女性を虜にする方法~狙った女性を口説かなくても落とせるようになる!?

女性を虜にする方法 について

 

「狙っている女性を自分の虜にできたらいいのになぁ!」
と、誰もが一度や二度は考えたことがあるのではないでしょうか?

男なら女にモテたいという願望はまずあると思います。

それで、女性を虜にできたら…、と考えてしまいますよね。

 

そこで、ここでは狙った女性を虜にする方法を紹介します。

a0001_016452

 

狙った女性を虜にするためのポイント

 

まずは、具体的な方法を紹介する前に女性を虜にするポイントを紹介します。

 

人間は、女性に限らず男性もそうですが、「苦痛を避けて快楽を得ようとする」ものです。

言われれば「そんなの当たり前でしょ!」と思うかもしれませんが、案外とこのことを意識していないことが多いのではないでしょうか?

 

それで、通常は同性との付き合いの中である程度は、苦痛を避け快楽を得ようとしています。

友達と一緒にいれば、さみしいという苦痛を避けて、楽しいという快楽を得ることができますよね。

また、不安を解消し(紛らわし)たり、ストレスを発散したり、様々な苦痛を避けることができると思います。

 

ただし、同性の知り合いでは、完全に苦痛を避けて快楽を得ることはできません。

男性にはあっても女性にはないものってありますよね。

例えば、力強さは基本的に男性のほうが勝っています。

また、「話を聞かない男、地図の読めない女」という本がありますが、男性と女性とでは基本的に能力が違いますよね。

コミュニケーション能力は基本的に女性のほうが能力が高いですし、物体とその仕組みに関しては基本的に男性のほうが能力が高いです。

その他にも男女の違いはたくさんありますよね。

 

それで、女性同士の付き合いでは避けたり得たりすることができないものを、男性は女性に与えることができるんです。

そして、それを与えることができる男性が女性を虜にすることができるんです。

また、一緒に生活をしたら、女性同士の付き合いでは避けたり得たりできないものを与えてくれるだろう、と思わせることができれば、女性を虜にすることができます。

女性は本能的に、一緒に生活した時に幸せにしてくれるかどうか、という事も考えてしまうのです。

それが仮に不倫で一緒に生活をすることがないとしても、女性は本能でそのような考え方をしてしまうのです。

 

女性同士の付き合いで得ることのできない快楽の典型例が、性欲を満たすことですよね。

テクニックの上手な男性が女性を虜にすることができる、というのは想像できると思います。

 

それ以外にも、たくましさ、余裕、頼りがいなど、様々なことが、女性同士の付き合いでは避けたり得たりすることができず、男性だけが与えることができるものです。

かなりあいまいでわかりにくいと思いますが、その具体的なものはこれから紹介します。

 

狙った女性を虜にする具体的な方法

 

では、女性を虜にする具体的な方法を紹介します。

 

まず、見た目がたくましいと、女性は苦痛を避けることができる、と本能的に考えてしまいますので、女性を虜にできる一つの要素になります。

そして、経済力も女性は一緒に生活をした時に苦痛を避け快楽を得ることができる、と本能的に考えてしまうので、女性を虜にできる一つの要素になります。

 

ただ、体を鍛えて筋肉をつけるのは非常にツラいですし、収入を高くするのはさらに難しいと思います。

できるのであれば、しておいたほうがいいんですけどね。

 

それよりも、まだ簡単な方法があります。

それは、会話で女性の不安を解消し、楽しませることができれば、女性を虜にすることができるんです。

それは、聞き上手になることができれば、それらを満たすことができるんです。

 

女性に限らず男性もそうですが、不安に思っていることや悩んでいることなどを、口に出しただけでなんだかスッキリしますよね。

ですから、そういったことを話させることができるようになると、女性の不安を解消することができるようになります。

 

そして、人は自分が好きなことなどを話していると、楽しくなりますよね。

人の話を聞くのは苦痛ですが、自分が話していると楽しくなりますよね。

 

ですから、聞き上手になると女性を虜にすることができるんです。

 

これは、女性同士の付き合いでは不可能なんです。

対等の関係の人に対して、一方的に話すことなんてまずできないですよね。

たまにそんな人がいますけど、そういう人ってあまり好かれませんよね。

それがわかっているから、普通は同性で対等の付き合いをしている人には、一方的に話すことができないんです。

女性は男性と違ってコミュニケーション能力が高いです。

それで、他人に嫌われるようなことに対しては基本的に敏感です。

ですから、女性同士の付き合いでは一方的に話すことができないのです。

また、先輩が後輩に対して一方的に話をすることがあると思います。

でも、後輩に対して全面的に心を許すわけにはいかないですよね。

ナメられたらマズいので、弱みを見せないようにすることが多いと思います。

そうすると、不安や悩みを口に出すことができないですよね。

 

あと、人間の本能から考えると、同性よりも異性のほうが、心がより深く結びつきます。

同性の付き合いは、友達(親友)以上の関係にはなりませんよね(一部の例外は除く)。

でも、異性とならそれ以上の関係になれますよね。

という事は、女性は同性には話すことができない不安や悩みでも、男性になら話すことができますので、女性同士の付き合いでは解消できない不安や悩みを男性が解消できることがあります。

ただし、これはある程度距離が縮んでからの事ですけどね。

女性に相談できないような悩みを、そんなに親しくない男性にできるわけがないですよ。

 

という事で、女性を虜にするには聞き上手になるといいです。

 

聞き上手になって女性にモテるようになる方法は、別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!」へ

片思いしている女性と会話が続かない!?その原因と対処法!

