まずは、「Three Questions プログラム」の特徴から紹介します。

それは以下の通りです。

 

 たった3つの質問で女性に恋愛感情を抱かせることができる

なんと、たった3つの質問を女性にするだけで、恋愛感情を抱かせることができるんです。

ですから、初対面の女性にいきなり恋愛感情を抱かせることができますし、合コンなどでお持ち帰りできる確率がかなり高くなります。

女性を口説き落すのに時間がかかるけど、もっと早く口説き落したい、と思っているならおすすめです。

 

※この教材は、最低でも女性と普通に話せることが前提にテクニックが紹介されています。

初対面の女性と何を話したらいいのかわからなくて沈黙したり、女性と話をする自信がない場合には、この教材はまだ早い、ということになります。

つまり、女性との会話で基礎的なところはマスターしているけど、さらに技術を磨いて女性をより早く、そしてより確実に口説き落すためのテクニックが紹介されています。

女性とうまく話せなかったり、沈黙してしまったりする場合は、基礎的なことが解説されている教材を先にマスターする必要があります。

「Three Questions プログラム」の中で、まず先に「モテ会話マスタープログラム」という教材の内容をマスターするように勧められています。

女性と話をする自信がなければ、まずはそちらからマスターすべきです。

 恋愛会話教材「モテ会話マスタープログラム」徹底レビュー

 

 多くの男性がモテるようになった大好評の教材のリニューアル版

この教材は、10年前から販売され、多くの男性がモテるようになったと大好評の教材をさらに進化させたリニューアル版です。

10年間も多くの男性から支持され続けた教材がさらに進化したんですよ。

狙った女性を即惚れさせるテクニックはそのままに、テクニックをマスターしやすいように改善されています。

 

 全額返金保証・充実したサポート

この教材には全額返金保証制度があります。

ですから、この教材の効果を実感できない、自分には合わないと感じれば、教材代が全額返金されますよ。

また、教材購入後フォローアップメールが送られてきたり、メール相談ができたり、サポートがかなり充実しています。

ちなみに、メール相談は教材の内容はもちろんですが、それ以外の恋愛に関する悩みも相談することができますよ。

 

 「Three Questions プログラム」詳しくはこちら

 

「Three Questions プログラム」の口コミ

 

「Three Questions プログラム」を購入した人の口コミを紹介します。

 

ずっと片思いだったかわいい女性と交際することができました!

 

今までなら相手にされないような美女を振り向かせることができるようになりました!

 

周り全員が羨むような格上美女を射止めることができるようになりました!

 

「Three Questions プログラム」のレビュー

 

「Three Questions プログラム」は、10年間多くの男性に支持され続けてきただけあって、かなりすごいテクニックが紹介されています。

なんと、たった3つの質問をするだけで、恋愛感情を抱かせることができるんですよ。

そして、その後は2つの要素を含んだ会話をするだけで、その恋愛感情をより強固なものにすることができ、惚れさせることができるんです。

 

これだけを聞くと、「たったそれだけで狙っている女性を惚れさせることができるのかなぁ?」なんて疑ってしまいませんか?

でも、これが本当なんですよ。

だからこそ、10年間支持され続けているんですよ。

 

まるで魔法のようなテクニックなんですが、実は女性を惚れさせるための基本的なことはきちんと押さえているんです。

恋愛の基本は、まずは女性の警戒心を取り除き、そして、親近感を抱かせてから、恋愛感情を植え付けている、ということになりますよね。

これはきちんと押さえてあるんです。

それらをたった3つの質問でできてしまう、という、本当にビックリするようなテクニックですよ。

 

ですから、邪道か王道かと言われれば、王道なテクニックと言えます。

ただ、究極に発展させて、狙った女性を短時間で確実に惚れさせることのできるテクニックが「Three Questions プログラム」では紹介されています。

 

あと、この教材で紹介されているテクニックは、決して特殊なものではなく、誰でも実践できるテクニックです。

まさに、信じる力と行動する勇気さえあれば、ブサイクでも不器用でも女性を短時間で簡単に惚れさせることができるようになりますよ。

 

・女性と世間話ならできるけど、そこからなかなか恋愛に発展しないのをなんとかしたい
・狙った女性を口説き落すことができるものの、2~3ヶ月は時間がかかってしまうのをなんとかしたい
・合コンや街コンなどで狙った女性をお持ち帰りできるようになりたい

と、あなたが思っているのであれば、この教材はおすすめです。

 

「Three Questions プログラム」の詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 「Three Questions プログラム」詳しくはこちら

 

3situmon

 

※繰り返しになりますが、「Three Questions プログラム」は、「モテ会話マスタープログラム」で紹介されている内容をマスターしていることが前提になっています。

