40代男性がモテるための最低条件!この2つだけは外せない!

40代男性 モテる について

 

「もう40代だから女性から恋愛対象として見られなくて…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?

40代になると、特に20代女性からはオジサン扱いされてしまって、とてもじゃないけど恋愛対象として見られなくなる、と悩んでいる人って多いですよね。

同じ年代の女性であれば、まだ恋愛対象として見られるかもしれないけど、できれば若くてきれいな女性から恋愛対象として見られたい、と思いませんか?

a0002_007885

 

実は、20代女性は40代男性を恋愛対象として見てくれるんです。

ポイントさえ押さえておけば、とっても簡単に恋愛対象として見てくれるようになるんですよ。

ちなみに僕はもう42歳ですが、何人もの20代女性を口説き落とし続けています。

ルックスはオタクみたいな感じでブサイクなんですが、それでも年間で50人以上の女性を口説き落としているんです。

ですから、ポイントさえ押さえれば40代男性でも20代男性以上にモテるようになることも可能なんです。

 

40代男性がモテるようになるポイントは別のページで紹介しました。

参考ページ:「20代女性にモテる40代男性 嫌われる40代男性」へ

 

ただし、最低でも押さえておくべきことはあります。

ここでは、40代男性が女性にモテるようになるために最低でも押さえておくべきことについて紹介します。

 

40代男性がモテるための最低条件2つ!

 

40代男性がモテるために最低でも押さえておかないといけないことが2つあります。

それは、体臭と口臭です。

この2つだけは絶対に解消しておかないと、どれだけ頑張ったところでモテるようにはなりません。

これは、40代男性に限らず20代男性にもいえることです。

ただ、40代になると加齢のせいで体臭(加齢臭)と口臭がひどくなっていきます。

ですから40代になったら、この2つは特に注意をしておく必要があります。

 

体臭と口臭は、歳を取るとひどくなるのである程度はしょうがないところがあります。

しかし、生活習慣を見直したりきちんとケアしたりすれば、あまり気にならなくなります。

 

適度な運動をし、睡眠をしっかりと取り、栄養バランスのとれた食事など健康的な毎日を過ごすのと同時に、歯磨きをきちんとし、毎日お風呂に入って体をきれいに洗っていれば、40代でも体臭と口臭はそれほど気になることはありません。

しかし、運動不足、睡眠不足、食生活の乱れなどが続くと、どれだけしっかり歯磨きをしても、またどれだけしっかり体を洗っても、体臭や口臭がひどくなります。

 

ただ、仕事が忙しかったり付き合いが多かったりすると、健康的な毎日を送ることってかなり難しくなりますよね。

 

また最近は食の欧米化(肉を食べる機会の増加)やライフスタイルの多様化(生活リズムの乱れ)などによって、体臭や口臭がひどい人が増えていると言われています。

また、においに敏感な人が増えたという事も影響していることもあると思いますが、体臭や口臭の対策が注目されるようになりましたね。

 

このサイトでも、以前口臭や体臭について触れました。

口臭や体臭の原因や簡単な解消法までを紹介しています。

女性にモテるためには絶対に解消する必要のあることです。

以前の記事を参考にしていただいて、体臭や口臭を解消しましょう。

 「口臭のひどい男は恋愛対象外!モテる男の口臭対策!」へ

 「加齢臭のひどい男は恋愛対象外!?モテる男の加齢臭を消す方法!」へ

加齢臭のひどい男は恋愛対象外!?~モテる男の加齢臭を消す方法!

加齢臭 ひどい 恋愛対象外 について

 

「加齢臭が気になるんだけど、加齢臭がひどいと女性から相手にされなくなるかなぁ?」
と、あなたは悩んでいませんか?

何人かの女性に聞きましたが、全員がどんなにイケメンでも加齢臭がひどいと恋愛対象外になる、と答えていました。

また、僕の知り合いの40代の男性が加齢臭を改善したら、いきなり女性にモテるようになったんですよ。

「40代でもまだまだイケるね!」
なんて言っていましたけどね。

という事は逆に言えば、今までモテなかった原因は加齢臭という事になりますよね。

 

加齢臭・体臭についてアンケート調査の結果が時々公表されていますが、それを見ても加齢臭はモテない大きな原因になることが分かります。

kosyu

 

ここでは、なぜ加齢臭だとモテないのか、脳の観点から紹介します。

そして、加齢臭はどのように解消すればいいのかを紹介します。

 

加齢臭だと女性からモテない原因~脳の観点から見た場合!

