女性をデートに誘ったら「みんなで一緒に行こう!」と言う女性の心理と対処法!


 

付き合う前の女性を食事などのデートに誘ったら、「何人かで行きましょう」と言われたことはありませんか?

つまり、2人きりで一緒に行きたくない、ということを言われてしまったわけですね。

こういうことを言われたら、ショックですよね。

 

しかし、これは大きなチャンスである可能性があるんです。

ではなぜ女性は、2人で食事に行く誘いを断って、何人かで行こうというのでしょうか?

そう言う女性を口説き落とすことはできるのでしょうか?

 

女性が2人きりでどこかに行くのを断る理由・心理

 

まずは、女性が男性と2人きりでどこかに行く誘いを断り、何人かで一緒に行こうと言う理由、心理を紹介します。

それは以下の通りです。

 

 2人きりだとつまらなそうor危険

2人きりだと話が続かず沈黙しそう、あるいは一方的にしゃべられて苦痛を感じそう、など2人きりだとつまらない思いをしそうだと思ったら、女性は2人きりでどこかに行くのを避けます。

あるいは、ホテルなどに誘ってきそう、などと危険を感じたら、女性は2人きりでどこかに行くのを避けます。

この女性の心理は、男性でもわかるのではないでしょうか。

 

 尻軽だと思われたくない

女性は他の人に尻軽だと思われたくありません。

しかし、女性は自分が尻軽だと自覚していると、男性と2人きりでどこかに行くことに抵抗します。

尻軽だと自覚していなくても、実際に尻軽な女性は2人きりでどこかに行くのを無意識に避けてしまったりもします。

男性から口説かれたら簡単に落ちてしまって尻軽だと思われることが分かっているため、男性に口説かれるのを避けてしまうのです。

こういう女性は、ちょっとしたきっかけで簡単に落ちてしまいますよ。

 

 女性の本能

男性は女性を追いかけ、女性は追われたら逃げる、ということが本能的にあります。

それで、女性は本能的に男性からの誘いを断ってしまうことがあります。

この場合は、誘い方さえ間違えなければ2人きりで食事などに行くことができますよ。

 

2人きりでデートするのを断られた時の対処法

 

まず、女性をデートに誘った時に「他の人と何人かで行きましょう」と言われても、その理由ははっきりとはわからないと思います。

ですから、とりあえずは何人かで一緒に出掛けて様子を見たほうがいいでしょう。

 

その時に、狙っている女性から避けられているような感じなのかをチェックします。

例えば食事に行ったのであれば、女性があなたから遠い席に座ったとか、目をあまり合わせないとか、女性を見ていれば避けられているかどうかは、なんとなくは分かると思います。

 

もし、避けられているようであれば、その女性との接し方に問題があります。

女性に好意を持ってもらうために会話の方法は別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

参考記事:片思いの女性と付き合うための会話の流れ

 

女性から避けられている様子がない場合は、女性が尻軽だと思われることを警戒しているか、誘い方に問題があるかのどちらかです。

いずれにしろ、誘い方次第で2人きりで食事などに誘うことができます。

ですから、女性が誘いにOKしてくれやすい方法でデートに誘うといいでしょう。

女性をデートに誘う方法は別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

こちらではメールでデートに誘う方法を紹介していますが、直接話をして誘う方法もLINEで誘う方法も、ポイントはほぼ同じです。

参考記事:女性をメールでデートに誘う方法~断られない誘い方とは?

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)