脈なしから脈ありへ!女性を振り向かせ脈ありになるポイント!

脈なしから脈あり 女性 について

 

「好きな女性が脈なしだけど、脈ありにするにはどうしたらいいんだろう?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

「脈なし」だと即あきらめることができればいいですが、実際にはそう簡単にはあきらめることはできないですよね。

それで、多くの人が脈なしから脈ありにするのにどうしたらいいのか悩んでいますよね。

 

でも、「脈なし」だからといって即あきらめるようだと、好みの女性をなかなか落とすことができません。

「脈あり」の女性を探さないといけなくなりますけど、脈ありの好みの女性を探すのはかなり難しいと思います。

あなた好みの女性は他の男性が狙っていたり、あるいは彼氏がいたりすることが多いと思いますので、脈ありの好みの女性を見つけるのは難しい、と言っていいでしょう。

ですから、あなたが好みの女性を落とすには、脈なしから脈ありへ変えることができるようになる必要があるのです。

a0001_016452

 

では、女性を脈なしから脈ありへ変えるにはどうしたらいいのでしょうか?

 

女性を脈なしから脈ありへ変えるポイント

 

まずは、女性の脈ありサインについては別のページで紹介しましたので、参考にしてください。

参考記事:「脈ありサイン~女性が会話中にこのサインを出したら脈あり!」へ

 

それで、脈なしの場合は脈ありに変えていきたいですよね。

脈なしから脈ありへ変えるには、まずは女性がどのような男性に恋愛感情を持つのかを知る必要があります。

男性が恋愛感情を持つ女性のタイプは、女らしい人ですよね。

女性は全く逆ですね。

女性は男らしい男性に恋愛感情を持ちます。

ですから単純な話、狙っている女性に男らしいと思わせることができれば脈ありになる、という事ができますよね。

 

男らしいと思わせるには、頼りになると思わせればいいわけです。

頼りになる男性というのは、女性が困っていることや不安に思っていること、悩んでいることなどを解消できればいいんです。

 

つまり、女性の困っていること、不安に思っていること、悩んでいることなどを解消できれば、女性に頼りになる、と思われるので、脈ありに変えることができる、という事になります。

 

女性の困っていること、不安に思っていること、悩んでいることを解消できるようになるには、女性の悩みを聞くといいです。

女性が悩んでいることに対して解決策を出す必要はありません。

何かアドバイスをすると、女性は「あなたに何がわかるのよ!」なんて思われて、頼りにならないと思われる可能性が高いです。

ですから、女性の悩みに対してアドバイスをしないほうがいいです。

そうではなくて、悩みをすべて吐き出させるようにするといいんです。

悩みを吐き出しただけで、なんだかスッキリして、ちょっとは悩みを解消できた気になることが多いですよね。

 

女性に悩みを話させるようにするには、女性に悩みを話しても大丈夫な人、と思わせる必要がありますよね。

初対面の人や名前と顔くらいしか知らない人、あまり親しくない人には悩みを相談できませんよね。

ですから、まずは距離を縮める必要があります

そして、距離を縮めることができたとしても、話を聞いてくれなさそうな人には悩みを打ち明けないですよね。

ですから、女性に「この人なら私の悩みを聞いてくれる!」と思わせる必要があります

 

脈なしか脈ありかの違いはここにある、と言っても過言ではありません。

ただ面白いだけで話を聞いてくれなさそうな男性には、悩みを相談することができないですよね。

そうなると、恋愛感情を持ってもらうには他の点で頼りになる、と思わせないといけません。

しかし、他の点で頼りになる、と思わせるのはなかなか難しいですので、女性はその男性のことを頼りになる、と思う事がありません。

ですから、脈ありへ変わらないんです。

 

さて、脈なしから脈ありへ変えるには、距離を縮め、女性に「この人なら話を聞いてくれる」と思ってもらう必要があります。

その2つは「聞き上手」になれば可能です。

聞き上手になると、女性との距離を縮めることができます。

そして、聞き上手の男性には女性は話をしやすくなりますので、悩みを打ち明けやすくなります。

ですから、脈なしから脈ありへ変えるには、聞き上手になるのが一番です。

 

聞き上手になってモテるようになる方法は別のページで紹介しましたので、興味のある方は参考にしてください。

参考記事:聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!

 

脈なしから脈ありへ変える他の方法!

 

脈なしから脈ありへ変えるには、他には「吊り橋効果」があります。

吊り橋を渡るときは心臓がドキドキしますよね。

そんなときに男性を見ると惚れやすい、というのが「吊り橋効果」です。

女性は好きな男性の前ではドキドキしていますよね。

それで、ドキドキしているときに男性を見ると、脳は「この男性を見てドキドキしている」と勘違いをしてしまうんです。

男性を見てドキドキするという事は恋愛感情を持っている、という事になりますね。

それで、脳はドキドキしているときに見かけた男性に恋愛感情を持っていると勘違いするわけです。

だから惚れてしまうんです。

 

ただ、実際には脈なしの女性に吊り橋効果を使うのは難しいです。

普段の生活のなかで女性をドキドキさせるのは難しいですよね。

遊園地に誘って絶叫マシンに一緒に乗ればいいのかもしれませんが、脈なしの男性から遊園地に誘われた時にOKしてくれる女性は、少ないと思います。

そういったことを考えると、「吊り橋効果」を使って脈なしから脈ありへ変えるのは難しいです。

 

その他、ボディタッチを増やす、恋愛話をするなど、脈なしから脈ありへ変える方法はいくつかありますが、それらはほぼすべて女性との距離を縮めないと使う事ができません。

見知らぬ人にボディタッチをされたら女性はイヤな気持ちになりますので、距離がますます離れてしまいます。

ですから、脈なしから脈ありへ変えるには、まずは女性との距離を縮める必要があります。

そのためには、「聞き上手」になることが一番です。

「聞き上手」になることが、脈なしから脈ありへ変える第一歩だと考えていいでしょう。

参考記事:聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!

