狙っている女性をと付き合うならまずは告白から?


 

僕が男友達3人(僕を含めて4人)と居酒屋で話をしている時のことです。

その中の一人が、

「女性を口説き落とすには、まずはいきなり告白をすると上手くいく!」

と言いました。

すると、他の2人の男性は、

「そんなことしたら、ほぼ間違いなくフラれるでしょう!」

と、言っていました。

普通に考えるとそうでしょう。

でも、僕はこれは一理あるかな、と思います。

あまりおススメはしませんけどね。

ただ、女性心理を理解するためにも、いきなり告白するのはアリかも、といえる理由を解説します。

 

女性を口説き落とすのに、まずいきなり告白するのがありかも、と思う理由

 

女性に限らず男性もそうですが、自分に恋愛感情を持ってくれたらそれだけでうれしくないですか?

そして、異性として意識しませんか?

 

女性を口説き落とすには、まずは異性として意識させることが大切ですよね。

それがいきなりできるわけですから、いきなり告白するとうまくいくかもしれないんです。

 

電車の中や駅のホームで見かけるだけで全く話したことがなかったとしても、いきなり告白することでよっぽどのことがなければ、女性は嬉しいという気持ちを持ってくれます。

ただ、それと同時に知らない人といきなり付き合うのはイヤですし、ましてやどういう人かわからないので怖さもありますよね。

しかし、それをきっかけに友達になれる可能性はそこそこあります。

そこまで可能性は高くはないと思うんですが、思っているよりも低くもないかな、と思います。

40代男性がいきなり女子校生に告白したら、避けられる可能性が高いような気がするんですけどね。

ただ、同年代位ならせめて友達になることができる可能性はそんなに低くはないかな、と思います。

いきなり告白して、友達から始めて、そこから付き合ったという人は何人かいますからね。

 

それで、事務的な話くらいはする女性であれば、告白することでいきなり付き合うことはできなくても距離を縮めることはできる可能性はそこそこ高いのかな、と思います。

そして、友達といえる仲なら、異性として意識してもらえるだけでもかなり前進だと思うんですけどね。

 

ただ、いきなり告白していきなり付き合うことのできる可能性はかなり低いでしょう。

ですから、今までデートしたことのない女性に告白する場合は、付き合うか付き合わないか二者択一の返事を求めるのではなくて、最終的には「まずは友達から」と言ってもらうように誘導するといいです。

そうすると、二人で食事に行ったりすることができる可能性が高くなるでしょう。

それが無理でも、何人かで食事に行けるようにはなると思います。

あとは、距離を縮めていって、いい距離になった時点でもう一度告白すれば、うまくいく可能性は高いかな、と思います。

 

ただ、この方法はリスクが非常に高いです。

上手くいく可能性も決して低くはないと思います(というか思っているよりも可能性は高いかなと思うんですけどね)。

しかし、避けられる可能性も決して低くはないでしょう。

ですから、いきなり告白するのはおススメできません。

 

ただ、よっぽどのことがなければ、「2人で食事に行こう」と誘えば、女性は「口説こうとしてるのかな」と思ってくれます。

そして、デートに誘ったくらいで避けられる可能性は低いです。

誘い方次第では断られることはあっても、関係が悪化する可能性は低いです。

ただ、デートに誘う前に、せめてある程度世間話くらいはできる仲になっておいたほうがいいですけどね。

それが難しいなら、まずは狙っている女性を含めて複数で食事に行ったほうがいいですけどね。

 

ですから、告白する前にまずはデートに誘ったほうがいいですよ。

 

女性をデートに誘う方法は別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

参考ページ:付き合う前の女性をデートに誘う口実~デートに誘って断られないために!

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)