合コン後に女性にLINEを送るタイミング~お礼やデートはいつ?


 

「合コンで気になる女性とLINE交換したんだけど、どのタイミングでLINEを送るといいんだろう?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

LINEは送るタイミング次第で印象が悪くなったりすることがあります。

それで、気になる女性からの印象が悪くなるのだけは避けたいですよね。

 

そこで、ここでは合コンで気になる女性にLINEを送るタイミングを紹介します。

 

合コン後に気に入った女性にLINEを送るベストタイミングは?

 

合コン後に、悪い印象を持たれないようにするには、合コンの翌日までにはお礼のLINEを送るべきです。

合コンから2~3日後かそれ以降にお礼のLINEを送ったら、「LINEを送るタイミングが遅い!」「連絡が付きにくい!」と思われ、印象が悪くなります。

LINEを送らなければ「私のこと気になってないんだなぁ」と思われるだけですが、何日も経ってからLINEを送ると、印象は悪くなります。

ですから、翌日までにはLINEを送るべきですよ。

 

それで、できるだけ早いほうがいいのかな、と思って合コンの1~2時間後に送る人がいますよね。

そうすれば、印象は悪くはなりません。

女性に「あの後、まっすぐ帰ったのかな?」と思われたりして、印象が良くなったりもします。

合コンの後に、飲み歩いてたのかなぁ、なんて思われたら、少し印象が悪くなりますよね。

そう思われないためにも、合コンの1~2時間後にLINEを送ることはいい事です。

 

ただし、女性との距離を近づけるには、翌日に送ったほうがいいです。

できれば、女性がいつ時間が空いてるのかを聞き出し、その時間にLINEを送ると、すぐに返事をくれることが多いです。

そうすると、LINEのラリーを続けることができますよね。

 

僕が合コン後に以下のようなパターンが多いです。

僕「昨日はありがとう!楽しかったよ!」
女「こちらこそ楽しかった!ありがとう!」
僕「昨日、あれからどこかに行ったの?」
女「まっすぐ帰ったよ!」
僕「そうなんだ!僕もまっすぐに帰ったよ!ちょっと酔ったからすぐ寝てしまった(;´・ω・)」
僕「○○ちゃんは酔わなかった?」
女「ちょっ酔っぱらったね!…」

僕は、合コン後のLINEのやり取りは9割くらいがこの通りです。

女性もだいたいこんな感じの返事をくれることが多いです。

女性の最後のLINE以降は、女性によって違ってきますので、あとは女性が送ってくるメッセージに合わせてやり取りをして合わせて5往復位のやり取りをするといいです。

また、「まっすぐに帰ったよ!」というメッセージを送れば、さほど疑うこともなく「そうなんだ」と思ってくれるでしょうから、印象が悪くなることもないですよ。

そういうメッセージを自然に送ることができるように、毎回このパターンのやり取りをしているんですけどね。

 

それで、合コン後1~2時間後にLINEを送ると、女性がすぐに返信してくれないことが多いです。

すぐに寝てしまうのか、化粧を落とすのに時間がかかっているのか、飲み歩いてるのか女性にもよるんでしょうが、合コン当日に返事が来るのは、珍しいとまでは言いませんが多くはないです。

それよりも、次の日の昼か夕方くらいにお礼のLINEを送ったほうが、すぐに返信が来る確率が圧倒的に高いです。

そうすると、LINEのやり取りをある程度することができますので、距離を少しでも縮めることができますよね。

 

それで、合コンの1~2時間後にお礼のLINEを送ると、翌日には女性から返信が来ることが多いです。

そのタイミングですぐにあなたが返信できればいいんですが、そうではない場合もありますよね。

翌日、女性とLINEをやり取りするために空けておくことなんてなかなか難しいですよね。

そうなると、LINEのやり取りをしにくくなるので、距離を縮められなくなる確率が高くなります。

 

あと、あなたが気になった女性は、他の男性も気になっている可能性が高くなりますよね。

その場合、ある程度LINEでやり取りをして距離を縮めたほうが一歩リードできますよね。

そういうこともあって、少しでも女性とLINEのやり取りをできるタイミングでLINEを送ったほうがいいですよ。

 

あとは、LINEのやり取りを通じて距離を縮めていき、デートに誘っていきますが、女性との距離を縮め惚れさせるためのLINEの方法を別のページで紹介しています。

そちらを参考にしてください。

参考記事:LINEで女性の心を惹きつける!モテる男のLINE術!

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)