 

加齢臭だとモテない理由を脳の観点から、かなり平たく紹介します。

 

何かのにおいをかぐと脳に信号が送られます。

その信号は脳の本能を司るところが感知をします。

それで、人間にとって良いにおいであれば良い感情を本能から生み出し、悪いにおいであれば悪い感情を本能から生み出すことになります。

人間にとって良いにおいとは、人間の体に良いことをもたらすにおいです。

基本的に自然のにおいはいい香りだと感じることが多いですが、それは自然は人間に良い影響を与える事が多いので、良い感情を生み出すのです。

それに対して、腐ったものを食べたらお腹をこわしますし、便(うんこ)を食べたら細菌のせいで体に悪影響を及ぼしますが、それらは人間の体にとっては悪いものですよね。

そういった悪影響を及ぼす臭いは悪い感情を生み出すようにできています。

これは、人間を守るためにそのような機能が備わっているわけですね。

 

さて、加齢臭は酸化した皮脂が分泌されることが原因になります。

それで、酸化は人間の体に悪影響を及ぼします。

がんの原因は細胞の酸化ですし、人間に体の老化も細胞の老化が原因になります。

酸化というのは人間の体にとって悪いものなのです。

それで加齢臭というのは、「体が悪い状態ですよ!」という信号になります。

その危険信号を察知するために、人間に悪い感情を起こさせるようにしているんです。

 

それで、先ほど言ったように、においは人間の本能を司るところが察知して感情を生み出します。

という事は、本能からの感情だという事になります。

ということは、加齢臭がひどい男性に対しては、女性は本能からイヤだと思ってしまう、という事になってしまうんです。

 

ここまでちょっとわかり難かったかもしれないのでまとめます。

加齢臭は体が酸化しているという危険信号です。

人間は危険信号に対して悪い感情が生まれるようにできています。

ですから、加齢臭に対して悪い感情が生まれてしまうので嫌われる、という事になるのです。

 

つまり、加齢臭がひどい男性は、どれだけイケメンでもどれだけ女性受けする性格でもモテません。

男性に縁のないモテない女性であれば、相手にしてくれるかもしれません。

ただ、そういった女性を除けば、誰も相手にしてくれないですよ。

 

ですから、加齢臭が気になったらすぐに対策をしないと、このまま一生女性に縁のない毎日を送っていくことになってしまいます。

 

加齢臭を消す方法~女性にモテるための加齢臭対策!

 

先ほど簡単に触れましたが、加齢臭は酸化された皮脂が分泌されることが原因です。

酸化された皮脂が毛穴に詰まると雑菌が繁殖しますが、その雑菌が匂いを放つようになるのです。

 

それで、ある程度歳を取ると、酸化を防ぐのはかなり難しくなります。

という事は、酸化された皮脂をきれいに洗い流したほうが手っ取り早いです。

酸化された皮脂が少々分泌されたところで加齢臭は気になりません。

それが何日も積み重なるので、雑菌が繁殖するようになり、加齢臭がひどくなるのです。

 

「毎日体をきれいに洗っているのに、加齢臭が気になるんだけど…!?」
と、あなたは思いませんでしたか?

もしそう思ったとしても、恐らく毛穴の中まではきれいに洗うことができていないと思います。

通常のボディソープなどでは、毛穴の中まできれいにできません。

加齢臭を消すには、毛穴の中まできれいにする必要があるんです。

 

毛穴の中の皮脂汚れまできれいに洗い流して加齢臭を防ぐ石鹸があります。

それはボディソープ「クレイブ」です。

これは泥でできたボディソープです。

数年前から泥は吸着力が強いので、毛穴の中の汚れまで吸着してきれいにする、という事で話題になっていますよね。

その泥から作られたのが「クレイブ」です。

それにプラス、加齢臭を消す消臭効果のある成分や、加齢臭の原因である皮脂の酸化を防ぐ成分まで配合されているんです。

ですから、加齢臭対策にはおススメのボディソープですよ!

 

加齢臭を解消すれば、女性からモテるようになって、楽しくて幸せな毎日を送ることができるようになるでしょう。

 

ボディソープ「クレイブ」の詳しい内容は、販売ページを確認してください。
加齢臭・体臭対策ボディソープ【クレイブ】販売ページへ

 

合コンセッティングサービスで女性との出会いを増やせる!?

合コンセッティングサービス 出会い 増やす について

 

「女性との出会いが全然なくて、彼女ができる気がしないんだけど…」
と、あなたは悩んでいませんか?

特に社会人になると、出会いがかなり少なくなりますよね。

職場に男性しかいないと、合コンの誘いすらなかなかないので、どうしたら女性と出会うことができるのか、全く見当がつかない、なんてことになってしまいませんか?

 

女性との出会いがなく、合コンの誘いすらない、という人の間でよく利用されているのが「合コンセッティングサービス」ですね。

運営会社が相手の女性を見つけてセッティングしてくれる、という非常に便利なサービスです。

 

ただ、今まで利用したことがないと、
「本当に合コンセッティングサービスで女性との出会いを増やすことができるのかなぁ?」
と、悩んだりしてしまいませんか?

