女性を落とせなかった原因を他人のせいにする人はモテない!


 

あなたは、狙った女性を落とすことができなかった場合、なぜ落とすことができなかったのか反省していますか?

反省をしないと同じ失敗を繰り返すことになりますので、必ずどこが悪かったのかを振り返ることが大切です。

落とすことができなかった明確な理由の全てが分かることはまずないでしょう。

ただ、1つや2つは「○○が良くなかったのではないか」ということが分かることが多いです。

 

こんな話をすると、落とせなかった原因を他人のせいにする人は非常に多いです。

それでは、女性を口説き落とすことができるようにはならないですよ。

今回は、例え他人のせいで狙った女性を口説き落とすことができなかったとしても、全面的に他の人のせいにする人は、一生女性を口説き落とすことができない、という話をします。

 

口説けなかった理由を他人のせいにする人はモテない理由とは?

 

最近、参加した合コンのことです。

一緒に参加した1人の男性は上手くいかなかったようで、帰りに文句を言っていました。

「今日の女は消極的だったよな!何しに合コンに参加したんだろう!?」

と文句を言っていたのです。

 

僕は内心、「あなたに魅力がなかったからでしょう!」と言いたかったのですが、さすがにそんなことは言えませんでしたね。

そして、僕はきちんと1人の女性とLINE交換をして、後日口説き落とすことができたんです。

そんな中だったので、LINE交換できなかったのは女性が消極的だったからというのは的外れですよね。

 

この男性とは2回合コンで一緒になりましたが、2回とも同じことを言っていましたね。

僕は2回とも女性を口説き落とすことができたんですけどね。

当日お持ち帰りは難しかったんですが、LINE交換をして後日会って口説き落としましたよ。

 

もうわかりますよね。

この男性は、合コンで上手くいかない理由をつねに女性のせいにしているんです。

そんな事をしていたら、悪いところを改善できませんので、いつまでたっても合コンで上手くいくわけがないですよね。

 

確かに、合コンでちょっととっつきにくい女性とかもいますし、話を盛り上げるのに苦労する女性もいます。

そういう女性は、LINE交換するのが難しいですし、交換できたとしてもLINEを続けるのが難しいですよね。

ましてや、持ち帰ることはできませんよね。

ですから、女性に問題がある場合も確かにあります。

ただ、それでも自分に悪かったところは、1箇所や2箇所は見つかるはずです。

ですから、たとえ女性に問題があったとしても、もう少しなんとかできたのではないか、と反省をして問題点を見つけ、同じ失敗を繰り返さないようにすることが大切です。

 

これは分かりやすい例ですが、他にももっとあります。

「女性といい感じに盛り上がっていたのに、他の男性が割り込んできて女性を摂られた!あの男性が悪い!」

ということを言う人は多いですよね。

でも、僕がこういうことを聞くと、「取られたあなたが悪い!」と言いたくなります。

こういう場合に、取られた男性と自分とを比べてどこが劣っていたのかをしっかりと反省する必要があります。

そして、その男性のいいところを少しでも身に付けることで、今度は他の男性から女性を奪うことができるようになりますよね。

 

合コンだけではなく、LINEもそうですよね。

「あの女、いきなりLINEを未読無視しやがって、なんて女だ!」

と怒っている人はものすごく多いですね。

こういうことを言う男性には、「あなたが悪いから未読無視したんでしょ!」と言いたくなります。

こういう場合に、なぜ女性が未読無視したのかをきちんと反省する必要がありますよ。

この場合も女性に問題がある場合はあります。

ただ、もう少しどうにかできなかったものなのか、自分の行動などを反省し悪い点を見つめなおし、同じ失敗を繰り返さないようにしないといけませんよ。

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.