女性を惚れさせる言葉!~たった一言で女性が惚れる!?

女性を惚れさせる 言葉 について

 

「たった一言で女性が惚れてしまうような言葉はないかなぁ?」
なんて、あなたは思ったことがありませんか?

「そんなことはあり得ない!」
なんて思ってしまい、多くの人がそんなことを考えないのかもしれません。

 

確かに、たった一言で女性が必ず惚れる、といった魔法のような言葉はありませんが、女性に嫌われなければ惚れてくれる可能性が非常に高い言葉があるんです。

しかも、誰でも簡単に言うことができる言葉を繰り返すだけなんです。

a0001_016452

 

それはどのような言葉なのでしょうか?

そして、どのように使っていけばいいのでしょうか?

 

女性を惚れさせる言葉とは?

 

女性を惚れさせる言葉とは、ズバリ「好き!」です。

女性に「好き!」と言い続けると、女性は惚れてくれる可能性が非常に高くなります。

 

「親しくもない女性にいきなりそんなことを言ったら、女性はドン引きしてしまって、避けるようになるだろ~!」
なんて、言いたくなりませんでしたか?

確かに、そんなに親しくない女性にいきなり「あなたが好きだ!」なんて言ったら、女性から避けられてしまうでしょう。

 

そういう事ではありません。

会話中に「好き!」という言葉を自然に何回も言えばいいんです。

 

例えば、僕が女性と居酒屋に行くとほぼ確実に言うセリフがあります。

それは、
「僕は、この料理が好きだから、居酒屋に行くといつも頼んじゃうんだよね!」
「僕、ビールが好きだから、毎回ジョッキで3~4杯くらいは飲んじゃうんだよね!」
の2つです。

あとは
「焼酎も好きだよ!」
「この料理も好きだよ!」
という感じのセリフを繰り返します。

 

「たったそれだけで本当に女性を惚れさせることができるのかよ!?」
なんて、あなたは思いませんでしたか?

恐らく多くの人が信じることができないのかもしれません。

 

しかし、脳の仕組みがある程度分かっている人なら、納得していただけるのではないかと思います。

人間の脳は繰り返し刻まれた言葉を現実にしようとする力があります。

そして、人間の意識には主語がありません。

つまり、
「あの料理が好きだ!」
というと、人間の意識には「好きだ!」という言葉しか刻まれず、主語である「あの料理」が抜けてしまうんです。

それで、女性の意識には「好きだ!」という言葉だけが繰り返し刻まれることになります。

その言葉が刻まれているときに、女性があなたの近くにいたら、女性はあなたのことが好きになってしまう、という事になるわけですね。

 

それ以外にも「愛してる!」「惚れてる!」という言葉を同様に自然に繰り返し使うといいんですが、僕には女性とに会話で自然に繰り返し使うセリフが思い浮かびません。

もし、「愛してる!」「惚れてる!」という言葉を自然な感じで繰り返し使うことができるのであれば、使ってみると女性を惚れさせることができますよ。

 

女性を惚れさせる言葉が効果がない時

 

「好き!」という言葉を自然に繰り返し使っても、女性が全然惚れてくれないことがあります。

それは、女性の意識に「嫌い!」という言葉が刻まれた時です。

 

女性が嫌いな男性と一緒にいると、女性はずっと
「この人嫌い!」
と思い続けることになりますよね。

そうすると、「嫌い!」という言葉が意識に刻まれてしまいます。

そんな時に、男性がいくら「好き!」という事を女性の意識に刻もうとしても、それ以上に女性が「嫌い!」という言葉を意識に刻んでしまいますので、女性は男性のことを好きになりません。

 

ですから、「好き!」という言葉をいう事で女性を惚れさせようとする場合は、今現在女性に嫌われていないことが条件になります

そして、女性に嫌われるような行動をしないようにする必要があります

初めは女性が嫌っていない場合、女性が嫌いになる原因が会話にあることが多いです。

女性が嫌がることを言ってしまったら、嫌われるのは当然ですね。

そして、会話をしていてつまらない、と女性が思ったら、女性は「つまらない!」と思い続けることになりますので、「つまらない」という言葉が意識に刻まれてしまいます。

そうすると、女性は会話をしている男性のことを「つまらない男」と思うようになります。

女性を惚れさせる上で、会話は非常に重要です。

女性に好かれるための会話は別のページで紹介しましたので、興味のある方は参考にしてください。

 女性との会話を盛り上げるポイント~女性を惚れさせる第一歩!

LINEで既読スルーする女性の心理と対処法

LINE 既読スルー 心理 について

 

「女性にLINEしても、よく既読スルーされるけど、脈がないのかなぁ?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

LINEで女性にメッセージを送った時に、既読マークがついたのにもかかわらずなかなか返事がない場合、ちょっと不安になりますよね。

ですから、女性に既読スルーされたと悩む人は多いですよね。

a0002_010302

 

そこで、ここではLINEで既読スルーする女性の心理と対処法を紹介します。

 

既読スルーする女性の心理

 

既読スルーする女性の心理は以下の通りです。

 

 メッセージを送信してきた人のことが嫌い

LINEを送ってきた人のことが嫌いだったり、あるいは何回も送ってくるのでウザイと思っていたり、イヤな感情を女性が持っていると、LINEの返事が遅くなったり、返事してくれなかったりしますので、既読スルーの状態になります