そこで、ここでは合コンセッティングサービスで本当に女性との出会いを増やし、彼女を作ることができるのか、僕自身の経験や他の人から聞いた話をもとに紹介します。

a0002_002239

 

合コンセッティングサービスの仕組み

 

まずは合コンセッティングサービスの仕組みを簡単に紹介します。

運営会社によって若干の違いがありますが、ここでは多くの運営会社で共通していることを紹介します。

 

まず、合コンセッティングサービスにネットで会員登録すると、合コンを希望している女性を探すことができます。

たくさんの女性が合コンを希望していますので、女性を見つけるのに苦労することはまずないでしょう。

それで、女性のプロフィールや合コンの条件(人数、相手の年齢、開催日時etc)を見ることができますので、気になる女性がいたら申し込みます。

あとは、運営会社が間に入って、日程、予算、店舗、などの細かい調整を行います。

そして、合コン開催が決定されますので、当日指定された店舗に行って合コンする、という事になります。

 

料金は合コンセッティングサービスによって大きく違いがあります。

会員登録は無料のところが多いですが、合コンのセッティングをしてもらった時に支払う料金に違いがあります。

無料のところもありますし、数千円かかるところもあります。

あとは飲食代がかかりますね。

飲食代は合コンセッティングサービスで指定されていることが多いですので、確認が必要です。

そして、参加できなくなった場合、キャンセル料が必要になることが多いです。

当日キャンセルした場合、2~3万円かそれ以上かかることがありますので、注意が必要です。

当日、体調が悪くならないようにすることも大切かな、なんて思ってしまいますよね。

 

合コンセッティングを利用する上での注意点

 

合コンセッティングサービスを利用しようと思った時に心配になるのが、サクラや業者(メールアドレスなどを収集したり高額サイトに誘導したりする業者)などが心配だと思います。

そこで、サクラや業者を避けるために、合コン開催日まで相手と連絡を取る事ができるのか、確認してください。

合コン当日まで連絡を取る事ができないのであれば、サクラや業者が存在しない可能性が高くなります

多くの合コンセッティングサービスでは、合コン開催当日まで合コン相手に直接連絡することはできず、運営会社が間に入ります。

もし、合コン開催前に直接相手に連絡することができるのであれば、サクラや業者が入る可能性がありますよね。

ですから、サクラや業者が心配であれば、合コン開催前までは運営会社が間に入るところを選ぶといいですよ。

 

そして、あとは料金を見れば、サクラが存在するかどうかの判断材料になりますよね。

あまりにも料金が高いところは、サクラに合コンに参加させている可能性がありますよね。

合コン時間はだいたい2時間です。

もしサクラに合コンに参加させた場合、恐らく時給2,000円はすると思うので、最低でもセッティング料金に4,000円上乗せしないと運営会社はやっていけなくなりますよね。

通常は飲食代に1人当たり1,000円~2,000円くらい上乗せされているかな、という感じですね。

それ以上上乗せされている場合は、サクラの可能性はありますよね。

ただ、僕自身の経験や他の人の話を聞いても、合コンセッティングサービスでサクラに会った、という事はないです。

ですから、サクラの心配はしなくていいのかな、と思います。

 

あと、考えられるのが、勧誘です。

街コンやパーティーなどでは、高額な商品のセールスやネットワークビジネス(マルチ商法)の勧誘などを目的に参加している人もいます。

それで、合コンセッティングサービスでは、僕はそういう目に合ったことはありませんし、あるいは周りでそういう目に合った、という事を聞いたことはありません。

ただ、勧誘はどんな出会いの場でもそれほど多くはないものの、それらしき人はたまに見かけます。

ですから、勧誘目的で合コンセッティングサービスを利用している人がひょっとしたらいるかもしれませんので、注意はしておいたほうがいいでしょう。

 

合コンセッティングサービスで理想の女性との出会いを増やすことができるのか?

 

僕自身の経験や他の人の話を聞いても、合コンセッティングサービスを利用して合コンした場合、好みの女性に出会うことができるのは、3~5回に1回くらいです。

それ以外は好みの女性がおらず、ただ食事をしただけで、後日連絡すら取る気にもならなかった、という感じですね。

これは、好みの女性に出会うことのできる確率が通常の合コンと同じくらいか少し悪いくらいです。

 

ただ、知り合いの女性に頼むと、どうしても合コンを開催する回数が少なくなります。

聞いたところによると、多くの人が数ヶ月に1回合コンに参加できればいいほうだ、という事ですね。

それに比べると、合コンセッティングサービスを利用すれば、週1回のペースか、それよりもたくさん合コンをすることができます。

合コンセッティングサービスが日程の合う女性を探してくれますので、予算と時間さえ都合が付けばどれだけでも合コンに参加することができます。

そういうことを考えれば、合コンセッティングサービスを利用したほうが、好みの女性に出会いやすいと思います。

 

ちなみに、僕は合コンセッティングサービスを利用しなくても、毎週のように合コンに参加しようと思えばできます。

それは、きちんと人脈を作ってきたからです。

合コンを頼むことのできる女性は何人もいますし、また、合コンを開催できる男友達も何人かいます。

合コンが好きな人との人脈を作っていかないと、毎週のように合コンに参加するのは難しいと思います。

それで、多くの人が時々しか合コンに参加できないと思いますので、合コンセッティングサービスを利用することで女性との出会いを増やすことが出来るでしょう。

口臭がひどくても彼女を作ることができるのか?アレでモテる男へ!

口臭ひどい 彼女の作り方 について

 

「口臭がひどいけど、彼女を作ることってできるのかなぁ?」
と、あなたは悩んでいませんか?