女性と普通に会話ができるのであれば、「Three Questions プログラム」はかなり役に立つでしょう。

しかし、女性とうまく話ができなかったり、すぐに沈黙したりする場合は、「Three Questions プログラム」で紹介されているテクニックを使うことはかなり難しいです。

まずは、「モテ会話マスタープログラム」で紹介されているテクニックを身に付けてください。

 恋愛会話教材「モテ会話マスタープログラム」徹底レビュー

 

松本浩典「年の差恋愛Real Theory」のレビュー・口コミ

 

realhead

 

松本浩典さんの恋愛教材「年の差恋愛Real Theory 【年の離れた年下彼女を作る正しい方法】」のレビューです。

 

「年の差恋愛Real Theory」の特徴

 

まずは、「年の差恋愛Real Theory」の特徴を紹介します。

 

 7歳以上年下の女性を落とすのに特化したノウハウ

この教材では、7歳以上年下の女性を口説き落すのに特化したノウハウが紹介されています。

年が大きく離れていることを利用して、女性を口説き落すノウハウです。

ですから、同年代や年上の女性を口説き落すのには物足りないです。

ただ、7歳以上の年下の女性を口説き落すのであれば、その望みをかなえることができるようになりますよ。

 

 誰でも実践できるシンプルなノウハウ

この教材で紹介されているノウハウは、イケメンや器用な人しか実践できないような物ではありません。

誰でも実践できるような、シンプルなノウハウです。

実際に、彼女いない歴=年齢だった33歳の男性が、11歳年下の22歳の女性とスムーズに付き合うことができるようになっていますよ。

 

 多くの人が年下の女性を落としているノウハウ

この教材で紹介されているノウハウで、実際に多くの男性が年下の女性を口説き落せるようになっています。

作成者がたまたま上手くいった方法を紹介しているわけではありません。

作成者である松本浩典さんが12歳年下の女性と付き合い結婚できていますが、それ以外にも本当にたくさんの男性が年下の女性を口説き落すことができています。

今まで2,000人以上の男性に恋愛成就実現のアドバイスをしてきた松本さんだからこそ、多くの男性がうまくいっていると言えるでしょう。

 

「年の差恋愛Real Theory」のレビュー

 

30代、40代になると、「年下の若い女性と付き合いたい!」と思いますよね。

同年代の女性は、どうしてもオバサンっぽくて、年下の女性のほうが魅力を感じることが多いですよね。

 

しかし、年下の女性が全然相手にしてくれない、と悩む男性は非常に多いですよね。

同年代の男性とは仲良く話をしているのに、年上の自分に対してはあまり仲良く話をしてくれない、と思うことってあると思います。

運よくLINEを交換できたとしても、メッセージを送っても全然返信がないとか、そんなこと当たり前のようにあるのではないでしょうか?

 

それで、同年代の女性のほうが話は合うし、仲良くしてくれるので、結局年下の女性を口説くのを諦めてしまう、ということってあると思います。

 

ただ、それは年下の女性の特性を理解していないからです。

実は、年下の女性の特性を理解すれば、ビックリするくらい簡単に落とすことができるんです。

しかも、同年代の女性を口説き落すのとほぼ同じ方法で、年下の女性を口説き落とすことができるんですよ。

違いはちょっとしたことだけなんです。

 

しかし、そのちょっとしたことが分かってないから、年下女性が相手にすらしてくれないんです。

逆に言えば、そのちょっとしたことを理解するだけで、年下女性を超簡単に落とすことができるようになるんですよ。

そのちょっとしたことを理解するだけで、20代男性のイケメン男性よりも有利に20代女性を口説き落すことすらできるようになるんですよ。

 

「年の差恋愛Real Theory」では、今まで恋愛経験のない男性でも年下の女性を口説き落すことができるように、ノウハウが解説されています。

この教材通りに実践すれば、彼氏持ちの女性でも、誰もが羨むような美女でも、簡単に落とすことができるようになりますよ。

 

ノウハウ自体はかなりシンプルですので、簡単に実践できます。

裏技のような、ビックリするノウハウは紹介されておらず、どれも王道なノウハウばかりです。

ただ、その王道のノウハウをしっかりと実践することで、狙った女性を確実に落とすことができるようになりますよ。

 

恋愛においては、下手なことをすると女性に嫌われることが多いです。

いろいろ考えすぎて、とんでもないことを思いつき、実践したら嫌われた、なんてことが恋愛においてはよくあることです。

逆に言えば、王道のノウハウを着実に実践することが、狙っている女性を落とすのに一番の近道でもあるんですけどね。

 

「年の差恋愛Real Theory」で紹介されているノウハウも同じことが言えます。

王道のノウハウではありますが、ここで紹介されているノウハウを着実に実践することが、狙っている年下の女性を落とす一番の近道になる事でしょう。

 

「年の差恋愛Real Theory」の詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 「年の差恋愛Real Theory」詳しくはこちら

 

realhead