「今は彼氏いらない」と言う女の本音は?口説き落とす方法は?


 

「今は彼氏がいらないんだよねぇ~!」
と、片思いしている女性が言っているのを聞くと、かなりショックですよね!

そういうことを言っているのを聞くと、
「その女性を彼女にできないのではないか?」
なんて、思ってしまいますよね。

でも、諦めようと思っても諦めきれないのではありませんか?

 

では、そういうことを言う女性を口説き落とすことって本当にできないのでしょうか?

そういうことを言う女性の本音とは?

 

「今は彼氏いらない」と言う女性の本音とは?

 

「今は彼氏いらない」と女性が言う主な理由は以下の通りです。

 

 前の恋愛で嫌なことがあった、疲れた

前の彼氏とのお付き合いで、嫌なことがあったり、あるいは疲れたりしたら、「今は彼氏がいらない」と思ってしまいます。

特に、別れる時にかなりツラい思いをした時に、「もうあんな悲しい思いをしたくない」と思って、当分彼氏はいらない、という気持ちになりますよ。

逆に、彼氏と別れるのに苦労した場合も、そのように思います。

それ以外にもいろいろあると思いますが、とにかく恋愛で嫌なことがあった時に、「彼氏はいらない」と言いますよ。

 

 片思いをしていた男性にフラれた

片思いをしている男性に彼女がいることが分かったり、あるいはデートに誘ったのに断られたり、告白したのにフラれたりしたら、「今は彼氏がいらない」という気持ちになります。

片思いをしていた男性への気持ちが強ければ強いほど、彼氏がいらないという気持ちが強くなりますよ。

 

 恋活に疲れた、嫌なことがあった

恋活をしてもなかなかうまくいかないと、「彼氏はいらない」という気持ちになりますよね。

きれいな女性でも、理想の男性と出会うことができなければ、恋活に嫌気がさして「彼氏はいらない」という気持ちになりますよ。

 

 女同士のほうが楽しい

同性愛者はもちろんですが、そうでなくても女同士のほうが気を使わないし楽だと思ったら、「彼氏はいらない」という気持ちになりますよね。

男性でも「女と一緒にいるよりも男同士で飲んでたほうが楽しいよ!」と言う人がいますが、それと同じです。

 

 夢がある、恋愛をしている場合ではない

なにか夢があって、恋愛をしている場合ではないのであれば、「彼氏はいらない」と言いますよね。

なりたい職業とかがあって勉強しないといけない場合などは、恋愛をしないでおこうと思いますよ。

また、趣味などに夢中でデートする時間がない場合も、同じように彼氏はいらないという気持ちになります。

 

 付き合いたくない男性に口説かれないようにするため

付き合いたくない男性に口説かれたくない時に「今は彼氏はいらない」と言うことがあります。

ただし、これはかなりマレです。

そういうことを言うと、その話が広まってしまい彼氏ができなくなるかも、ということも女性は考えるからです。

でも、無きにしも非ず、という感じでしょうか。

 

以上が、女性が「彼氏いらない」と言う主な理由です。

そういうことを言う女性は、本音で「彼氏はいらない」と思っていることが多いです。

ただ、「夢がある」場合を除いて、それほど本気ではないことが多いですよ。

 

あと、男性にモテずに全然彼氏ができず、その言い訳として「彼氏はいらない」と言う女性は少なくありません。

しかし、そういうモテ図に言い訳ばかりしている女性を口説甲という気持ちにならないと思いますので、「彼氏はいらない」という理由から外しました。

 

「彼氏はいらない」と言う女性を口説く方法はあるのか?

 

「彼氏はいらない」と言う女性のうち、「夢がある」女性と「同性愛者」は、口説き落とすのがかなり難しいです。

夢に対してどれだけ本気なのかにもよりますが、普通に考えたらかなり難しいですよ。

あと、口説いてほしくない男性に対して「彼氏はいらない」と言う場合も、口説き落とすのは難しいです。

これは時と場合にもよりますが、基本的には難しいですよ。

女性に「生理的に受け付けない」と思われたら、その女性を口説き落とすのは難しいです。

それで、口説いてほしくない男性に「彼氏はいらない」とは、よっぽど嫌いでない限り言わないでしょう。

ですから、そのように言うということは、生理的に受け付けない場合が多いです。

そう思われたら、口説き落とすのはほぼ無理ですよ。

 

それ以外は、普通に口説けば落とすことができます

恋愛で嫌なことがあったから「彼氏はいらない」と言っているわけです。

ということは、本質的には「恋愛をしたい」と思っているわけですよね。

ですから、普通に口説けば恋心を抱きますし、恋心を抱けは普通に口説き落とすことができますよ。

 

例えて言うなら、「ダイエットしたい」と言いながら、たくさん食べてしまっているのと同じです。

女性は、他のスレンダーな女性を見たり、自分の全身を見たりしたときなどに「痩せないと!」と、思いますよね。

しかし、さほど本気でダイエットしたいと思ってないわけですから、「ダイエットしたい」と言いながら、お菓子を食べたりしているわけですよ。

 

「彼氏はいらない」と言うのも同じで、嫌なことがあったからそう思うだけで、さほど本気でそのように思っているわけではないので、「彼氏はいらない」と言いながら彼氏を作ってしまうんです。

だから、普通に口説けは落ちますよ。
関連記事:女性との会話を盛り上げるポイント~女性を惚れさせる第一歩!

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)