口臭がひどくて恋愛に積極的になれない、と悩んでいる人って多いですよね。

 

では、口臭がひどくても彼女を作ることはできないのでしょうか?

検証してみます。

PAK93_eltubokunokuchikusasugi1111500-thumb-750x500-3866

 

口臭がひどくても彼女を作ることができる?

 

口臭がひどい男性に対して女性はどう思っているのか、ちょっとネットサーフィンしていろいろ見てみました。

そうしたら、まあいろいろ書かれていましたよね。

 

「風俗好きな男性と友達にはなれるけど、口臭がひどい男性とは友達にもなりたくない(両方とも恋愛対象外だけど…)」

「口臭がひどい男性は、どれだけイケメンでもどれだけ優しくても恋愛対象外!」

「趣味が同じで話が合い、まじめでとてもいい人なんだけど、(その人は)口臭がひどくて恋愛に発展させたくない!」

「口臭がひどい男性とはデートしたくない!」

「ルックスも性格も申し分ないけど、口臭がひどいので恋愛対象外になった!」

 

と、こんな感じでネットでは口臭がひどい男性に対してかなりひどい書き方をされています。

確かに、ネットですから、ちょっと辛口の傾向があると思います。

 

それで、何人かの女性に口臭がひどい男性について聞いてみたんです。

そうしたら、最低でも、恋愛対象にしていいのか躊躇はしてしまう、普通に考えたら、まず恋愛対象にはならない、という事でしたね。

 

デートの度に不快な思いをすることを考えたら、恋愛対象にはならないでしょうね。

 

ただ、男性であれば誰でも恋愛対象になる、という女性はいます。

男性に縁がないけど結婚願望が強い女性はそうなる可能性が高いですよね。

そういう女性なら口臭がひどくても問題はないかもしれません。

ですから、口臭がひどい男性が彼女を作るなら、恋愛経験がほとんどなく、男性に縁のない女性を狙っていけば、ひょっとしたら彼女にできるかもしれません。

あるいは、口臭がひどい女性であれば、男性の口臭が気にならないはずなので恋愛対象になるかもしれません。

そもそも、口臭のひどい女性は男性に縁がないでしょうけどね。

それ以外は、恋愛対象とみてくれることはまずないでしょう。

どれだけテクニックを駆使しても、整形して超イケメンになったとしても、口臭がひどければ一部の女性を除いて彼女にすることはできない、と考えたほうがいいですよ。

 

ただ、あなたは男性に縁のない女性を彼女にしたいと思いますか?

なかには美人で性格も問題ないけど、忙しくて男性に縁のない女性はいるでしょう。

でも、そういう女性と恋愛関係まで発展させることはかなり難しいです。

そもそも、そういう女性と出会うことはかなり難しいと思いますけどね。

という事は、彼女にできる、男性に縁のない女性はモテない女性と考えてもいいでしょう。

超ブスか、性格にかなり問題があるか、メンヘラ(精神病の人)か、とてもじゃないけど恋愛対象にはしたくない女性ばかりだと考えてもいいでしょう。

そういう女性を彼女にするくらいなら、女性に縁のない生活を送ったほうがマシだと、僕は思ってしまうんですけどね。

 

それよりも口臭が消えれば、ごく普通の女性でも恋愛対象として見てくれるようになりますよね。

「でも、口臭が消えないから悩んでいるんだけど…!?」
と、あなたは思いませんでしたか?

 

口臭は重い病気でもない限り消すことはできます。

重い病気が原因で口臭がひどい場合は、その病気を治さないと口臭は消えないと思います。

そうでもない限り、口臭を消すことは可能なんです。

 

口臭を消す方法は別のページで紹介しました。

興味があればそちらをご覧ください。

 「モテる男の口臭対策」へ

片思いの女性と2回目デートにつながらない!その原因は口臭かも?

3回デート 落とせない 原因 口臭 について

 

「片思いしている女性と1回デートできたのにもかかわらず、2回目のデートに誘うといつも断られるんだけど…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?

2回目のデートにつながらない、と悩んでいる人って多いですよね。

 

その原因と対策については別のページで紹介しました。

参考記事:「初デートできた女性と2回目のデートにつながらない原因と対処法」へ

 

こちらでは主に会話によって2回目のデートにつなげる方法を紹介しています。

ただ、どれだけ会話の能力を高めても、2回目のデートにつながらない時があるんです。

その1つに口臭があります。

口臭がひどいと、1回目のデートでどれだけ女性を楽しませ満足させることができたとしても、2回目のデートにはつながらないです。

口臭がひどいと恋愛対象として見られることは、まずないと考えたほうがいいです。

男に縁がない女性であればともかく、そうでもなければ恋愛対象として見てくれないです。

PAK93_eltubokunokuchikusasugi1111500-thumb-750x500-3866

 

僕がそのことを実感した出来事があります。

僕自身の事ではなくて、僕の知人のことです。

その、口臭がひどかった知人の出来事を紹介します!

 

2回目のデートにつながらないのは口臭が原因だと実感した出来事!

