付き合う前の女性からのLINEの返信が長文だけど、これって脈あり?


 

「付き合う前の女性にLINEを送ると、返信がいつも長文なんだけど、これってひょっとしたら脈ありなのかなぁ?」

と、思ったことってありませんか?

LINEは基本的には一言くらいのメッセージのやり取りをするものですよね。

それなのに、いつも長文だと「ひょっとして僕だけ特別なのかなぁ?」と思ってしまいませんか?

 

そこで、LINEの返信がいつも長文の女性は脈ありなのか、解説します。

 

LINEの返信がいつも長文の女性は脈あり?

 

まずは結論から、LINEの返信が長文であっても脈ありかどうか判断できません

こればかりは女性によって違う、としか言いようがありません。

 

女同士だと長文だと文句を言われるから言いたいことも言えない、と思っている女性であれば、男性に対して言いたいことを言えない欲求不満を爆発させるかのように長文になることがあります。

ブログなどを書いている女性(書きたいと思っている女性)にその傾向が少しあります。

また、よくしゃべる女性もLINEが長文になる傾向があります。

おせっかいな女性もLINEが長文になる傾向があります。

 

 

気が利く女性であれば、脈あり男性に対して長々と自分のことを言ってもつまらない思いをさせてしまうから短文にしよう、と思ってくれたりもします。

また、遠慮しがちな女性であれば「長文を送ると迷惑かなぁ?」なんて思って短文を送ることがありますよね。

逆に、長文を送られてきた人の気持ちが分からない女性であれば、脈ありの男性にも脈なしの男性にもLINEで長文を送ることもあります。

 

ですから、LINEの文章の長さだけでは、脈ありなのかどうか判断はとてもじゃないですができないです。

 

女性によって文章の長さが全然違うと感じるのは、キャバ嬢とLINEのやり取りをすると分かります。

キャバ嬢がお客さんとLINEをするのは、再び店に来てほしいからです。

その気持ちはキャバ嬢ほぼ全員共通です。

それなのに、キャバ嬢によって送る頻度も違えば文章の長さも違います。

キャバ嬢がLINEを送る男性は、お客様としては脈ありといえます。

店に来ても来なくてもどうでもいいと思っているお客さんに対してはLINEは送りませんので、LINEを送る以上はお店に来てほしいと思っているんです。

それなのに、一言で終わるキャバ嬢もいれば、読むのに2~3分かかる長文を送ってくるキャバ嬢もいるんです。

 

これはキャバ嬢に限った事ではありません。

僕が付き合ってきた女性も、LINEの長さが女性によって本当に違うんですよ。

 

同じ気持ちを持っていても女性によって文章の長さが全然違います。

ですから、LINEの文章の長さからは、女性の本音はまったくわかりません

 

LINEの脈ありサインに関しては別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

 LINEの脈ありサイン~女性がLINEで気になる男性に出すサインとは?

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)