付き合う前の女性からデート後にLINE来ない!?その理由と対処法!


 

「付き合う前の女性とデートできたんだけど、その後にLINEが来なくて…」

デート前は普通にLINEが来てたのに、そしてデート中はいい雰囲気だったのに、デート後にLINEが来ないと、「どうしたんだろう?」と悩んでしまいますよね。

しかも、こちらからLINEを送っているのに返事がなかったりすると、かなり真剣に悩んでしまいますよね。

そして、どうしたらいいのかわからなくなりますよね。

 

そこで、ここでは付き合う前の女性がデート後にLINEを送らない理由と対処法を紹介します。

 

付き合う前の女性がデート後にLINEを送らない理由

 

付き合う前の女性から、デート前はLINEが来てたのに、デート後にLINEが来なくなった場合、デートに問題があった可能性が非常に高いです。

ほぼ、デートに何らかの問題があった、と考えていいでしょう。

 

デートはいい雰囲気だったとあなたが思ったのは、女性がイヤだという気持ちを表に出さなかったからでしょう。

本当はつまらないのに、楽しいふりをしてくれる女性はたくさんいます。

本人の前で「つまらなかった」と言える女性はそんなにもいませんし、そういう態度を出せる女性もあまりいないでしょう。

 

デートで女性に好かれなかった理由は、つまらないということ以外にも、食事のマナーに問題があったり、身だしなみに問題があったり、女性に不快に思われるボディタッチをしてしまったり、いろいろあります。

付き合う前のデートは、女性にとって基本的に彼氏にふさわしいかどうかを判断する機会になります。

ですから、おもしろいかどうか以外にも、いろいろなところを事細かく見ていると思っていいです。

それで、少しでも生理的に受け付けないことがあったら、女性は「彼氏にできない」と判断してしまうんです。

 

会話の内容以外にも、身だしなみ、食事のマナー、ボディタッチ、デート場所などを見直してみましょう。

 

付き合う前の女性とのデートの問題点に関しては別のページで紹介しました。

参考にしてください。

 初デートできた女性と2回目のデートにつながらない原因と対処法

 

ただ、本当は女性は満足していて、次回もデートしていいけど、LINEを送ってこないことがあります。

その主な理由は、男性の気持ちを確かめたいからです。

「本当に私のことが好きなのかなぁ?体だけが目的ではないのかなぁ?」
と、思う女性は多いです。

その場合に、女性がLINEを送らなくても諦めずにLINEを送り続けるのか確かめるのです。

女性はLINEを送らなくても諦めずにLINEを送り続けてくれるなら、本当に私のことが好きなんだ、と思いますよね。

実際に、本当に好きな女性なら、LINEが来ないだけで諦めきれませんしね。

その気持ちを確かめるために、LINEを送らない場合があります。

 

ただ、その可能性は否定しませんが、非常に低いです。

もし気持ちを確かめるなら、LINEは続けてもデートを断ることが多いからです。

女性によって違いはあるんですが、気持ちを確かめるためにLINEを送らない女性はかなり少ないでしょう。

 

ですから、デート後にLINEが来ない場合は、その女性はあなたと付き合いたくない、と思っている可能性が非常に高いものの、だからといってその時点で諦めるのはまだ早いと言えます。

 

LINEが来ない女性への対処法は、別のページで紹介しました。

そちらのページでは、デート前にメールを送ってこない女性に対する対処法を紹介していますが、デート後にLINEを送ってこない女性への対処法も同じです。

メールとLINEの違いはありまして、LINEは基本的に1回の送信で1文ですよね。

メールは数文送りますけどね。

その違いはありますが、それ以外はほぼ同じです。

その違いを頭に入れて、参考にして頂ければと思います。

参考ページ:合コンで知り合った女性をデートに誘うための連絡の取り方・メール術

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)