既読マークがついたにもかかわらず何日たっても返事がない場合、女性がLINEを送信した人に対してイヤな感情を持っている、と思ったほうがいいでしょう。

返事が遅くなった場合は、嫌われていない可能性がありますが、嫌われている可能性もあります。

 

 内容がつまらない

内容があまりにもつまらないと、返信をしたくなくなります。

ただの日記だったり、女性が興味のないことをLINEで送られてもどう返事をしたらいいのか迷うでしょう。

女性にとってつまらないLINEは「うざい!」と思うだけですよ。

 

 なにかをしている

例えばテレビを見ているときにLINEが送信されてきたら、CM中などにメッセージは読むけど、返事はテレビを見終わってから、なんていうことがあります。

テレビに限らず何かをしているときに、LINEのメッセージは読むけど返事は後でする、という事が普通にあります。

この場合は脈はまだないけど、嫌われてはいない、と考えたほうがいいです。

 

 恋の駆け引き

好きな男性からLINEが送信されてきたときに、恋の駆け引きとしてわざと既読スルーする女性がいます。

この場合は、遅くても3日以内には返事が来ることが多いです。

1週間以上返事がない場合もありますが、それだけ長期間返事がないのはまれだと思っておいたほうがいいですよ。

 

 返事に困っている

返事に困る質問をされたら、返事が遅くなりますよね。

簡単な質問であっても、女性が「デートに誘う前触れでは?」と感じたら、返事は慎重になります

食事の話をした時に、女性は「この後私を食事に誘うのかなぁ?」と思うことがあり、そう思ったら返事は慎重になりますので、既読スルーになることがあります。

 

 勘違いされたくない

LINEの返事が早いと、それだけで「脈あり」と思う男性はいるそうです。

それで、「脈あり」だと勘違いをされないようにわざと返事を遅らせる女性はいます

この場合は「脈なし」ですが、嫌われてもいないでしょうから「脈あり」に変えることができる可能性が高いです。

 

LINEで既読スルーされた時の対処法

 

LINEで既読スルーされただけでは、ハッキリとは女性心理がわかりません。

ただし、恋の駆け引き以外は「脈なし」の可能性が高いですよね。

ですから、既読スルーをされた時は「脈なし」だと考えたほうがいいです。

実は「脈あり」だったとしても、「脈なし」として対処しておけば、女性に嫌われることはまずありません。

しかし、実は「脈あり」だったのに「脈あり」だと判断して対処してしまったら、女性にますます嫌われてしまう可能性が非常に高いです。

ですから、女性心理がどうであれ、「脈なし」だと思って対処していったほうがいいです。

 

既読スルーされた時、返事を催促するようなメッセージは送らないほうがいいです。

「返事くらいくれないかなぁ?」
といったメッセージを送るのはやめたほうがいいですよ。

そういうメッセージを送らずに、2~3日待ってみます。

返事が来た時には、返事が遅れたことなどに怒ったりすることなく、普通にLINEでやりとりをします。

「今度からは早く返事をしてね!」
なんていうメッセージを送ったりしないほうがいいですよ。

そして、LINEで女性の心を惹きつけるようにしていきます。

LINEで女性の心を惹きつける方法はこの下で紹介します。

 

2~3日たっても返事がない場合、返事がなかったコトには一切触れずに今まで通りのメッセージを送ってみます。

それでも返事がない場合は、しばらく間隔をあけてみます。

まずは1週間くらい間隔をあけてみてメッセージを送ります。

それでも返事がない場合、今度は1ヶ月くらい間隔をあけてみます。

それでLINEを送っても返事がない場合、完全に無視をしていると考えたほうがいいです。

この場合は、3日くらい連続で送り10日くらい一切送らない、というのを繰り返してみます。

送ったり送らなかったりを繰り返すことで、女性が振り向いてくれることがありますよ。

未読無視になったら着信を拒否されている可能性が高いんですが、そうならないように送りすぎないように注意が必要ですが、送らなすぎも問題ありません。

1日1回くらいメッセージを送っても着信拒否されることは少ないですが、1日に何通も送ったら着信拒否される可能性が高いので、注意する必要がありますよ。

 

既読スルーや未読無視され続けたら、送っているメッセージの内容に問題がある場合が多いです。

女性の心を惹きつけるLINEの方法を身に付ける必要がありますよ。

 

LINEで女性の心を惹きつけるには?

 

女性に既読スルーされ続けたとしても、送信するメッセージの内容をちょっと変えるだけで女性の心を惹きつけ、惚れさせることができます。

LINEで女性の心を惹きつける方法は別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

 「LINEで女性の心を惹きつける!モテる男のLINE術!」へ

 


 

linetenp

恋愛の駆け引きで女性を惹きつけるポイント

恋愛 駆け引き ポイント について

 

「恋愛に駆け引きは必要か?」
なんて、あなたは考えたことがありませんか?

イケメンなら駆け引きをしなくても狙った女性を落とすことができるのかもしれません。

しかし、そうでもない限り、女性の心を惹きつけるには、興味のない段階から女性を振り向かせる必要があります。

ですから、ある程度は駆け引きが必要になる、と考えていいでしょう。

2014777

 

しかし、駆け引きのし過ぎや難しい駆け引きをしてしまうと、逆に女性から嫌われてしまいます。

 

そこで、ここでは多くの人が実践している恋愛の駆け引きを検証しながら、どのような駆け引きをしていけば狙った女性の心を惹きつけることができるのか、紹介します。

 

多くの人が実践している恋愛の駆け引きの効果は?