 

僕の知り合い(ここでは仮にA君とします)は、そこそこのイケメンです。

それで、合コンに参加したときに気になる女性がいたら、その女性と2人で食事に行く約束をすることはできていたんです。

A君が言うには、だいたい50%の確率で食事に誘う事ができていたという事でした。

 

しかし、1回デートしたら2度とデートすることができなかったんです。

デートした女性と連絡が取れなくなるのは当たり前、中には連絡が取れていた女性もいたんですが、デートに誘うと断られていた、という事なんです。

 

それで、A君と僕を含めて男ばかり4人で一緒にお酒を飲んでいた時、A君は
「なぜか、1回デートができた女性と2回目のデートにつながらないんだけど、どうしたらいいんだろう?」
と、言い出したんです。

その時、お酒が入っていたこともあって、僕は
「だって、口がうんこ臭いからね!」
と、ズバリ言ってしまいました。

 

A君は、初めは信じられないという感じでした。

口臭を全く自覚していなかったようなんです。

そして、他の2人もA君の口臭がひどいことを認めると、A君はショックを受けたようでかなり落ち込んでいました。

 

それから、A君はいろいろな口臭対策をしました。

コンビニで売っているような口臭グッズを使ったりもしましたが、全然効果がなかったという事です。

それ以外にも、ネットなどでいろいろ調べては実践したという事なんです。

 

その結果、1年くらいかかったんですが口臭を見事に解消したんです。

かなりいろいろなことをしたようなんですが、やっとのことで口臭を解消することができたんですよ!

 

そうしたら、1回デートした女性と2回目のデートにつなぐことができるようになり、そして、彼女ができた、という事なんですよ。

A君は、
「口臭を解消しただけで彼女ができるなんて!」
なんて言って喜んでいましたよ!

それ以外は見た目も中身も何も変わっていなかったので、A君は本当に口臭を解消しただけで女性にモテるようになったんですよ!

 

この出来事からも、口臭は女性にモテるためには絶対に解消しないといけないことだという事がわかりますよね。

 

ちなみに、僕も女性の口臭がひどくて振ったことがあります。

アイドル並にかわいい女性だったんですが、キスしたときにどぶのようなにおいがしたんです。

その時はホテルに連れ込むことができそうだったんですが、口臭がひどかったのでやめました。

そして、二度と連絡しませんでした。

 

僕自身も口臭が気になった時期があったんですが、そんなにひどくなかったせいか口説き落とすことのできる女性のほうが多かったです。

でも、口臭をきちんと解消したことで、さらに女性を口説き落とす確率を高めることができたんですよ!

 

口臭を解消してから、女性とキスしたときなどに口臭が気になることが増えました。

自分が口臭がすると鼻が口臭に慣れますので、相手が口臭がしても気にならないんです。

でも、自分の口臭を解消すると、鼻が口臭に慣れていないので相手の口臭が気になるようになります。

ですから、女性とキスするのが嫌になることもあります。

 

とはいっても、口臭を解消するだけで女性にモテるようになりますので、口臭はすぐに解消したほうがいいですよ!

 

ただ、問題は口臭はなかなか自覚できない、という事ですよね。

口臭がものすごくひどくても、鼻が口臭に慣れてしまうので自覚できないんです。

それで、口臭があるのかチェックする方法と口臭を解消する方法は別のページで紹介しましたので、興味があれば参考にしてください。

 「口臭のひどい男は恋愛対象外!モテる男の口臭対策!」へ

 

口臭のひどい男は恋愛対象外!モテる男の口臭対策!

口臭 男性 恋愛対象外 について

 

口臭のひどい男性は女性から恋愛対象にされてしまう事が多いです。

イケメンでも性格がよくても、どれだけ女性にモテる要素が揃っていても、恋愛対象外にされることが多いです。

PAK93_eltubokunokuchikusasugi1111500-thumb-750x500-3866

 

よっぽど男性に縁がない女性であればともかく、そうではない場合は口臭がひどいとそれだけで恋愛対象外にしてしまうのです。

 

デートする時は口臭でいつも不快な気分にさせられていたら、もうそれだけでイヤですよね。

また、キスするときに口臭がひどかったら、もう二度とキスしたくない、と思ってしまいますよね。

女性が口臭がひどくてキスできないような男性と付き合うのかといえば、それはまずないですよ!