片思いしている女性と会話が続かない について

 

「片思いしている女性とせっかく話をする機会ができたのに、会話が続かなくて…!?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

女性に質問しても、返事が一言だけで全然盛り上がらず、それでネタがなくなって話すことがなくなって、沈黙してしまう、そんなことってあると思います。

 

そこで、ここでは片思いしている女性と会話が続かない原因と対処法を紹介します。

片思いの女性に限って緊張するから話が続かない、とか、あるいは身だしなみに問題がある場合など、話が続かない原因がはっきりしている場合を除いて紹介します。

PAK85_lalaokotteiruOL20140321500-thumb-884x600-4545

 

片思いしている女性と会話が続かない原因

 

片思いしている女性と会話が続かない大きな原因は2つです。

 

 女性との関係に適さない会話をしている

 

その女性との関係に適した話をすることがができていないと、話が続かなくなります。

 

あまり仲の良くない人に対する話題と、仲の良い人に対する話題は違います。

例えば、赤の他人にいきなり「住所教えて!」と聞かれても、まず答えることはないですよね。

また、あいさつしかしたことのない人に、いきなり過去の恋愛話を聞かれても、適当にごまかして、深い話はしませんよね。

 

これらはちょっと極端な話になりますが、ただの知り合いに恋人にするような話題を振ったりしたら、女性は話をしようとせず、一言で終わらせようとすることが多いです。

つまり、女性との今現在の仲の良さに適さない話をしようとしたら、話が盛り上がらず会話が続かないです。

運がよくて、別の話題にすり替えられます。

 

この場合、女性とどれだけの関係になっているのかをしっかりと理解をし、そのうえでその関係にあった話をする必要があります。

 

 女性が興味のない話をしている

 

女性が興味のない話をすると、話が盛り上がらず会話が続かなくなります

これは、分かっている人が多いですが、実際に女性の興味のない話をする人は多いです。

車に興味のない女性に車の話をしたり、全然違う仕事をしているのに仕事の話をしたり、女性に興味のない話をする人は多いです。

 

女性に興味のない話をしてしまう理由はいろいろ考えられます。

自分が興味のあることなら、女性も興味を持ってもらえるはずだ、と思ったり、あるいは自分をアピールしたいと思ったり、自慢したいと思ったり、話すネタがないから自分の興味のあることを言いだしたり、、、

 

自分が興味のあることでも、相手は全然興味を持ってくれないという事を、今一度はっきりと認識しておく必要があります。

そして、女性が興味を持ちそうな話題をあらかじめ用意しておく必要がありますよ。

 

以上の2点が片思いをしている女性と会話が続かない大きな原因になります。

 

片思い中の女性と会話が続かないときの対処法

 

片思いしている女性と会話が続かず沈黙するのを回避するには、女性が興味のある事を聞きだし、そのことに関して深く掘り下げたり、幅を広げていったりする必要があります

 

これは、どれだけ仲が良くなっているかによって、どういうことを聞き出すのかが違ってきます。

初対面の人なら、多くの女性が興味のありそうなことの中から特にその女性が興味のあることを特定していくといいです。

 

多くの女性が興味のありそうなことといえば、芸能、グルメ、テレビ番組、旅行、レジャースポット、パワースポット、占いなどです。

女性と食事をしているのであれば、外食はよくするのか聞くことができますよね。

また、芸能ニュースを振ってみて、テレビをよく見るのか探ることができますよね。

そういった話をしていきながら、女性が興味のありそうなことを聞いていくといいです。

そして、興味のありそうなことが分かったら、その話を掘り下げたり幅を広げたりしていくといいですよ。

 

また、友達と言える仲になったら、休みの日に家で何をしているのか、あるいは趣味は何なのかを聞き出すといいです。

仲が良くなればだいたい教えてくれますので、あとはその話を掘り下げたり、肌を広げたりしていけばいいわけですよね。

 

ちなみに、話を掘り下げる、幅を広げる、というのは、簡単に言うと、

例えば、映画「アナと雪の女王」の話をしていたとして、
「アナと雪の女王」についていろいろな話を聞いていくのが掘り下げるということです。
他のディズニー映画の話を聞いていくのが、幅を広げるということです。

あくまで、女性に話をさせることが大切で、話を掘り下げたり幅を広げたりする質問をしていきます。

 

今紹介したことは、聞き上手になるポイントの1つになります。

聞き上手になるためのポイントは他にもたくさんあります。

それらをすべてマスターして聞き上手を極めれば、女性に不自由しなくなるほどモテるようになります。

 

聞き上手になってモテるようになる方法は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!」へ

キャバ嬢は口説くな!惚れさせるには口説かないほうがいいってホント?

キャバ嬢を惚れさせるには口説くな について

 

最近、なぜか、
「キャバ嬢を惚れさせるには口説くな!」
という事を耳にするようになりました。

以前から言われていることではあるんですが、なぜか最近、耳にすることが多くなりましたよね。

 

こういうことを聞くと、
「じゃあ、キャバ嬢を落とすにはどうしたらいいんだろう?」
と疑問に思ってしまいます。

そこで、僕はキャバ嬢にこの事を聞きました。

口説き落としたキャバ嬢で、お店に行かなくてもデートすることができているキャバ嬢ですので、そんな的外れなことは言っていないと思います。

では、ここでは「キャバ嬢は口説くな!」というのは本当のことなのか、1人のキャバ嬢の考えをもとに紹介します。

そして、キャバ嬢を口説く方法も紹介します。

 

「キャバ嬢を口説くな!」というのはホント?

 

「『キャバ嬢は口説かないほうが惚れさせることができる!』というのは、ある意味本当のことだけど、あまり真に受けないほうがいい!」

というのが、僕がキャバ嬢に聞いたときに返ってきた答えでした。

 

キャバ嬢は、ほぼ毎日のように何人もの男性に口説かれています。

キャバクラに通う男性の半分以上は、キャバ嬢を口説くのが目的なので、毎日何人もの男性に口説かれている、ということです。

それで、お客様に口説かれるのはもううんざりしている、という事なんです。

だから、口説くお客様には無条件で好印象を持つことができない、という事なんです。

 

ただし、口説かれることに対してうんざりしていて、もう口説かれたくないという気持ちが強いからそのように言っている可能性がかなり高い、とも言っていました。

つまり、惚れる惚れないに関係なく、とにかく口説かれる事に嫌になっているから、そのように言っている可能性が高い、という事なんです。

 

そして、口説かないお客様に惚れたことがある、というのは、営業トークの可能性が高いということです。

つまり、口説かずお店に通えばキャバ嬢を惚れさせることができる、とお客様に思わせれば、簡単に通わせることができるから、そのように言っている可能性が高い、という事なんです。

