気が強い、キャリアウーマンタイプの女性は浮気するけど落ちない!?


 

前回、「ルールを守る女性は落とすのが難しいけど、ルールを守らない女性は簡単に落とすことができる」という話をしました。

参考記事:簡単に落ちる女性となかなか落とせない女性を区別する根本的な考え方

こういう話をすると、

「キャリアウーマンタイプってルールを守れると思うんだけど、複数の男性と付き合っているイメージがあるけどなぁ~?」

という人がいます。

確かに、キャリアウーマンタイプの女性、気の強い女性に複数の男性と付き合っている傾向がありますよね。

 

しかし、そういう女性を落とそうと思ったら、かなり難しいです。

ワンナイトラブをすることもあるくらいだから簡単に落とすことができるだろう、なんて思ってしまいがちですが、いざ落そうと思ってもビックリするくらいガードが固くて落とすことができないんです。

ただし、ビックリするくらい超簡単に落とすことができることが、たまにですがあるんですけどね。

 

では、なぜキャリアウーマンタイプの気の強い女性は、浮気を平気でするのになかなか落とすことが難しいのでしょうか。

詳しく解説します。

 

気が強いキャリアウーマンタイプの女性がなかなか落ちない訳とは?

 

まず、私たちの心身には、男性の部分と女性の部分があります。

男性は基本的には男性の部分が多いですが、女性の部分がゼロではありません。

そして、女性も女性の部分が多いですが、男性の部分がゼロではありません。

 

よく、男性の部分が多い女性のことを女性ホルモンが少なくて男性ホルモンが多い、女性の部分が多い男性を男性ホルモンが多く女性ホルモンが少ない、なんて言う言い方をしますね。

ここでいう、女性ホルモンのことを女性の部分、男性ホルモンのことを男性の部分といいます。

 

それで、これはあくまで考え方で科学的に証明されているわけではありませんが、男性の部分が100%であれば女性を選ばす誰でもやってしまう性質があります。

それに対して、女性の部分はただ1人の男性としかやりません。

よく言われるのが、男性はたくさんの子孫を残すために精子をばらまくので女性を選ばず誰でもヤッてしまい、女性は子宮が1つで約10ヶ月に1人しか子供を産むことができず良い子孫を残すために相手を選ぶ、と言われていますね。

これは科学的には証明されていませんが、この考え方をするとかなりスッキリします。

 

それで、キャリアウーマンタイプの女性は、男っぽさがありますよね。

気が強い傾向はありますが、サバサバしていて負けず嫌いな傾向がありますよね。

つまり、男性の部分が他の女性よりも多い、ということになりますね。

そういう女性は、異性ならだれでもいい、という気持ちが他の女性よりも強くなりがちです。

だから、本命の男性がいながら、他の男性とも関係を持ってしまうのです。

ただし、キャリアウーマンタイプの女性はあくまで女性ですから、男性よりも女性の部分は多いです。

ですから、誰でもいい、なんてことは実際にはありません。

一人の男性を選ぶ部分を持ちながらも、誰でもいいという部分も少しはもっている、ということは、複数の男性を選んでしまう、ということになります。

 

そして、キャリアウーマンタイプの女性は、きちんとルールを守ることができます。

ということは、ードは固いです。

ということは、キャリアウーマンタイプの女性は、男性と同じように好みのタイプの男性とはビックリするくらい簡単にヤッてしまいます。

そして、ただ1人を選ぶのではなく、複数選ぶことができるのです。

また、ガードが固いので、タイプではない男性には見向きもしません。

女性として貞操観念はしっかりしているので、タイプではない男性にどれだけ上手く言い寄られても、股を開こうとしないのです。

 

だから、キャリアウーマンタイプの女性は、タイプの男性なら本命が他に異様とも関係を持ってしまうし、タイプの男性とならワンナイトラブをしてしまうけど、タイプではない男性は強く拒否してしまうのです。

ということは、キャリアウーマンタイプの女性は、その女性のタイプでなければ、なかなか落とすことができないのです。

しかし、その女性のタイプの男性であれば、ビックリするくらい簡単に落とすことができるのです。

 

これは、あくまでも傾向です。

これともうひとつ、キャリアウーマンタイプの女性は、自分でルールを決め、それをしっかりと守ることができる傾向が強いです。

そうでなければ、キャリアウーマンと呼ばれるまでにはならず、ただのOLですよね。

本能のまま、やる気がないからといって仕事をさぼったりしていたら、キャリアウーマンにはなれませんよね。

ということは、キャリアウーマンタイプの女性が「絶対に浮気はしない」と自分でルールを作ってしまったら、よっぽどのことがない限り浮気はしません。

まあ、そういうルールを作っている女性は僕の実感では少ないので、タイプの男性とは簡単に関係を持つけどタイプではない男性とは絶対に関係を持たない傾向があるんですけどね。

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)