 

まずは、多くの男性が実践している恋愛の駆け引きを検証していきます。

 

 メールの返事が遅い、しない

メールの返事をわざと遅らせることで、女性の心を惹きつけようとする人がいますよね。

これはタイミングが重要になります。

女性が男性のことが気になりだした時か、男性からのメールがウザいと思い始めた時のどちらかで、メールの返信を大幅に遅らせたり、返事をしなければ有効です。

女性が何とも思っていない時、あるいはほとんどメールでやり取りをしていない段階でメールの返事が遅かったり、しなかったりすると、ただのマメではない人と思われるだけです。

 

 冷たい態度

狙っている女性に冷たい態度を取る人がいますよね。

女性は気になる男性から冷たい態度をされると女性はますますその男性に心を惹きつけられてしまいます。

何とも思っていない男性から冷たくされたら、逆にその男性のことを嫌いになるだけですよ。

 

 他の女性と仲良くしているところを見せる

狙っている女性の前で他の女性と仲良く話をしているところを見せようとする人がいますよね。

女性は気になっている男性がそのようなことをしていると、やきもちを焼いてしまってますます惚れてしまいます。

しかし、何とも思っていない男性に対しては、何とも思わないでしょう。

 

 他の女性を仲良くしている事を話す

狙っている女性に、他の女性と仲良くしている、という話をする人がいますよね。

しかし、これはやめておいたほうがいいです。

よっぽど話し方が上手ではない限り、自慢話か武勇伝に聞こえてしまいます。

ですから、気になっている男性からそのようなことをされた場合に、運が悪いと熱が冷めて嫌われることもあります。

女性がその男性のことをのなんとも思っていなかった場合、その男性のことを嫌いになる可能性が高いです。

 

恋愛の駆け引きで女性の心を惹きつけるには?

 

恋愛の駆け引きで、他の女性と仲良くしているところをさりげなくアピールしてやきもちを焼かせるのはかなり効果があります。

しかし、実際に上手にできる人はなかなかいないです。

多くの男性が、他の女性と仲良くしているところをアピールしようとしても、それがうまくいかずに女性から嫌われています。

このテクニックは最上級のテクニックだと思っておいたほうがいいです。

ですから、使わないほうがいいですよ。

このテクニックを使わなくても女性を惹きつけることはできます。

 

あと、「押してダメなら引いてみろ!」という言葉がある通り、押して女性心理に変化があった時に引くと効果があります。

女性心理の変化とは、良い方への変化と悪い方への変化の両方です。

マメにメールを送れば、女性は親近感がわくかウザいと思うかのどちらかです。

女性心理がどちらかに変化したときに引くと、女性の心を惹きつけるのに効果的です。

 

女性の心理に変化があった時に冷たい態度を取ると、女性の心を惹きつけることができますが、演技力が必要になります。

よっぽど演技力に自信がない限り、やめておいたほうがいいでしょう。

また、プライドの高い女性だと、人前で冷たくされるのをかなりいやがりますので、嫌われる恐れがあります。

特にルックスの良い女性はプライドの高い女性が多いので、冷たくするタイミングも重要ですよ。

慣れないうちは、女性に冷たい態度をしないほうがいいでしょう。

 

恋愛の駆け引きは、上手に使えば女性の心を惹きつけるのにかなり効果的ですが、失敗すると嫌われます。

駆け引きゼロで女性の心を惹きつけることはかなり難しいですが、女性に嫌われる可能性のある駆け引きをしなくても、狙っている女性を確実に落とすことができるようになります。

女性との会話で大きなリスクを負うことなく、落とすことができる方法は、別のページで紹介しました。

興味のある方は参考にしてください。

 初対面の女性を落とすまでの会話の流れ

LINEの返信が早いのは脈あり?女性が好きな人に返信する時間!

LINE 返信 早い 脈 について

 

「付き合う前の女性にLINEを送ると、返信が早いけど脈ありなのかなぁ?」

付き合う前の女性にLINEを送った時、返信するまでの時間って気になりますよね。

返信が早いと「脈ありか?」と思ったり、あるいは返信が遅いと「脈なりか?」と思ったり、いろいろ考えたりもしますよね。

a0002_010689

そこで、ここでは女性がLINEの返信するまでの時間と女性の気持ちの関係について紹介します。

LINEの返信が早いと脈ありなのでしょうか?

 

LINEの返信が早い女性は脈あり?

 

結論から言うと、付き合う前の女性のLINEの返信が早いのは、「脈あり」とは言えません

ただし、嫌われてはいない、と考えてもいいでしょう。

 

女性によると思いますが、基本的に好きな人だろうと好きではない人だろうと、すぐに返信する人が多いです。

好きな人に対しては、返信はなるべく早くしようという意識は持つ女性が多いですが、好きでもない人に対して返信を遅らせようとはしないでしょう。

 

なかには、雑誌などを読んでいるなど何かをしている時にLINEを受け取った場合、好きな人ならすぐに返信するけど、好きではない人にはひと段落したところで返信する、なんていう女性はいるでしょう。

また、好きなテレビ番組を見ている時なんかは、好きではない人に対しては返信は番組が終わった後にするけど、好きな人にはテレビを見ながらでもなるべく早く返信する、という女性は多いかもしれません。

ですから、脈がない場合は時々返信が遅くなるけど、基本的には返信が早い、という事がありますよね。

 

では逆に好きな人に対しては必ず返信が早いのかといえば、そうとは言えませんよね。

女性がお風呂に入っている時は、好きな人からLINEが来た場合でもお風呂の後に返信しますよね。

また、友達と食事をしているときなども、タイミングを見てトイレなどに行って返信することがありますから、遅れることがありますよね。

 

ですから、女性は好きな人に対しても好きではない人に対しても、基本的には返信が早いけど遅れることがある、という事ができます。

それで、LINEの返信が早い、という事だけで、脈ありかどうかは判断はできません。

 