 

だから、「キャバ嬢は口説くな!」という事は真に受けないほうがいい、という事でした。

 

ちなみに、キャバ嬢が惚れる絶対条件は、やっぱり口説かないことだそうです。

では、口説かなければキャバ嬢が惚れるのかというと、そういう事は滅多にない、ということです。

1年間で、多くても2~3人のお客様が、ちょっと気になる存在になるだけで、惚れることはまずないということです。

ちなみに、人気のキャバ嬢なら1年間で100人以上のお客様から指名されています。

そのうち、3割のお客様が口説かなかったとして30人以上、そのうち多くても2~3人しか気になる存在にしかならない、ということです。

ちなみにちょっと気になる存在のままで、キャバ嬢からデートに誘う事なんて、まずないということです。

店外デートするくらいなら、お客様のことは忘れてゆっくりしたい、ということですよ。

 

という事は、キャバ嬢を落とすには口説かないのが必須条件だけど、口説かずに惚れさせる可能性はかなり低い、と考えるべきではないでしょうか?

僕が口説き落としたキャバ嬢が言っていたことなので、お客様に惚れたことがあったとしても、それは認めないと思います。

ただ、惚れる可能性は相当低い、と考えたほうがよさそうです。

 

口説いてもダメ、口説かなくてもダメなら、どうしたらキャバ嬢を落とすことができるんだろう、なんて思いませんでしたか?

キャバ嬢を口説き落とすには、少しでも早くお客様とキャバ嬢の関係をやめて、プライベートで仲の良い関係になることです。

つまり、お店に行かなくても連絡を取り合ったり、遊びに行ったりする関係になればいいんです。

キャバ嬢は、お客様に口説かれることにはうんざりしていますが、プライベートでは出会いが少ないせいもあって口説かれることがあまりありません。

だから、プライベートで口説かれることにはうんざりしていないんです。

そして、キャバ嬢はプライベートの関係になると、びっくりするほど簡単に口説き落とすことができるんです。

 

キャバ嬢の口説き方は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「人気キャバ嬢の口説き落とす方法・会話術」へ

 


kyaba

付き合っていない男性と何回もデートする女性心理~脈ありなの?

付き合っていない男性とデート 女性心理 について

 

「告白もしてないし付き合ってない女性が、デートに誘うとなぜOKしてくれるんだろう?」
と、あなたは疑問に思ったことはありませんか?

時には女性からデートに誘ってくる、なんてこともあると思いますが、付き合ってもないのにデートしてくれるのは、実は脈ありなのかなぁ?なんて考えてしまいませんか?

だからといって、告白したら断られそうな気がして、どうしたらいいんだろ、なんて悩んでしまう事もあるのではないでしょうか?

 

そこで、ここでは女性が付き合っていない男性とデートする心理を紹介します。

bar_couple

 

付き合っていない男性とデートする女性の心理

 

まず、女性が付き合っていない男性とデートする場合、脈ありの可能性がやや高いです。

ただし、男性が恋心を持っている場合に限ります。

 

付き合いたいけど告白して断られたらイヤだ、それなら今のデートできる関係を維持したい、と思っているから、付き合ってはいないけどデートする、という場合があります。

男性もこういう気持ちになることってありますよね。

デートに誘ったら脈ありなのがバレて気まずくなるかもしれないから、それなら今の普通に話ができる関係を維持したほうがいい、なんて思った事って今までに1度や2度はあるのではないでしょうか?

2人でデートできる関係であっても同じですよね。

これ以上の進展を迫ると、気まずくなって今の関係を続けることができなくなるのを恐れて、告白などをしない、なんてこともあるのではないでしょうか?

 

この場合は、女性に告白すればすぐにOKしてくれるでしょう。

そんなにタイミングを見計る必要もないと思いますが、よっぽど変なタイミングでなければ、告白すれば付き合うことができるでしょう。

 

 

そして、脈なしの場合でも女性は男性とデートすることがあります。

これは単純に男友達が欲しいと思っている場合です。

女性同士の付き合いはいろいろあって疲れる、と思っている人は多いようです。

それで、男友達なら疲れることはないので、脈がなくてもデートすることがある、という事なんです。

ただしこの場合、女性が告白されたりすることはないだろう、と判断した男性とだけデートをする、という女性が多いようです。

つまり、下心がないだろう男性となら脈なしでも2人でデートする、ということですよ。

下心のある男性と脈なしなのにデートするのは、何かと面倒なのでそれも疲れる、ということです。

 

あと、男心をもてあそぶことが目的でにデートする女性がいるそうですが、それは少数派だと考えていいでしょう。

 

という事は、あなたが恋愛感情を持っている場合、そのことが女性にバレている可能性は高いです。

それでも2人でデートできる、という事は、脈ありの可能性がやや高い、という事が言えますよね。

 

なかには、恋愛感情を持っていることが分かっているのにデートに応じる女性もいますし、デートの誘いを断るのが下手でとりあえず誘われたらデートする、という女性もいます。

また、鈍感な女性もいて、恋愛感情を持っていることに気が付かないこともあります。

ですから、2人で何回もデートできても、脈なしの可能性も十分にあり得ますが、脈なしの可能性がやや高くなります。

 

付き合ってないのにデートできる女性が脈ありなのか判断する方法

 

さて、付き合っていないのに何回もデートしている女性が、脈ありなのかを知りたい、と思いませんか?

