好きな女性からのLINEは即レスしないほうがいいってホント?


 

「好きな女性からLINEが来たら即レスしてるけど、駆け引きとして即レスしないほうがいいのかなぁ?」
と、あなたは悩んだことはありませんか?

しばらくレスしないと、なんだか女性からの印象が悪くなるような気がして即レスしてしまいますよね。

しかし、即レスせずにしばらく時間を空けてからレスしたほうが、女性は振り向いてくれる、と言われることってありますよね。

そんな事を聞くと、「どうしたらいいんだろう?」とあなたは悩んでしまいませんか?

 

では、好きな女性からのLINEは即レスしないほうがいいのでしょうか?

 

好きな女性からのは即レスしないほうがいい?

 

まずは結論から、

好きな女性からのLINEは、基本的には即レスしたほうがいいです。

 

あなたもそうだと思うんですが、こちらからLINEを送ったのになかなかレスしてくれないと、イライラすることってありますよね。

何か嬉しいことがあってLINEしたり、あるいは相手が喜びそうなことをLINEしたりしたのにレスがかなり遅いと、レスされるまでイライラすることってありますよね。

ですから、レスが送れるのは相手をイラつかせることにもなりますので、基本は即レスがいいです。

 

あと、LINEでかまってほしいと思っている女性であれば、レスが遅い男性は恋愛対象外になることがあります

「いつもレスが遅いから、付き合ってもLINEをなかなかしてくれなそう!」と思う女性はそこそこはいますよ。

そういった事を考えても、基本的には好きな女性からのLINEは即レスしたほうがいいです。

 

そうはいっても、夜中だろうが早朝だろうが仕事中だろうが、いつでも即レスしたらちょっと怪しい人ではないか、と思われることがあります。

いつでも即レスする人って、なんだか怖いと思いませんか?

なんか、レスすることにムキになっているような感じがして、ちょっと引いてしまいますよね。

ですから、いつでも即レスすればいい、というものではありません。

仕事が終わってから寝るまでは即レスし、それ以外は即レスしないほうがいいこともありますよ。

ですから、いつでも即レスすればいい、というわけではないので、そこはきちんと判断しないといけませんよね。

 

それで問題なのは、恋の駆け引きとして即レスしないほうがいい、と言われることですね。

これは確かに、即レスしないことで女性を惹きつけることができる場合があります。

ただし、これはある程度LINEでのやり取りが続いた場合です。

 

いつも即レスする人が、いきなりなかなかレスしてこないと、ちょっと心配になったりしませんか?

初めは、「今日はたまたま忙しいのかな?」と思い、それから「レスできないなんてどういう状況なんだろう?」なんて思うようになり、そして「変なこと(事故など)に巻き込まれてないかな?」なんて心配するようになったりもします。

まあ、「変なこと(事故など)に巻き込まれてないかな?」と思われることは非常にまれですが、そこまで思われないにしても多少は心配してくれると、距離が縮まります。

そのように思われるには、あらかじめ「この人は即レスする人だ!」と思われる必要があります

「即レスする人だ」と思われる前にレスが遅いと、ただ単純に「この人はレスが遅い人だ」と思われるだけです。

そう思われたら、運が悪いと「マメではない」などと思われてしまうので、印象が悪くなり、女性を振り向かせることができなくなりますよ。

 

ただ、即レスせずに相手を振り向かせる駆け引きは、比較的多くの人に知られています。

ですから、レスを遅らせると、女性に「駆け引きをしているんだろう!」と思われる可能性があります。

女性は勘が鋭いですしね。

そう思われたら、女性を振り向かせることが不可能になる、と思ったほうがいいです。

駆け引きをする人って、なんだかズル賢いような感じがして、なんだか嫌ですよね。

 

ですから、慣れないうちにレスを遅らせるなどの駆け引きは、あまりしないほうがいいです。

実際に、レスを遅らせるなどして駆け引きをしたら嫌われた、という男性は少なくありませんよ。

LINEでの恋の駆け引きは、上級のテクニックだと思ったほうがいいですよ。

 

ただ、追いかけられたら逃げたくなり、追いかけてこなくなったら追いかけたくなる心理は誰にでもありますから、全然振り向いてくれなかったり、あるいは逆に女性は離れていく時にはレスを遅らせたほうがいいんですけどね。

どうしても振り向いてくれない時に、ダメもとでレスを遅らせるのはアリですよ。

 

参考記事:モテない男のLINEの特徴~たった2つのポイントでLINEでモテる!

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)