ただし、嫌いな人に対しては返信が遅れがちです。

嫌いな人からLINEが来た時は、
「あいつからかぁ~!返事するの面倒だなぁ!別に返事をしなくてもいいんだけどなぁ!」
なんて思ってしまいますので、返信が遅れがちになりますよね。

特に既読マークがついてから返信まで時間が遅い場合は、嫌われている可能性が高いです。

例えば女性がテレビドラマを見ているときにLINEが送られてきたら、LINEを開かなくても誰から送られてきたかわかりますよね。

LINEを開いてトークを見ない限り既読マークは付きませんよね。

それで、嫌いではない人の場合は、LINEを開いてトークを見てから返事をするまでが基本的に早いです。

しかし、嫌いな人に対しては、トークを見てから「面倒くさいなぁ~!」なんて思ってしまうので、返事が遅くなりがちです。

 

ただし、女性の中には駆け引きとしてわざと既読スルー(既読無視)をする場合があります。

ですから、好きな男性に対して、既読マークがついてから返信までが遅くなる場合があります。

 

という事は、LINEで既読マークが付いてから返信が遅い場合、女性が好きか嫌いかのどちらか、という事になりますね。

 

以上をまとめますと、女性からのLINEの返信が早い場合は嫌われてはいないけど脈ありかどうかはわからない、返信が遅い場合は嫌われているか脈ありかのどちらか、という事になります。

 

ただし、例外はあります。

誰に対しても返信が遅い女性はいますし、嫌いな人に対しても返信が早い女性はいます。

あくまでそのような傾向がある、という事です。

 

さて、女性からの返信が遅くても、既読スルーされても、その女性を惚れさせることのできる方法が紹介されている教材があります。

それは「LINEテンプレート」です。

教材で紹介されているテンプレートをほぼそのまま使うだけで、女性を惚れさせることができるんです。

既読スルーしていた女性を振り向かせ、惚れさせることができるんですよ。

 

実際に多くの男性が「LINEテンプレート」で、狙った女性を惚れさせることができているんです。

素人童貞だった男性にも「LINEテンプレート」のおかげで彼女ができたんですよ。

 

あなたも「LINEテンプレート」で狙った女性を確実に落とすことができるようになり、女性に不自由しない生活を送ることができるようになるでしょう。

 

 「LINEテンプレート」詳しくはこちらをクリック

 


 

linetenp

付き合う前の女性との初デートの場所を選ぶときの注意点

付き合う前 初デート 場所 について

 

「付き合う前の女性とのデートの場所はどこがいいんだろう?」
と、あなたは悩んでいませんか?

デートスポットはたくさんありますよね。

遊園地・動物園・水族館・映画館・カラオケ・ボーリングなどなど、実にたくさんあります。

 

そういったたくさんあるデートスポットの中で、一番無難なのが食事です。

そして、女性の料理の好みがわからない場合、あるいは聞き出すことができない場合は、ちょっと洒落た居酒屋に行くのが一番無難です。

a1180_010132

 

それ以外のデートスポットで、距離を縮めることができるところもありますが、時と場合によっては距離が離れてしまうこともあります。

 

では、なぜ居酒屋が一番無難なのでしょうか?

 

付き合う前の女性との初デートの場所で居酒屋が無難な理由

 

付き合う前の女性との初デートで居酒屋が無難な理由は以下の通りです。

 

 女性がOKしてくれやすい

恋愛感情のない男女が2人で食事をすることは珍しくはありませんよね。

しかし、それ以外は恋愛感情のない男女2人が行くことはあまりありませんよね。

そうなると、デートに誘われて女性にとって一番OKしやすいのが食事になります。

食事以外だと、少なくとも女性にとって彼氏候補になっていないと、OKしてない可能性が高くなります。

しかし、食事であれば、彼氏候補とまではいかなくても、ある程度親しくなればOKしてくれる可能性が高くなります。

女性を食事に誘ったら、女性は「この人、私に気があるのかなぁ?」と思う事でしょう。

それ以外のところに誘ったら「きっとこの人は、私に気があるに違いない!」と思う事でしょう。

女性にとってどちらがOKしやすいのか言うまでもないですよね。

 

 大きなデメリットがない

デートで食事はこれといった大きなメリットがありません。

しかし、食事は逆に大きなデメリットもありません。

それ以外は大きなメリットがある場合もありますが、必ずと言っていいほどデメリットを伴います。

例えば遊園地に行った場合、一緒に楽しめるので距離を縮めやすい、というメリットがあります。

しかし、遊園地は女性に好き嫌いがありますし、並んでいるときや行きと帰りの移動中など、話題がなくなって気まずくなりやすい、というデメリットがあります。

それ以外も女性の好き嫌いが必ずと言っていいほどあります。

カラオケだって、女性が嫌いな曲を歌ってしまったら、女性は気分を害することでしょう。

食事の場合、女性に好きな料理を聞くことができれば好き嫌いの問題はありませんよね。

また、居酒屋であれば、ほとんどの女性にとって問題はありません。

女性が嫌いなメニューが含まれていることもあるでしょうが、好きなメニューも含まれていることが多いです。

 

 アルコールの力で距離を縮めやすい

アルコールが入ると、行動が少し大胆になりますよね。

アルコールが入っていないと、恥ずかしくてボディタッチできなかったとしても、アルコールのおかげでボディタッチできたりもします。

それで、距離を縮めやすくなりますよ。

 

付き合う前の女性との初デートでの店の選び方

 

付き合う前の女性との初デートで、お店選びを間違えると女性からの評価が落ちてしまいます。

ですから、お店選びは大切です。

 

まず、立ち飲み屋、赤ちょうちん、元気が売りの店など、デートにふさわしくない居酒屋にはいかないほうがいいです。

最近、料理のおいしい立ち飲み屋が増えていますが、付き合う前の女性との初デートで行くのはやめたほうがいいです。

付き合ってからのほうがいいですよ。

 

落ち着いた感じのお店を選ぶようにするといいでしょう。

 

その他のポイントは別のページで説明しましたので、そちらをご覧ください。

 初デートで付き合う前の女性と食事をする店を選ぶポイント

 


 

top2datesasou

好きな女性と盛り上がるLINEの話題~女性を喜ばせ、落とすには?

