簡単に落ちる女性となかなか落とせない女性を区別する根本的な考え方


 

「美人だけど簡単に落とせる女っていないかなぁ?」

と、あなたは思ったことはありませんか?

長期間彼女がいなかったり、遊べる女性がいなかったりすると、すぐに落とせる女性を見つけて、すぐに関係を持ちたいなぁ、なんて思いますよね。

 

ガードの固い女性、そうではない女性を区別する具体的な方法は別のページで紹介しました。

参考記事:ガードの固い女性を落とす方法

 

ただし、ここで紹介した方法は根本的なことが分かるとかなり応用できます。

特に会話の中から簡単に落とすことができるのか難しいのかがすぐに判断することができるようになるのです。

 

そこで、ここでは簡単に落とせる女性と落とすのが難しい女性を区別する根本的な考え方を紹介します。

 

簡単に落とせる女性となかなか落とせない女性を区別する根本的な考え方

 

まず、女性が浮気や不倫をしてそれが周りにばれたらどうなるのか、あなたは想像できますか?

テレビのワイドショーなどを見ているのであれば分かるかもしれません。

特に男性有名人と女性有名人の不倫に対するバッシングなどを比べると分かるかもしれません。

 

女性が不倫をすると、ほぼ間違いなく叩かれます。

それに対して男性は、女性ほど叩かれませんよね。

僕の周りを見ていても、女性が不倫や浮気をすると同性である女性から嫌な目で見られるようになります。

男性が不倫や浮気をしても、同性からは何とも思われません。

それどころか、プレイボーイみたいにみられてかっこいいと持ち上げられることすらあります。

 

では、なぜこんな違いが出てくるのか、分かりますか?

 

本能で、女性は1人の男性だけを厳選し、男性は複数の女性と関係を持ちたがるものだ、と言われることがよくあります。

ただ、これを否定する研究もあります。

 

どちらが本当なのか、僕にはわかりません。

ただ、これだけは言えるのは、

・女性は1人の男性を愛し続けるもの

・男性は浮気をするもの、複数の女性と関係を持てる男はかっこいい

ということが洗脳されるほど繰り返し言われ続けていますね。

多くの男性が複数の女性と関係を持つことに憧れるのは、それがかっこいいと思われ続けているからです。

しかし、女性が複数の男性と関係を持つと軽蔑されますよね。

それは、そういう女性はみっともないと思われ続けているからです。

もう、これはある意味ルールみたいなものですね。

 

ということは、言い換えれば軽い女性はルールを守ることができず、硬い女はルールを守ることができる、と言い換えることができます。

 

さて、人はなぜルールを守ることができないのでしょうか?

ルールを破っても悪いことが起こるだけで、何らいい事はないですよね。

ここでいうと、女性は浮気をしてはいけない、というルールを破ると、他の女性から嫌われてしまいます。

しかし、そのルールを守りさえすれば、他の女性に「尻軽」などと軽蔑されることはありません。

女性はそれが分かっています(一部の尻軽女性の仲間同士は除く)。

それなのに、なぜ女性はルールを破ってしまうのでしょうか。

 

それは、目先の欲求を我慢できないからです。

目先の性欲を抑えることができないからです。

 

話を少し変えますが、多くの職場では遅刻したらダメだというルールがありますよね。

しかし、遅刻する人はいますよね。

それは、目先の睡眠欲求、あるいは前日にお酒をたくさん飲みたいという欲求を我慢できずに、目先の欲求のまま行動するから遅刻するわけですよね。

電車の遅延などの遅刻は許されることが多いと思いますから、こういった仕方のないことはもちろん例外ですよ。

そうではない場合、寝坊や二日酔いなどが遅刻の大きな原因となると思いますが、それは目先の睡眠欲求などを抑えることができないからです。

 

それで、誰にでも股を開くような女性は、目先の性欲を抑えることができないのです。

性欲を抑えることができればルールを守ることができ、他の女性に軽蔑されないわけです。

しかし、目先の性欲を抑えることができないから、ルールを守ることができず、その後に同性に軽蔑される、という嫌な目にあるわけです。

 

目先の欲求を抑えることのできない人をルーズな人ということができますね。

睡眠欲求などを抑えることができずに遅刻する人を、時間にルーズな人といいますね。

ブランド品など欲しいという欲求を抑えることができずに後先考えずにお金を使う人を、お金にルーズな人といいますね。

誰とでもすぐにヤッてしまう女性のことを性にルーズといいますね。

 

それで、なにか1つのことにルーズだとすべてのことにルーズになりやすいです。

例えば時間にルーズだけどお金にはルーズではない、という人は、滅多にいません。

性に関しては男性に選ばれる必要がありますから、男性から選ばれないほどひどい女性はルーズになりたくてもなれませんけどね。

ただ、見た目や性格が平均以上の女性であれば、お金と時間にルーズなら性にもルーズになります。

精神的な病気で時間を守ることができない人がいるみたいですが、これはルーズとは言えないので例外です。

そうではなくて、病気ではないのに時間にルーズは人は、お金にもルーズだし、性にもルーズです。

なぜなら、少し先のことを考えて目先の欲求を抑える能力が劣っているからです。

 

ということは、何かルーズなことがある女性は簡単に落とすことができて、ルーズなところはなくしっかりしている女性は落とすのが難しい、ということができます。

 

それで、女性がルーズかどうか、話をしていると分かると思います。

ルーズかどうか確認してみてもいいと思います。

例えば、タイミングを見計らって、

「僕の知っている人の彼女がデートでいつも遅刻するんだけど、それだけの理由でフッたんだって!どう思う?」

と聞いてみるといいですよ。

「デートがつまらないから遅刻するんだよ!」

と答えた女性がいましたが、この女性はビックリするくらい簡単に落とすことができました。

そういうってことは、遅刻する人の気持ちがよく分かる、ルーズな人の気持ちがよく分かる、ということはそういった人もルーズだということです。

ルーズな人でないとルーズな人の気持ちは分からないですからね。

それ以外にも、遅刻する女性をかばうことを言う女性は、ルーズになります。

男性のことを理解できるようなことを言う女性はルーズではありません。

ただ、この質問をすると「どっちもどっち」という答えをする女性が多いですが、こういう女性はルーズでもないけどがっちりルールを守る人でもないです。

こういう女性は、落とすのが簡単ではないけど難しくもない、ということになります。

 

こんな質問をしなくても話をしていればルーズかどうかはある程度は分かると思いますが、いろいろ質問をしてみてルーズかどうかを確認すると、簡単に落とすことができる女性はそうではないか、区別できるようになりますよ。

 

こういう話をすると「キャリアウーマンタイプの女性って浮気しているイメージだけど…」という人がいます。

これは、ルールを守ることができるかどうか、とはちょっと角度を変えて考える必要があります。

ちなみに、キャリアウーマンタイプの女性は浮気はするけど簡単には落とせません。

だから、こちらから口説き落とすことを考えるのであれば、落とすのがかなり難しいと考えるべきです。

 

世間は旦那さん以外に恋人が1人いて、セフレが1人2人いる女性を尻軽といいますが、簡単に落ちるかどうかと聞かれれば、簡単には落とせません。

その理由については、別のページで紹介しました。

参考にしてください。

参考ページ:気が強い、キャリアウーマンタイプの女性は浮気するけど落ちない!?

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.