 

その手っ取り早くて簡単な方法を紹介します。

それは、片思いしているのかを聞き、そしてその男性がどういう男性なのかを聞くと、脈ありなのかが簡単にわかります。

 

何回もデートしているのであれば、恋愛話ができると思います。

そして、もし女性が脈ありであれば、気まずくならない程度に脈ありであることを伝えようとすることが多いです。

それで、脈ありであれば、まず「片思い中」であると言います。

そして、どういう男性なのかを聞いたときに、あなたと同じようなタイプの男性であることを言うことが多いです。

どこで知り合ったのかは適当にごまかすと思いますが、どういったところが好きなのかを聞くと、あなたの好きになったところをこたえることが多いです。

脈ありであることがばれないように多少は違うことを言うでしょうが、大部分はあなたのことを言うはずです。

 

という事は、好きな男性のタイプを聞いたときにあなたのことを言っていたら、脈ありです。

逆に全然違うことを言ったり、違う人の名前が出てきた場合は、脈なしと考えてもいいでしょう。

例外はないとまではいいませんが、少ないと考えてもいいですよ。

 

その他の脈ありサインについては別のページで紹介しました。

興味があれば参考にしてください。

 「脈ありサイン~女性が会話中にこのサインを出したら脈あり!」へ

キャバ嬢の口説き落とし方をキャバ嬢に聞いたら、ただのいい客に?

キャバ嬢 口説き落とす 相談する について

 

「キャバ嬢を口説き落とす方法を知りたければ、キャバ嬢に聞くのが一番ではないか?」
と、考えたことはありませんか?

僕の知り合いでそんなことを考えて、キャバ嬢の口説き落とし方をキャバ嬢に聞いた人がいます。

そうしたら、どのようにアドバイスされたのでしょうか?

キャバ嬢の口説き方をキャバ嬢に聞いたらどうなるか紹介します。

 

キャバ嬢を口説き落とす方法をキャバ嬢に聞いたらどうなる?

 

僕の知り合いがキャバ嬢の口説き方を、キャバクラに行ってキャバ嬢に聞いたとき、返ってきた答えは次のような感じでした。

 

・「俺は客だ!」というようなエラそうな態度はしない

・キャバ嬢がドリンクをねだったら、気持ちよく「何でも飲んでもいいよ!」と答える

・男性の方から同伴に誘う。待ち合わせは出勤時間の1~2時間前

・メールはあまりしない。するならお店に行く前か、キャバ嬢からメールが来た時に返事をするだけにしたほうがいい。

・指名がかぶってキャバ嬢が席を離れる時は、気持ちよく送り出す。イヤな顔はしない。

 

こういうことをキャバ嬢から言われたそうですが、それを聞いたとき、僕は、
「それじゃあ、ただのいい客になれって言っているようなものだ!」
と思ってしまいました。

 

同伴をすればキャバ嬢の給料は上がりますから、それを男性から誘うってめちゃくちゃいい客だなぁ、なんて思ってしまいました。

しかも、待ち合わせが出勤時間の1~2時間前って、仕事時間を短くして稼がせろ!と言っているようなものですよ。

 

また、キャバ嬢にとってお客様とのメールは仕事です。

それで、キャバ嬢にあまりメールをしない、という事は、出勤時間以外は仕事をさせるな、と言っているようなものですよね。

これもかなり都合の良いお客様になれ、って言っているようなものです。

 

その他も、ただのいいお客様になれ、って言っているようなものですね。

 

ここまで露骨に「都合の良いお客様になればいい」と言ってくるなんて、予想してなかったですね。

もう少しオブラートに包んだ言い方をするのかと思っていたんですけどね。

 

ただ、これでわかると思いますが、キャバ嬢の口説き方をキャバ嬢に聞いたら、ただのいいお客様になる方法を教えてくれます。

まず、遠回しにでもキャバ嬢を口説く方法を聞こうと思ったら、キャバ嬢は勘が鋭いですから「私を口説こうとしているのかなぁ?」なんて思います。

キャバ嬢は毎日毎日たくさんのお客様に接していますが、ほぼ毎日口説かれていると思っていいです。

ですから、口説かれることに関してはかなり敏感になっています。

それで、ばれないように口説き方を聞き出そうと思っても、すぐにばれてしまいます。

キャバ嬢が「私を口説こうとしているのかなぁ?」と思ったら、キャバ嬢は都合のよいお客様になってほしい、というのが本音ですから、そのようになる方法を教えますよね。

 

また、ヘルプに聞いても、指名しているキャバ嬢を助けるために、都合の良いお客様になる方法を教えます。

ヘルプは指名しているキャバ嬢を助けるために、さまざまなことをしてきます。

それで、指名しているキャバ嬢にとって都合の良いお客様になれば、助けたことになりますので、都合お良いお客様になる方法を口説き落とす方法として教えますよね。

 

キャバ嬢の口説き方を知るには、せめてキャバクラを卒業した女性(元キャバ嬢)やキャバ嬢を口説き落とした男性に聞くべきです。

現役のキャバ嬢にキャバクラに行って聞いたら、都合の良いお客様になる方法を口説き落とす方法として教えてくれますよ。

そして、本当にキャバ嬢のアドバイス通り実践したら、本当にただの都合の良いお客様にしかならず、とても口説き落とすことができるようにはならないですよ。

 

さて、キャバ嬢の口説き方は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「人気キャバ嬢の口説き落とす方法・会話術」へ

 


kyaba

男磨きの方法~モテる男になるために必要なこととは?

男磨き 方法 について

 

「好きな女性を振り向かせるために男磨きをしたいんだけど、どのような方法で磨くといいんだろう?」
と、あなたは悩んでいませんか?

彼女を作るため、あるいは婚活などで、男磨きを考える人って多いですよね。

 

そこで、ここではモテる男になるために男磨きの方法を紹介します。

a0002_005789

 

女性にモテるための男磨きの方法

 

男磨きの方法として、筋トレを思い浮かべる人って多いのではないでしょうか?