好きな女性 LINE 話題 について

 

「好きな女性にLINEを送るとき、どんな話題がいいんだろう?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

LINEでどんな話題を送ったらいいのかわからず、「今何してるの?」というメッセージを送ってしまうことがあるかもしれません。

しかし、こういったメッセージばかり送っていたら、嫌われると思ったほうがいいです。

一切恋愛感情のない男性から毎日のように「何してるの?」なんて送られてきたら、
「なんであんたにそんなこと言わないといけないの!?」
なんて思われてしまいます。

a0002_010629

 

では、好きな女性にLINEを送るとき、どういった話題だと喜んでもらえて、距離を縮めることができるのでしょうか?

 

好きな女性に送るLINEの話題とは?

 

好きな女性にLINEを送る時の話題は、今現在の女性との関係で違いが出てきます。

 

ただの知り合いとであれば、当たり障りのない話題にして親近感を持ってもらうようにします

あまり親近感のなかった人でも毎日のようにLINEをしていたら、親近感は沸いてきますからね。

ただし、女性のプライベートにかかわるようなこと、あるいは深刻な話題などになると、「なんであんたにそんなこと言われないといけないの?」なんて思われる恐れがあります。

そんなこと思われたら、距離は離れていきますよね。

運が悪いと、着信拒否されるかもしれません。

そうならないためにも、当たり障りのない話題のほうがいいです。

 

当たり障りのない、そして女性と盛り上がる話題は、

・テレビ番組(ドラマ・バラエティーなど)
・芸能ニュース
・映画
・グルメ
・旅行、レジャースポット

などになります。

 

電車に乗っているときに、雑誌の吊り広告を見て、
「○○(芸能人)って結婚するみたいだね!」
なんてLINEしたり、

あるいはテレビを見ているときに、
「○○○っていうドラマ、面白いね!」
なんてCM中にLINEしたりするといいですよ。

 

あと、街中の面白い風景などの写メを送って、一言添えるのも、結構受けがいいですよ。

食事したときに、料理の写メを送って
「おいしかった!」
と一言添えるのもいいですよ。

 

そして、女性の関心のあることを聞くことができているのであれば、そういったこともLINEしていきます。

例えば、ショップなどで女性が好きなアーティストの曲が流れているのを聴いたら、
「今日ショップに行ったら、○○○(アーティスト名)の曲が流れていたよ!○○○が好きだったよね!?」
なんて送ってみるといいですよ。

こういうメッセージって、男性は
「だから、どうしたの?」
って思う人も多いですが、女性は「自分のことを覚えていてくれてうれしい!」と思う人が多い、ということです。

 

そして、お互い悩みなどを相談できるなど、友達と言える段階になったら、プライベートにかかわることもLINEしていきます

仕事の悩み、人間関係の悩みなど、顔見知りでは話をしないような話題も織り交ぜていくといいですよ。

そうすると、より距離が近づいていきます。

ただし、女性に
「なにか悩んでいることがあったら、何でも相談してよ!」
なんてメッセージを送ったら、女性は
「あんたに相談して何がわかるのよ!?」
なんて思われる恐れがあります。

なにか悩んでいそうな様子であれば、
「ちょっと元気なさそうだったけど大丈夫?もしよければ何があったか聞いてもいい?」
という感じのメッセージにしておくといいですよ。

 

ここまでだと、日常交わす会話とさほど変わらないじゃないか、なんて思いませんでしたか?

LINEだからといって、日常の会話と違う話題がいい、なんていう事はありません。

話題自体は日常会話とLINEとでは大きな違いはない、と思って大丈夫ですよ。

 

さて、ほぼコピペで女性の心を惹きつけ恋愛感情を増幅させることのできる方法が紹介されている教材があります。

それが「LINEテンプレート」です。

教材で紹介されている文章をほぼそのまま使うだけで、女性に恋愛感情を持ってもらう事もできるんですよ。

「LINEが苦手だ!」という人でも、狙った女性を惹きつけ、口説き落とすことができているんです。

LINEは恋愛の必需品と言われていますが、「LINEテンプレート」で恋愛で圧倒的に有利になること間違いなしですよ。

 「LINEテンプレート」詳しくはこちらをクリック

 


 

linetenp

年下の女性の心を惹きつけ、口説き落とす方法・会話術

年下女性 惹きつける 口説き落とす について

 

「年下の女性を落としたいけど、どうしたらいいんだろう?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

「年下の女性と話が合うのかなぁ?」
「女性は年上の男性のどこに魅力を感じるのかなぁ?」
などなど、年下の女性を落とそうと思ってもいろいろ考えてしまってなかなか行動することができない人って多いですよね。

a0001_009294

 

そこで、ここでは年下の女性の心を惹きつけ口説き落とす方法を会話を中心に紹介します。

 

年下の女性の心を惹きつけ、口説き落とす方法・会話術

 

