「LINE無精で…」と言う女性の本音は?そういう女性を口説くには?


 

「私、LINE無精だから、なかなか返信できなくて…」
と、あなたは女性に言われたことがありませんか?

そんなことを言われると、もうどうしたらいいのかわからないですよね。

本当にLINE無精なのかわからないですし、もし本当だとしてもどうしたらいいのか悩んでしまいませんか?

 

ちなみに「LINE無精で…」という女性の8割くらいは嘘だと思ったほうがいいです。

ただ、LINEのやり取りをしたくない言い訳として、そのように言っているだけです。

LINE無精だと、女同士の付き合いに影響が出てしまいますし、そういうことから考えても、実際に僕が接してきた女性をみても、「LINE無精」という女性の8割は嘘です。

 

ただし、少ないながらも本当にLINE無精の女性はいます。

そういう女性とLINEのIDを交換し、そしてメッセージを送ったとしても、既読無視が多くなったりします。

しかし、デートに誘うとOKしてくれたり、あるいは順調に口説き落とすことができたりもするんです。

 

女性が「LINE無精で…」と言った場合、それが嘘ならその女性との接し方を見直したほうがいいです。

どのように女性と接すれば、「LINEのやり取りをしてもいいかな」と思わせることができるのか、を見直す必要があります。

 

ただ、「LINE無精」と言われたら、それをすべて嘘だと決めつけると、口説き落とすことができる女性でも口説き落とすことができなくなるんです。

 

そんな事言うと、女性にどのように接したらいいのかわからなくなりますよね。

 

そこで、「LINE無精で…」という女性にどのように接したら口説き落とすことができるのか、そのポイントを紹介します。

 

「LINE無精で…」という女を口説き落とすには?

 

「LINE無精で…」と女性が言った場合、まずはそれが本音なのかどうかを判断する必要があります。

そのために一番いいのが、事務的な用事を作ることです。

 

例えば、何人かで飲みに行く約束をし、当日何かあった時のために連絡を取れるようにしたいから、といえば、LINE交換できますよね。

そして、前日くらいに、
「お店がA店に変更になりました。大丈夫ですか?」
みたいなメッセージをLINEします。

そうすれば、LINE無精でも「大丈夫です!」くらいの返事はくれるでしょう。

もちろん、よっぽど嫌なら「A店は○○○だからちょっと…」という返事をすると思いますけどね。

とにかく、何らかの返事は来ると思います。

 

このような感じでやり取りができれば、かなり高い確率で本当にLINE無精だと信じていいでしょう。

 

しかし、あなたとLINEをしたくないなら、
「他の人とLINEで連絡取りあえるから、その人経由でやり取りしましょう。」
などと言われてLINE交換できなかったりすることが多いです。

あるいは、LINE交換はできたものの、次の日に飲み会を断ってくることもありますよね。

LINEでやり取りをしたくなければ、LINE交換をしたくないというのが本音でしょうが、もしLINE交換を断りづらくても、後日ブロックすればいいかな、ということくらいは考えています。

それで、この例だと、次の日に飲み会を断ってブロックすればいいだろう、と考えますよね。

 

こういう感じで、事務的な用事でLINEをして、普通に返事が来れば、本当にLINE無精である可能性が高くなるけど、そこまで順調にいかない場合はあなたとLINEをしたくないから嘘をついた可能性が高い、ということになります。

 

この段階で、あなたとLINEをしたくない可能性が高いなら、その女性との接し方を見直してください。

多くの場合は会話の内容に問題があります。

女性を振り向かせる会話の方法は別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

参考記事:片思いの女性と付き合うための会話の流れ

 

さて、女性が本当にLINE無精である可能性が高い場合は、このまま口説いていきます。

それで、LINEは事務連絡にしか使えないことをきちんと頭に入れておいてください。

ではどうしたらいいのかですが、まずは2人でもいいですし複数でもいいですが、食事に行くといいです。

もちろん、2人で食事に行けそうならそのほうがいいですが、それが無理そうなら何人かで食事に行きます。

嫌われてなければ、「ちょっと相談したいことがあるから、食事しながら…」と誘えばOKしてくれますけどね。

ただ、自信がなければ、女性と他にも数人と一緒に食事に行くといいでしょう。

複数で食事に行くなら、よっぽど毛嫌いをしていなければ断ることもないでしょう。

 

 

それで、あとは食事の時に必ず次のデートの約束をします

デートの約束をすれば、LINEは事務連絡以外に使う必要がありませんよね。

そのようにしてデートを重ねれば、口説き落とすことができるでしょう。

 

 

合コンでデートに誘う方法を別のページにまとめました。

ただ、知人同士のただの飲み会でも、2人で食事したときでも、デートの誘い方はほぼ同じです。

ですから、そちらを参考にしてください。

参考記事:合コンで狙った女性とデートの約束ができる会話術

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)