筋肉質の体型の人は女性にモテますから、筋トレはしないよりかはしたほうがいいと思います。

ただし、女性にモテるようになるために筋トレをするのは、非常に効率が悪いです。

このことに関しては後ほど触れます。

 

あるいは、女性に男磨きについて聞くと、自分に自信が持てることをするといい、という答えが返ってくることが意外と多いです。

特に20代半ば以降の女性がこのように答えることが多いかな、という気がします。

自信のなさそうな男性よりも、自信のありそうな男性のほうがモテますからね。

それで、特技を身に付けるといいかも、なんて答える女性も少なくありません。

 

ただし、特技を身に付けるなどして自分に自信をつけることは非常に難しいです。

なにか特技を持ったとしても、それが女性に対して自信をもった態度で接するようになることができるのか、といえば、そういう事はまさかありませんよね。

何か資格を持っている人でも、自信なさそうな態度で接する人って多いですからね。

というか、何かを極めた人には、自信なさそうな態度で他人に接する人って多いと思います。

特に、インドア系のものを極めた人って他人に自信のなさそうな態度で接する傾向があると思うんですけどね。

ですから、特技を身に付けたりしても、女性に対して自信のある態度で接することができるようになるかといえば、そういうわけはありません

何かを極めることはとても立派なことだと思いますし、尊敬もするんですが、それと女性にモテるようになることとは次元が違います。

 

あと、性格を磨くと良い、なんて言われることもありますよね。

確かに、どういった性格の男性がモテるのかはある程度の傾向があります。

でも、性格だけを変えることができるのかといえば、そんなことは難しいです。

女性にモテる性格は、誠実で、思いやりがあって、他人のことを考えることができて、余裕があって、優しくて、という感じになります。

それで、じゃあ明日から心に余裕を持ちましょう、といったところで心に余裕を持つことができる人ってまずいないと思います。

 

性格は、変えようと思ってもなかなか変えることができません。

しかし、周りの環境次第で驚くほど性格が変わります。

結婚したらいきなり家庭的になったり、あるいは仕事に対する責任感が強くなったり、人によっては性格が大きく変わりますよね。

性格を変えるには、周りの環境を意識的に変えるといいです。

 

では、女性にモテるための男磨きの方法は何が良いのかといいますと、コミュニケーション能力を高くすることです。

 

女性とのコミュニケーションができるようになると、自信をもって女性と接することができるようになります。

他人と接する時にオドオドしたりして自信がなさそうに見えるのは、コミュニケーション能力に自信がないからですよね。

コミュニケーション能力に自信がある人が他人と接する時にオドオドして自信なさそうな態度で接することがあるのかといえば、それはないでしょう。

 

男性に対しては普通の態度で接することができるのに女性と接する時に自信がなさそうなのは、女性とのコミュニケーションに自信がないからです。

また、どうでもいい女性とは普通に接することができるのに、肝心の女性と接する時は自信がなさそうになるのは、女性を口説き落とす(惚れさせる)自信がないからです。

コミュニケーション能力さえ身に付ければ、女性に自信のありそうな態度で接することができます。

 

あと、女性とのコミュニケーションに自信が出てくると、女性に対して余裕をもった態度で接することができます。

そうすると、女性に余裕のある男性とみられるようになります。

余裕を持つことができるようになると、相手の気持ちを考えることができるようにもなります。

余裕がないと自分のことで精一杯ですので、他人の気持ちを考えることはできませんよね。

 

ということで、女性とのコミュニケーション能力を高めることで、女性に自信があり、そして余裕のあるように見られるようになりますので、モテるようになりますよ。

 

女性とのコミュニケーション能力を高めるには、そのための知識は必要です。

女性との会話については別のページで紹介しましたので、そちらを参考にしてください。

参考記事:「女性との会話を盛り上げるポイント~女性を惚れさせる第一歩!」へ

 

ただ、知識だけではコミュニケーション能力を高めることはできません。

何人もの女性とコミュニケーションを取ることで、その能力を高めることができます。

ですから、少しでもたくさんの女性とコミュニケーションを取って、その能力を高めることが、女性にモテるようになる男磨きの方法としてはベストと言えます。

 

少しでもたくさんの女性とコミュニケーションを取るためには、女性との出会いを増やす必要があります。

そのためにおすすめなのが「出会い系サイト」です。

出会い系サイトほど女性との出会いを量産できるものは、恐らく他にはないでしょう。

 

出会い系サイトで女性との出会いを増やす方法は別のサイトにまとめてあります。

興味のある方はご覧ください。

 「出会い系サイト攻略法」へ

 

ちなみに、女性にモテるために筋トレを頑張る人っていますよね。

確かに筋肉質の体型は女性にモテる要素の1つにはなります。

しかし、いくら筋肉質でも女性とのコミュニケーション能力がゼロなら、女性にモテません。

また、筋肉を身に付けるよりもコミュニケーション能力を高くしたほうが楽です。

男性を含めて人とコミュニケーションを取るのが苦手だという事であれば、女性とのコミュニケーション能力を高めるのに苦労するかもしれません。

しかし、男性と普通にコミュニケーションが取れているのであれば、そんなに難しいことではありません。

男女の違いがどうしても強調されがちですし、このブログでも男女の違いをいろいろ紹介しています。

確かに違いはありますが、冷静になってよく考えると、違いはそれほど大きいものではないことに気づくのではないでしょうか?

ですから、男性とコミュニケーションができるのであれば、あとは男性とのちょっとした違いを知ったうえでコミュニケーションを取っていけばいいので、そんなに苦労することでもありません。

今まで体を鍛えてこなかった人が筋トレをして筋肉質の体型になるのと比べたら、女性とのコミュニケーション能力を高める方がはるかに簡単です。

 

あと、男磨きとして身だしなみのことがよく言われますよね。

身だしなみは、清潔感さえあれば大丈夫です。

オシャレだと思われなくても、清潔感さえあればマイナスにはなりません。

清潔感のある身だしなみは頑張るほどの事でもないと思うので、男磨きと考えなくてもいいでしょう。

キャバ嬢がLINEで既読スルーする心理!