年下の女性を口説き落とす方法は、同年代の女性を口説き落とすのとほぼ同じです。

話のネタに多少の違いはあるものの、それ以外はほとんど違いはありません。

ただし、年下の女性に対して良かれと思ってしたことであっても、逆に嫌われてしまう事があります。

ここでは、年下の女性の心を惹きつけ口説き落とすのに特に注意したほうがいいポイントを紹介します。

同年代の女性を口説き落とす際にも当てはまることばかりですが、特に年下の女性には注意したほうがいいポイントです。

 

 年下として扱わない

年下の女性だからといって、まるで女の子どもと同じように接すると、女性は馬鹿にされたかのように感じます。

また、態度がデカくなっても女性はイヤな気持ちになります。

そう思われたら年下の女性を落とすことができなくなります。

同年代の女性と同じように接したほうがいいですよ。

 

 アドバイスをしない

年下の女性には年上の男性らしく、的確なアドバイスをしたほうがいいのではないか、なんて思うかもしれません。

しかし、アドバイスをしたら逆に嫌われることが多いです。

なにか相談されてもアドバイスしないほうがいいです。

悩みを相談されたら、同情してあげて悩みをすべて吐き出させたほうが、女性の心を惹きつけることができます。

 

 聞き上手

歳の離れた男女は本来、話が合いません。

趣味も考え方も仕事に対する責任感も、何もかもが違うと思ったほうがいいです。

であれば、話が合わなくて当然ですね。

ですから、基本的に会話のキャッチボールは難しいと思ったほうがいいです。

それよりも、女性に話をさせたほうが女性は喜びますし、心を惹きつけ口説き落としやすくなります。

聞き上手が年下女性を口説き落とすカギになりますよ。

逆にあなたが一方的に話をしてしまうと女性は嫌がりますので、口説き落とすことができなくなります。

 

以上が年下女性の心を惹きつけ口説き落とすためのポイントです。

 

上で紹介した通り、年下女性を口説き落とす方法は、同年代の女性を口説き落とすのと方法に違いはほとんどありません。

女性を口説き落とす会話の流れは別のページで紹介しましたので、そちらを参考にしてください。

 「初対面の女性を落とすまでの会話の流れ」へ

既読スルーを利用した恋の駆け引き~LINEで女性を虜にする!

既読スルー 駆け引き について

 

「LINEで女性を虜にできたらいいなぁ!」
と、あなたは思ったことがありませんか?

数年前までメールは恋愛の必需品と言われていましたよね。

それが最近はLINEに変わったと言っていいくらい、LINEは恋愛には必需品になってきましたよね。

それで、多くの男性がLINEで女性を虜にしたい、なんて考えていますよね。

a0002_010606

 

LINEとメールの大きな違いの1つに「既読」がありますよね。

メールは相手が読んだのかどうかがわかりませんが、LINEは相手が読んだら「既読」と表示されますよね。

これは人によってはストレスになるようなんですが、恋愛においてはかなり武器になるんです。

「既読スルー」なんて言葉がありますが、既読マークを付けても返信をしない「既読スルー」を上手に使うと、LINEで女性を虜にすることができるんです。

 

そこで、ここでは既読スルーを使って女性を虜にするLINEの駆け引きの方法を紹介します。

 

既読スルーされた時の女性心理は?

 

既読スルーを使って女性を虜にするには、まず既読スルーされた時の女性の心理を知る必要があります。

既読スルーされた時の女性の心理は、男性の心理とそんなに大きな違いはありません。

男性は、どうでもよい女性から既読スルーされたら、何とも思わないか、腹が立つかのどちらかだと思います。

印象が悪くなることはあっても、良くなることはあまりありませんよね。

 

それが気になる女性、片思いをしている女性から既読スルーをされると、
「ひょっとして嫌われてるのかなぁ?」
「なにか嫌がることでもしてしまったかなぁ?」
なんて、心配をすることもあると思います。

そして、
「スマホを見ることはできても返信できないだけだろう!」
なんて、都合のよい解釈をしてしまう事もあると思います。

また、頻繁に既読スルーをすると、
「既読スルーをするのが当たり前だと思っているから、しょうがない!」
と、既読スルーすることを認めてあげることもあるのではないでしょうか。

気になる女性が既読スルーをしても、その女性に対しては印象が悪くなることはあまりないと思います。

 

そして、既読スルーをされた翌日に、
「昨日はごめん!返事をしようと思ったけど、途中で知らない間に寝ちゃった!」
という感じの、読むことはできたけど返事ができなかった、なんてメッセージが送られてきたら、ホッとするのではないでしょうか?

 

ここは女性も同じ心理です。

 

どうでもいい男性が既読スルーをしたら印象が悪くなりますが、気になる男性が既読スルーをしても印象が悪くなりにくいです。

そして、気になる男性が既読スルーして、しばらくしてから返事を送ってきた場合、ホッとします。

 

あと、気になる女性が既読スルーをした場合、「返事はまだかなぁ?」と待つことが多いと思います。

そこも同じで、気になる男性が既読スルーをすると、「返事はまだかなぁ?」と待つことが多いです。

 

ただ、男性と女性と違う点もあります。

既読スルーする人のことを「マメじゃないなぁ!」と思うのは男女共通だと思います。

しかし、男性はマメではない女性の印象が悪くなりにくいのに対して、女性は印象が悪くなりやすいです。

ですから、片思いの男性が頻繁に既読スルーをしたので、マメではないと思って気持ちが冷めてしまった、なんてことが女性には起こります。

男性もそんなことは全くないとまでは言いませんが、そういう気持ちを持ちにくいですよね。

 

女性を虜にする既読スルーを使った駆け引きとは?