 

そこで、ここでは恋愛対象外にならないための口臭対策について紹介します。

 

口臭がひどいのかどうかをチェックする方法

 

口臭はほとんど自覚できません。

鼻が口臭に慣れてしまいますので、自覚することができなくなるのです。

 

例えば、臭い部屋に入ると、初めは耐えられないほどひどいにおいがしていたのにも関わらず、しばらくするとにおいが気にならなくなりますよね。

それは、においがなくなったわけではなくて、鼻がにおいに慣れてしまって気にならなくなっただけなんです。

 

それと同じように、鼻は口臭に慣れますので、口臭が気にならないことが多いんです。

 

そこで、まずは口臭がひどいのかどうかをチェックする方法を紹介します。

 

まず、口臭対策用のグミやガムなどを口にします。

コンビニなどで売っている「ブレスケア」などで充分です。

そうすると、しばらくは口臭が緩和されます。

すると、鼻はにおいに慣れない状態になりますよね。

しかし、効果はだいたい2~3時間です。

それで効果がなくなると、口臭はまた元に戻ります。

口臭が元に戻ってすぐの時は、鼻はまだ口臭に慣れていません。

ですから、口臭がひどいと数分から10分程度はにおいが気になります。

それで、ガムやグミなどの効果がなくなった時に、臭いが気になったら口臭がひどい、という事になります。

口臭がひどくなければ、口臭対策用のグミやガムの効果がなくなっても、それほど口臭は気にならないですよ。

 

口臭がひどい時の対策~女性に恋愛対象とみられるために

 

口臭の原因の90%は口の中だ、と言われています。

歯周病菌や虫歯菌、口内炎など、お口の中が原因で口臭がひどくなることが多いんです。

 

虫歯は治療する人が多いんですが、歯周病菌は歯石がついて歯茎から血が出てきたりしないと治療しない、という人は多いですよね。

しかし、そこまでならなくても、歯周病菌は繁殖していることが多いんです。

歯周病用の歯磨き粉を使ったりするなど、何らかの歯周病菌対策をしていないと、歯周病菌が口の中に繁殖していることが多いです。

それが原因で口臭がひどくなります。

 

口臭がひどい場合は、まず歯磨き粉を変えてみることをおすすめします。

「GUM」「システマ」など、歯周病用の歯磨き粉がスーパーなどでも売られていますので、そういったものを使ってみるといいですよ。

 

ただ、それらの歯磨き粉は歯周病菌を殺菌し、そして歯や歯茎に付きにくくするだけです。

口の中が歯周病菌が発生しやすい環境であることに変わりはありません。

歯周病菌を殺菌することも大切ですが、同時に歯周病菌を発生しにくいお口の環境を作ることも大切です。

 

そこで、口臭で悩む人たちの間で話題になっているものがあります。

それは、熊笹です。

熊笹には、脱臭、抗菌作用があります。

ですから、口の中のにおいを減らし、そして、歯周病菌、虫歯菌などを減らす働きがあります。

また、熊笹にはお口周辺の血液の流れを良くして、歯周病菌、虫歯菌などが発生しにくいお口の環境を整える働きもあるんです。

さらに、口内炎を良くする働きもあるんですよ。

 

また、口臭の原因の90%はお口にあると言われていますが、それ以外は腸内の環境が大きな原因である、と言われています。

それで、熊笹には腸内環境を良くする働きもあります。

また、腸内環境が良くなると、口の中に歯周病菌や虫歯菌が繁殖しにくくなる、とも言われています。

ですから、熊笹で腸の調子が良くなれば口の中の環境も良くなって、虫歯菌や歯周病菌などが発生しにくくなりますよね。

 

という事は、熊笹には口臭のありとあらゆる原因を解消する働きがある、という事が言えるんです。

 

ただ、熊笹を日常生活で摂るのは非常に難しいですよね。

僕は熊笹の料理を見たことも聞いたこともありません。

ただ、あるとしてもマイナーな料理ではないでしょうか?

 

そこで、熊笹は健康食品などで補うことをおススメします。

「ササヘルス」は、40年以上販売され続けられている熊笹エキスです。

サプリや食品などと違い、効果が認められている第3医薬品です。

 

想像してください!

・口臭が気にならなくなって、女性の態度が今までと変わるとしたら…

・今まで女性から避けられているような気がしたけど、そういう事がなくなるとしたら…

・エレベーターや電車の中でイヤな顔をされなくなったとしたら…

・人と話をする時「口臭がひどくて嫌がるかなぁ?」という心配をする必要がなくるとしたら…

・素敵な彼女ができて幸せな毎日を送ることができるとしたら…

 

あなたの口臭が良くなることで、今まで想像していなかったような良いことが次々と起こるかもしれないのです。しかも1日たったの約120円で!

 

「ササヘルス」の詳しい情報は、販売サイトで確認してください。

「ササヘルス」販売サイトへ

 

 

恋愛会話教材「モテ会話マスタープログラム」徹底レビュー

モテ会話マスタープログラム レビュー

motekaiwamaster

 

今ちまたで話題の恋愛会話教材「モテ会話マスタープログラム」について徹底レビューします。

 

「モテ会話マスタープログラム」3つの特徴

 

 数多くの男性に恋愛指導し好評のTEAM KABUTOが作成

全国で男女コミュニケーションのセミナーを開催し、「たった1日で女性にモテるようになる!」と好評になっているTEAM KABUTOが作成した教材です。

今まで数多くの男性を女性にモテるようにしてきた出水聡さんたちの恋愛テクニックが公開されています。

 

 動画教材で分かりやすい

教材はDVD動画で、かなりわかりやすいです。

日本語さえ理解できれば、モテ会話をマスターできます。

また、演技による解説があるんですが、文字では解説できない会話の間や仕草なども学ぶことができます。

モテる会話をマスターするには、会話の内容以外にも仕草や間も非常に大切ですが、その辺を動画で学ぶことができます。

 