キャバ嬢 LINE 既読スルー 心理 について

 

「キャバ嬢にLINEしても既読無視されるんだけど、どうしてだろう?」
と、僕は知り合いに相談されました。

これを聞いた僕は、ちょっと信じられなかったんです。

 

僕がキャバ嬢にメールなりLINEをして無視されたことなんてありません。

どんなくだらない内容でも、キャバ嬢ではない一般の女性にLINEしたら既読スルーされるような内容でも、必ず返事をくれます。

キャバ嬢がお客様とLINEをするのは、指名をもらうためです。

ですから、どれだけイヤなお客様であっても、まさか既読スルーはしないだろう、と思っていたんです。

 

それで、僕は口説き落としたキャバ嬢に聞いてみました。

お店には全然行っていませんが2人でデートできる関係なので、本音を話してくれたと思います。

これが、お店に通って指名しているキャバ嬢に聞くと、イメージが悪くならないような言い方をするだけなので、本音はわからないと思うんですけどね。

 

では、なぜキャバ嬢がお客様からのLINEを既読スルーするのか、その理由を紹介します。

あくまで1人のキャバ嬢から聞いた話です。

 

キャバ嬢がLINEで既読スルーする心理

 

まず、キャバ嬢はお客様に対して恋愛感情を持たない、と考えたほうがいいです。

もちろん、指名し続けているお客様に恋愛感情を持つことはあります。

ただ、そういうことはあまりにも少ないですから、そういう事は例外中の例外と考えたほうがいいです。

つまり、キャバ嬢はお客様のことを嫌いになったから、とか、恋愛感情を持つことができないから、とか、そういった理由で既読スルーすることは、まずないです。

ですから、「キャバ嬢が既読スルーするのは、自分のことを嫌いになったからかなぁ?」なんて悩まないほうがいいです。

今まで既読スルーをしなかったのに、急に既読スルーをするようになったのは、今までは好意を持っていたけど、好意がなくなったから、という事もまずありません。

 

そのうえで、キャバ嬢がLINEで既読スルーする理由は、以下のことが考えられます。

 

キャバ嬢が既読スルーする理由

 既読スルーしても店に来てくれる

キャバ嬢がLINEで返事をするのは、お店に来て指名してもらうためです。

もし、既読スルーしても適当な言い訳をすればお店に来て指名してくれる、とキャバ嬢が思ったら、既読スルーすることがある、ということです。

この場合、内容次第(出勤日の確認など)で返信をしなくてはいけないことがあるので、内容は確認しますが、どうでもいい内容であれば返信をしない、なんてこともあるようです。

 

 店に来なくても売り上げに大きな影響は出ない

たまにしか店に来ず、しかも売り上げが小さい場合、店に来なくなったとしても大きな影響はありませんよね。

そういう場合、効率を考えて既読スルーすることがあります。

人気のあるキャバ嬢はたくさんのお客様から指名されます。

それで、指名客全員とLINEをする時間がありません。

その場合は効率を考えて、売上の影響の大きいお客様に絞ってLINEをし、影響が小さい場合は既読スルーすることがある、ということです。

ただ、効率を考えている場合でも拒否はできないので、未読無視をするのは難しいようです。

 

 職務怠慢

やる気のないキャバ嬢は、仕事をサボりますよね。

お客様とLINEをするのはキャバ嬢にとって仕事です。

ですから、既読スルーするという事は、キャバ嬢は仕事をサボっていることになりますよね。

ということで、キャバ嬢の職務怠慢で既読スルーすることがあります。

ただ、「今からお店に行く!」というメッセージが来た時だけは返信をすることが多いので、一応メッセージは確認するようです。

 

 駆け引き

今までLINEを送ったら必ず返信が来ていたのに、急に既読スルーされたら、「なんでだろう?」と気になりませんか?

そう言う思いを何回か繰り返すと、ますますそのキャバ嬢に心惹かれるようになりますよね。

そういった駆け引きのために、既読スルーするキャバ嬢はいるようです。

これは、色恋営業するキャバ嬢に限られるだろう、ということですよ。

 

 出禁になってもおかしくないほどひどいお客様

キャバ嬢は、嫌いなお客様にもLINEの返事はきちんとする、といっても限度はあります。

出禁(お店への出入り禁止)になりそうなほどひどいことをするお客様には、既読スルーするでしょう。

拒否するキャバ嬢もいるかもしれません。

キャバ嬢は「このお客様には来てほしくないなぁ」と思っても、きちんとLINEの返事くらいはしてくれます(一部のやる気のないキャバ嬢を除く)。

しかし、度を越したらLINEの返信をしなくなる、ということです。

「二度と店には来ないでください!」というメッセージが送られてくるかもしれないですね。

ただし、キャバ嬢を泣かせるほどいじめたり、あるいはストーカーに類する行為などよっぽどひどいことをしない限り、こういうことにはならない、と思っても大丈夫でしょう。

 

以上がキャバ嬢がお客様からのLINEを既読スルーする理由です。

 

これは、1人のキャバ嬢の意見をまとめたものです。

ただし、キャバ嬢歴約5年のベテランの考えですので、そんなに的外れなことは言っていないと思います。

ですから、かなり参考にはなると思います。

 

さて、キャバ嬢の口説き方は別のページで紹介しました。

先ほど簡単に触れましたが、キャバ嬢を指名し続けて落とすのはかなり難しいです。

例外と考えてもいいくらいです。

ただし、ある方法を使うと、びっくりするくらい簡単にキャバ嬢を落とすことができるようになります。

興味のある方は参考にしてください。

 「人気キャバ嬢の口説き落とす方法・会話術」へ

 


kyaba

キャバクラでヘルプの言うことを信用したら悲劇が待っているかも?

キャバクラ ヘルプ 信用できる? について

 

先日、僕の知り合いが、
「この前キャバクラに行ったら、ヘルプについた嬢に『お客様に惚れちゃったんだけど…』なんて相談されたけど、キャバ嬢がお客様に惚れることなんてあるんだね!」
なんて言っていました。

これって本当にそのキャバ嬢がお客様に惚れてしまって、悩んでいると思いますか?

 

実は、本当は惚れていない確率が非常に高いです。

ヘルプの嬢に「お客様に惚れちゃった!」と相談されると、ほとんどの人が「お客様に惚れることがあるんだぁ!」なんて思いますよね。

そうすると、本指名している嬢を惚れさせることが出来るかも、なんて思ってしまいませんか?