 

既読スルーをされた女性の心理がわかると、既読スルーを利用して女性を虜にするための駆け引きをすることができますよね。

 

まず、女性にとって気になる男性になる必要があります。

そうなるまでは、LINEは即レスが基本です。

ただ、即レスできないこともあると思いますが、既読マークがついたらすぐに返信をするのが大原則ですので、LINEトークを見たらすぐに返信するようにします

そして、脈ありなのか確認していきます。

LINEの脈ありサインは別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

参考記事:「LINEの脈ありサイン~女性がLINEで気になる男性に出すサインとは?」へ

 

それで、「脈ありサイン」が出たら、時々既読スルーします

そうすると、女性は「返事はまだかな?」と返信するまで考えるようになります。

という事は、長時間あなたのことを考えている、という事になりますよね。

女性をその気にさせるには、少しでも長時間あなたのことを考えさせるといいんです。

そのためにも時々既読スルーを使ってみます。

 

既読スルーは毎回使わないようにします

毎回既読スルーを使うと、女性から「マメじゃない!」と思われてしまって、せっかく女性が気になっていたのに、気持ちが冷める恐れがあります。

また、女性に「既読スルーで駆け引きしているな!」と気づかれたら、効果がなくなります。

ですから、時々既読スルーことが大切なのです。

2~3日に1回くらいLINEをするのであれば、10日に1回くらいのペースで既読スルーをしてみるといいでしょう。

ただし、あまりにも規則正しく既読スルーをすると、女性に駆け引きしていることがばれますので、10日LINEをして既読スルーしたら、今度は5日してから既読スルーをする、次は12日してから既読スルーする、という感じで、不規則に既読スルーしたほうがいいですよ。

 

「押してダメなら引いてみろ!」と言われていますが、恋愛の駆け引きにおいては、時々引くことが大切です。

既読スルーは引くことになりますので、タイミングを見計らって既読スルーをすると、女性をLINEで虜にすることができるようになりますよ。

 

さて、LINEでの駆け引きは既読スルー以外にも様々です。

LINEで女性を惹きつけ惚れさせることのできる方法が紹介されている教材があります。

それは「LINEテンプレート」です。

「LINEテンプレート」には、全く脈なしの女性でもLINEで惚れさせることのできる方法が紹介されています。

しかも、教材で紹介されている文章をほぼコピペするだけで、女性を惚れさせることができるんです。

ですから、LINEやメールが苦手だという人でも、LINEで女性を惚れさせることができるようになるんですよ。

 

実際に、「LINEテンプレート」のおかげで、全然女性にモテなかった男性が、狙った女性を落とすことができるようになっているんですよ。

 

しつこいようですが、LINEは今や恋愛において必需品と言っても過言ではないでしょう。

ですから、LINEが苦手だというのであれば、恋愛においてかなりのハンデを背負っていることになります。

そのハンデを「LINEテンプレート」で克服でき、狙った女性を確実に落とすことができるようになりますよ。

 「LINEテンプレート」詳しくはこちらをクリック

 


 

linetenp

付き合う前の女性とプールデートは避けたほうが良い!3つの理由とは?

付き合う前 プールデート について

 

「付き合う前の女性をプールデートに誘おうかなぁ?」
と、あなたは思っていませんか?

夏にプールに行くと、カップルがたくさんいますよね。

それで、
「プールに連れていくと女性は喜ぶかなぁ?」
と思ってしまい、付き合う前の女性をプールに誘う事を考える人は多いですよね。

a1180_001092

 

しかし、付き合う前の女性とのプールデートはおススメできません

 

では、なぜ付き合う前の女性とプールデートは避けたほうがいいのでしょうか?

 

付き合う前の女性とプールデートを避けたほうがいいわけとは?

 

付き合う前の女性とプールデートを避けたほうが良い理由は以下の通りです。

 

 誘っても断られる可能性が高い

女性は自分の体にコンプレックスを持っている人が多いです。

お腹がポッコリしている、胸がない、贅肉が付いている、など様々なコンプレックスがあります。

男性が全然気にしないようなことでもコンプレックスに思っている人だってたくさんいます。

それで、プールデートは水着になりますので、デートに誘った男性にコンプレックスをさらけ出してしまう事になります。

女性は、コンプレックスをさらけ出すのはイヤですよね。

また、プールに入ると化粧が落ちます。

それで、すっぴんを男性に見られてしまう事になるわけですが、それは女性にとってはイヤですよね。

あと、髪形が崩れるなど、様々なことがあります。

ですから、好意のある男性からプールデートに誘われても断ってしまう事がよくあるんです。

付き合う前の女性をプールデートに誘ったら、断られると思ったほうがいいですよ。

 

 体型がバレる

女性は男性の体型を気にします。

それで、服を着ている時にはあまり気にならなかった体型が、水着姿になったらガッカリした、なんてこともあります。

もやしみたいな体型だったり、あるいはお腹が出ていたりすると、女性はガッカリしてしまい、男として見てくれなくなるかもしれませんよ。

そうなったら女性を落とすことができなくなります。

 

 女性に嫌われる行動をしてしまいがち

デートに誘った女性の前で、他の女性に見とれていたら嫌われますよね。

あるいは鼻水が出ているのを女性が見たら、嫌われる可能性があります。

流れるプールで子どものようにはしゃいでいる姿を女性が見たら、嫌われるかもしれません。

プールでは女性に嫌われることをしてしまいがちです。

知らないうちに女性が嫌がることをしてしまう事もあるでしょうし、女性に嫌われるとわかっていてもついついしてしまう事もあると思います

女性が嫌がることをしたら、落とすことができなくなりますよね。

 

以上が付き合う前の女性とプールデートを避けたほうが良い理由です。

デートスポットはたくさんありますから、女性に嫌われることを覚悟してプールに行く必要はないと思いますよ。

 

 初デートできた女性と2回目のデートにつながらない原因と対処法


 

top2datesasou