 手厚いサポートがあるので安心

フォローアップセミナー、フォローアップメール、メール相談3年間回数無制限、など手厚いサポートがあるので安心です。

そして、全額返金保証がありますので、万が一効果を感じられない場合でも損はしません。

 

「モテ会話マスタープログラム」の徹底レビュー

 

この教材は、いつもいい人で終わってしまっていたり、あるいは世間話をするくらいの仲にはなるけどそれ以上仲良くならなかったりして、恋愛関係に発展しない状態から、どのようにすれば特別仲が良くなって恋愛関係に発展させることができるのか、そのテクニックを中心に紹介されています。

ですから、狙った女性と距離を縮めることができず、恋愛関係に発展させることができない、と悩んでいる方におすすめの教材です。

 

女性と顔を合わせれば普通に話をすることができるのに、そこから距離を縮めることができない、 あるいは事務的な話はするけど、そこから仲良くなることはできない、と悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

女性を褒めるといい、女性が喜びそうな話題を選んで話すといい、など、女性と仲良くなる方法はいろいろなところで紹介されていますが、広く知られているテクニックではいい人になったり友達になることはできても、そこから恋愛関係に発展させることは非常に難しいですよね。

この教材では、あまり知られていない恋愛関係に発展させるためのテクニックが紹介されていますので、多くの人が悩む、女性との距離の縮め、恋愛関係に発展させる方法をマスターすることができるようになります。

 

また、この教材では一部の器用な人しか実践できないような、難しいテクニックが紹介されているわけではありません。

誰でも実践することができる事ばかりですので、恋愛経験がなくても女性と距離を縮め、恋愛関係に発展させることができるようになるでしょう。

 

そして、ステップ0では基礎的なことが解説されていますが、ステップ1~ステップ5では女性との実際の会話のやり取り(演技)をもとに解説されています。

それで、演技を見ることで、間の取り方や仕草など(ノンバーバルコミュニケーション)も学ぶことができます。

このあたりは文字での解説が非常に難しいんですが、この教材は動画なので、文字では表現が難しいことでもわかりやすく解説されています。

 

ですから、女性と恋愛関係に発展させるノウハウはわかっているものの、いざ実践してもなかなか女性を落とすことができない、と悩んでいる人にもおすすめです。

 

ただし、初対面の女性と何を話していいのかわからず、いつも沈黙してしまう、と悩んでいる人にはあまりおススメできません。

初対面の女性と打ち解ける方法は解説されていますが、具体例が少ないので、これでは沈黙を回避することはできないでしょう。

 

ただ、初対面の女性と話はできるけどいまいち盛り上がらない、初対面の女性と何を話せばいいのかわかっているけどどのタイミングで切り出せばいいのかわからず沈黙してしまう、と悩んでいるのであればおすすめです。

 

・合コンや飲み会、パーティなどで普通に話くらいはできるけど、その後2人で会うことができない
・職場などの女性と事務的な話はできるけど、それ以上仲良くなれない
・LINEやメールをするくらい仲良くなれるけど、恋愛関係に発展できない
などと悩んでいる人にはおススメです。

 

詳しくは公式サイトで確認してください。

 「モテ会話マスタープログラム」公式サイトへ

酒癖が悪い男性はモテない!?酒癖って直すことができる?

酒癖 悪い モテない について

 

僕はお酒の上での失敗はよくあります。

暴れたり暴力をふるったりすることはないんですが…

しゃべりすぎたり、失言をしたりしてしまうんです(-_-;)

yopparai_businessman

 

男性ならほとんどの人が酒の上での失言は許してくれます。

許せないほどひどいことをしていない、という事もあるんですけどね。

でも、女性はさすがに許してくれないですね!

友達として付き合っているのであれば、まだ許してくれるかもしれないんですが、これが恋愛を意識した関係だとなかなか許してくれないです…

実際に、気になる女性と2人で食事をすることができたのに、ついついお酒を飲み過ぎてしまったせいで、僕が一方的にしゃべっていたり、あるいは失言をしてしまったために、二度と連絡を取る事ができなくなった、なんてことがたまにありますorz

この前、20代半ばくらいのかわいい女性と2人で食事をすることができたんですが、その時は1時間近く説教してしまいました!

その後、「僕だけ長々話してしまってごめんねm(-_-)m」とLINEで送りましたが、既読無視されています。

まあ、1時間も説教されたら、連絡したくなくなって当然ですよね(-。-;)

 

そんなことがあっても、こりずにお酒を飲んでいますけどね(^_^;)

お酒のせいで狙っている女性が振り向いてくれなくなっても、酒好きの僕はお酒をやめるつもりはありませんよ!

 

ただ、酒癖の悪さはどうにかしたいと思っています。

そこで、酒癖の悪いのをなおすことができる、と言われている方法を紹介します。

 

モテる男になるために酒癖の悪さを直すことはできる?