 

そして、どういうタイプの男性なのか話すことが多いと思いますが、お金持ちでもなく、社会的地位が高いわけでもなく、ごくごく普通のタイプの人に惚れた、という事が多いと思います。

そんな事を聞くと、「僕でも惚れさせることが出来るかも!?」という気持ちが強くなりますよね。

 

さらに、とってもお行儀のよい態度だから惚れた、なんて言われると、
「気になることがあっても文句も言わず、お行儀を良くしていて、営業メールが送られてきたらすぐに店に行ったりしていれば、惚れてくれるかも…」
なんて思ってしまいますよね。

 

まあ、最後はあまり言われないと思いますが、お行儀が悪いお客様には言う事もあるようです。

 

ここまで話をしたら、勘の鋭い人ならわかりましたよね。

キャバ嬢は、ヘルプとグルになって「惚れさせることが出来るかも!?」と思わせようとしているんです。

それでヘルプについた嬢が「お客様に惚れた」と言っているんです。

つまり、実際にお客様に惚れてはいないのにもかかわらず、「惚れた!」と言っているんです。

そして、惚れたお客様がごく普通の人であると言えば、ますます「惚れさせることが出来るかも!?」という気持ちが強くなりますよね。

そう思わせることができれば通ってくれやすくなりますので、売上が上がりますよね。

 

そして、文句ばっかり言ってうっとおしい、お行儀の悪いお客様に対しては、
「その人は気が利いて優しい!」
「この前、お客様のスーツにお酒をこぼしちゃったんだけど、逆に私のことを心配してくれて気を使わしちゃった!」
なんていう事で、あまり文句を言わせないようにすることもあるようです。

ただ、よっぽどひどいときじゃないと言わないみたいですけどね。

ただ、そんなことを言っても、文句を言わなくなる人は少ないみたいですね。

 

それ以外にも、
「キャバ嬢は出会いがないせいもあって、お客様と付き合うことが多い!」
「キャバ嬢の結婚相手はお客様が圧倒的に多い!」
なんて言うことがありますが、これも「ひょっとして惚れさせることができるかも!?」とお客様に思わせるために言っているだけです。

ただ、キャバ嬢はお客様と付き合うことが多い、というのはあながちウソではないみたいですけどね。

 

という事で、キャバ嬢はある程度は手段を選ばずに売上を上げようとします。

ヘルプの助けを借りてまで、売上を上げようとしているのです。

文字通りヘルプですね。

 

僕は、
「○○ちゃん(本指名している嬢)、あなたについている時は他のお客様と違ってとっても楽しそう!」
と、ヘルプの嬢に言われたことが何回かありましたが、このような言い方をしてくれれば「心にもないことを言っている」と、すぐにわかるんですけどね。

さすがにここまでわかりやすい言い方をすることは少なく、先ほど紹介したようにもっと遠回りでわかりにくい言い方をするでしょうね。

 

さて、キャバ嬢の心理は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「キャバ嬢の心理~キャバクラ嬢を口説き落とすために知っておきたいこと」へ

 


kyaba

合コン後メールやLINEを交換した女性から返信がこない原因と対処法

合コン メール LINE 交換 返信がこない 原因 対処法 について

 

「合コンで女性とメールやLINEを交換できたのに、メッセージを送っても返信が来ず、無視されるんだけど…」
と、あなたは悩んでいませんか?

女性がメルアドやLINEのIDを教えてくれるという事は、連絡をしても大丈夫だと思ってメッセージを送ったけど、全然返信がこないと「なんでだろう?」と悩んでしまいますよね。

たまたま返信ができなかっただけかな、と思って何回かメッセージを送ってみるものの、やっぱり返信がない、という事ってあると思います。

 

そこで、ここでは合コンでメールやLINEを交換できたのに、その後メッセージを送っても無視されてしまう原因と対処法を紹介します。

a0002_010302

 

合コンでメールやLINEを交換したのに、その後無視される原因と対処法

 

合コンでメールやLINEを交換できたのに、メッセージを送信しても返信がこない原因は、大きく2つです。

 

1つは、合コン中に問題がある場合です。

合コンで女性が「二度と話をしたくない!」と思ったとしても、メールやLINEを教えてしまうことがあります。

それで、メッセージを送っても無視されてしまうわけです。

 

合コン後に無視されないようにするためには、合コン中も注意が必要になります。

合コン中に女性に気に入られ、次につなげるポイントは以下の通りです。

 

合コンで次につなげるためのポイント

 身だしなみ

身だしなみに清潔感がないと、メールやLINEを交換できたとしても、メッセージを送っても無視される可能性が高くなります。

清潔感のある身だしなみに心がける必要があります。

 

 食事マナー

食事のマナーが悪いと女性に嫌われます。

最低限のマナーは身に付ける必要がありますよ。

 

 店員さんに対する態度

店員さんにエラそうにしたりすると、女性に嫌われます。

店員さんには丁寧に接したほうが印象が良くなりますよ。

飲み物や食事を持ってきてくれた時は「ありがとう」と、一言いうだけでも女性は好印象を持ってくれます。

関西はそれが当たり前なので印象が良くなることはなく、「ありがとう」と言わないと印象が悪くなる、なんていう話を聞いたことがあります。

地域などによっては、店員さんにお礼を言わなかったことが致命傷になるかもしれませんね。

 

 会話

一緒に会話してつまらないと女性が思ったら二度と話をしたくない、と思いますよね。

最低でも女性と会話してつまらない思いをさせないことが大切です。

女性に「もう少しこの人と会話したい!」と思ってもらえるような会話を心がけるようにするといいですよ。

合コンでの女性との会話については別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

参考ページ:「合コンで初対面の女性と盛り上がる会話とは?」へ

 

あと、ルックスだけで判断する女性はなかにはいます。

イケメン以外は受け付けません、という女性ですね。

そういう女性を振り向かせるのは難しいので、あきらめたほうがいいです。

ただし、そういう女性はかなり少ないです。

ですから、メッセージを送っても返信しない女性が1人や2人出ても、あまり悩まずあきらめたほうがいいでしょう。

ただ、連続で何人もの女性から合コン後に無視されるようなら、ルックス以外に問題があると判断したほうがいいですよ。

 

そして、合コン後に女性にメッセージを送っても返信がこない大きな理由は、メールやLINEの内容に問題がある場合です。

この場合は、数回返信が来た後に突然こなくなることが多いです。

ただ、中には1回目で女性がドン引きするようなメッセージを送ってしまい、返信してくれない、なんていうケースもありますけどね。

 

女性にメールを送る方法は別のページで紹介しました。

LINEも基本は同じです。

興味のある方はそちらをご覧ください。

参考ページ:「合コンで知り合った女性をデートに誘うための連絡の取り方・メール術」へ

 

先ほども触れましたが、合コンでメールやLINEを交換できた女性にメッセージを送っても返信が全然来ず、無視されるのをゼロにするのはかなり難しいです。

ですから、1人や2人の女性から返信がないからといって深刻に悩まないほうがいいです。

しかし、連続で3人以上の女性から返信がないのであれば、どこかに問題があり、それを解消することは可能です。

 

女性から返信がない、という事が頻繁にあるようなら、どこが問題なのか一度見直してみるといいでしょう。

女性の感情を動かし惚れさせる会話法~女性が落ちやすい会話とは?

女性の感情を動かす 惚れさせる 会話法 について

 

「女性を惚れさせるには感情を動かすと良いと言われているけど、どうしたら動かすことができるんだろう?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

女性の感情を動かすことができると、惚れさせることが簡単になり、勝手に口説き落ちるなんていう事もあります。

とはいっても、女性の感情を動かすことってなかなか難しいのではないでしょうか?

それで、多くの人が「女性の感情を動かすような会話ができない!」と悩んでいますよね。

 

そこで、ここでは女性の感情を動かすことのできる会話方法を紹介します。

a0002_007009

 

女性の感情を動かすと惚れやすくなる理由

 

まずは、女性の感情を動かすと惚れやすくなる理由から紹介します。

 

あなたは「吊り橋効果」というのを聞いたことはないでしょうか?

女性がドキドキしながら吊り橋を渡っているときに男性を見かけると、その男性に惚れやすくなります。

それで、女性がドキドキしている時に男性をみると、その男性に惚れやすくなることを「吊り橋効果」と言っています。

 

これは、脳の錯覚です。

人は好きな異性をみると、ドキドキしますよね。

それで、ドキドキしているときに異性をみると、「この人を見てドキドキするという事は、この人に惚れているってこと?」と、脳が錯覚してしまうのです。

ドキドキしている原因が吊り橋を渡っていることにもかかわらず、脳は異性を見てドキドキしているのではないか、と錯覚してしまうのです。

ですから、惚れてしまうわけなんですね。

 

女性の感情を動かすことができると、脳は一緒にいる男性のせいで感情が動いているのではないか、という事は、その男性に惚れているのではないか、と錯覚してしまいます。

その男性自身に惚れているわけではなく、話の内容によって感情が動いているだけなのに、脳が「惚れているのではないか?」と錯覚してしまうんです

その錯覚は本物に変わりますので、本当に惚れてしまうのです。

 

女性の感情を動かして惚れさせる会話法とは?

 

「女性を下げて上げると女性が惚れる!」
という事を聞いたことはありませんか?

下げるというのはけなすということです。

そして、上げるというのは褒めることです。

褒めたりけなしたりすると、女性は喜んだり落ち込んだりしますよね。

ということは、感情が大きく動いていることになりますよね。

だから、女性は惚れやすくなるんです。

 

ここで例を出してみます。

女性の感情を動かす会話例

男「○○ちゃんかわいいね!」
女「う~嬉しい!」
男「ストラップがね!」
女「なんだ、ストラップのこと!?」
男「もちろん、○○ちゃんがかわいいのは言うまでもないでしょ!」

これはあまり良い会話例ではありませんので、そのまま真似しないでくださいね。

ただ、下手な例でも上げたり下げたりしているのはわかるのではないでしょうか?

 

「かわいいね」と言って持ち上げ、
「ストラップが」と言って下げ、
「かわいいのは言うまでもない」と言って再び持ち上げていますよね。

こういうことを繰り返すと、女性は喜んだり落ち込んだりを繰り返し、感情を動かし続けるので惚れやすくなるのです。

 

ただし、女性を下げて上げるのは、非常に難しいです。

僕は今でこそ上げたり下げたりすることができるようになりましたが、初めは全然できませんでした。

女性を下げたり上げたりすると良い、というのを知ってから、8年くらいは上手に使う事ができなかったです。

それくらい難しいです。

僕は(今も昔も)口下手なので他の人より時間がかかったのかもしれませんが、よっぽど口が上手な人でもない限り、下げて上げる会話ができるようになるには相当時間がかかるのではないかと思います。

 

また、女性の感情を動かすのには、怖い話と面白い話を繰り返すのもいいのではないかと思います。

そうすると、かなり感情を動かすことができるでしょうね。

怖い話ばかりをするのもいいと思うんですが、面白い話をしたほうがより女性の感情を動かすことができるのではないか、と思います。

ただ、僕はそういう話をしたことはないですけどね。

してみようと思ったこともないです。

多分、そういう話をして女性の感情を動かすのは難しいと思います。

 

テレビで見ている人に怖いと思わせたり、あるいは面白いと思わせたりするために、かなりの演出をしていますよね。

それで、やっと感情を動かすことができるんです。

話をするだけで人を笑わせることができたりするのは、生まれつき才能を持っていて、さらに経験を積んで腕を磨いてきた、よっぽどのベテランでないと無理だと思います。

 

ですから、自分から話をして相手の感情を動かそうとするのは相当難しいですよ。

 

それよりも、もっと簡単な方法があります。

人は誰でも、他人の話を聞いている時よりも、自分が話しているほうが感情が動きますよね。

という事は、女性に話をさせれば、女性の感情を動かすことができる、という事になります。

つまり、聞き上手になれば、女性の感情を動かすことができるんです。

 

聞き上手はモテると言われますが、聞き上手になることで女性の感情を動かすことができる、というのがその理由の一つになります。

 

ただ、聞き上手になることは思っている以上に難しいです。

ただ女性の話を聞いていればいい、というわけではありません。

女性が話しやすくなる状態、雰囲気にする必要があるんです。

ただし、自分で話をして女性の感情を動かすのに比べると、よっぽど簡単に女性の感情を動かすことができます

 

聞き上手になって女性にモテるようになる方法については別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!」へ