 

酒癖の悪さを直すことができる、と言われている方法は以下の通りです。

 

 普段からストレスをためないようにする

普段、ストレスをためていると、お酒を飲んだ時に酒癖の悪さとして出ることがあるそうです。

ですから、普段からストレスをしっかりと解消しておけば、酒癖の悪さはある程度は解消されるそうですよ。

 

 あまり酔わないようにする

お酒を飲むのと同時に水を飲む、お酒を飲む前に満腹になるまで何かを食べる、飲むペースを遅くする、など、酔いにくくすれば、酒癖の悪いところが出にくくなりますよね。

 

 筋肉を鍛える

筋肉を鍛えると、お酒を処理するスピードが早くなるので、あまり酔いにくくなり酒癖の悪いところが出にくくなるそうです。

 

 お酒の処理を助けるものをつまみにする

たこ、イカ、豆腐、枝豆、焼き魚、チーズなどは体内でのお酒の処理を助けるので、深酔いしにくくなり酒癖の悪いところが出にくくなります。

 

ちなみに、僕はストレス解消以外は実践するつもりはありません。

酔っぱらうと楽しいからお酒を飲んでいるのに、酔っぱらうのを抑えるようなことはしたくないですよね。

まあ、これが酒癖が悪いせいでシャレにならないくらいフラれまくったら、酔っぱらうのを抑えるように頑張るかもしれないですね。

ただ、今のところは時々失敗する程度なので、「まぁいいか!」なんて思っています(^_^;)

 

あと、普段からストレスは解消したいと思っているんですが、それがなかなか難しいですよね。

僕はお酒以外のストレス解消法をあまり知らないので、困った問題です。

 

酒癖が悪いせいで女性にフラれることがあって悩んでいるのであれば、参考にしていただければと思います。

ちなみに、僕はどれもほとんど試したことがありませんので、どれほど効果があるのか不明です。

メールやLINEでキス顔の顔文字を使う女性心理!それって脈あり?

キス顔 女性心理 脈あり について

 

「女性から送られてきたメールにキス顔が付いていたけど、これって脈ありなのかなぁ?」
と、考えたことはありませんか?

女性からのメールやLINEに、(゚ε^ )のようなキス顔の顔文字が使われていたり、あるいはキスマークの絵文字などが使われていると、ひょっとして恋愛感情を持っているのかなぁ?なんて思ってしまいますよね。

 

そこで、ここでは女性がキス顔の顔文字やキスマークの絵文字を使う心理を紹介します。

キス顔やキスマークは脈ありなのでしょうか?

a0002_010689

 

女性がメールやLINEでキス顔・キスマークを使う心理

 

まずは結論から言います。

付き合う前の女性がキス顔やキスマークを使うのは、脈なしだと考えたほうがいいです。

 

まず、好きな男性に対して露骨に脈ありだとわかるメールは送らないでしょう。

あなたも、片思いをしている女性に対して、いきなり「好きです!」なんて、メールすることはできないですよね。

仲良くする方法がわからなかったり、あるいはある程度は仲良くなったけど、直接会って告白する勇気がなかったり、告白のタイミングや方法がわからない場合などに、メールなどで「好きだ!」と送ることはあるのかもしれません。

しかし、そういうことをするのはかなりの勇気と覚悟がいると思います。

また、めったにできることではありませんよね。

 

脈ありの男性に対してキス顔やキスマークを使うのは、女性にとってはそこまでの勇気と覚悟が必要だというわけでもないでしょうが、それに似た心理になるでしょう。

逆に言えば、脈なしだから平気でキス顔やキスマークを使うことができる、という事が言えます。

 

ですから、付き合う前の女性がメールなどでキス顔やキスマークを使うのは、脈なしだと考えたほうがいいです。

 

もちろん、男性がメールで「好きだ!」と告白することがあるのと同じように、勇気をもって好意を示そうとする女性はいます。

そういう場合にキス顔やキスマークを使うことがあるかもしれません。

ただ、そういうことはあまりないですよ。

 

ただし、冗談っぽくキス顔やキスマークを使ったら、脈ありの可能性がちょっとだけあります。

男性でも、片思いをしている女性に対して冗談っぽく「好きだ!」と言うことがあると思います。

真面目な顔して告白すると、フラれるかもしれない、
だけど、好意は伝えたい、
そんな時に冗談っぽく言うことがあると思います。

それと同じように、女性も好意があってそれを伝えたいけど、フラれるのがイヤだから冗談っぽく言うことがあります。

ですから、メールなどで冗談っぽくキス顔やキスマークを使ってきたら、ひょっとしたら脈ありなのかもしれません。

ただ、脈ありの可能性はそれほど高くはないので、基本的には冗談っぽくキス顔やキスマークを使ってきても脈なしと考えたほうがいいですよ。

 

メールやLINEの脈ありサインは、キス顔やキスマークから判断するのではなくて、他の事から判断したほうがいいです。

LINEの脈ありサインについては別のページで紹介しました。

メールの脈ありサインもほぼ同じです。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「LINEの脈ありサイン~女性がLINEで気になる男性に出すサインとは?」へ