太ももにボディタッチする女性を口説き落とせない!?その理由とは?


 

女性が太ももをボディタッチしてきたら、それは脈ありサインです。

ほぼ間違いなく、異性として気になっている、恋心を抱き始めている、と考えていいでしょう。

二の腕などにボディタッチしてくる場合は、脈ありサインとは言えないんですが、太ももならほぼ確実に脈ありサインだということができます。

 

しかし、太ももをボディタッチしてくる女性を口説き落とそうと思ったけど、口説き落とすことができなかった、といっている人がいました。

その人は、太ももをボディタッチしてきた女性を「悪女」のような言い方をしていたんですけどね。

しかし、その男性から話を聞いたら、それはその男性の行動のせいで脈ありサインを脈なしに変えてしまったんです。

 

では、太ももをボディタッチしてきた女性をなぜ口説き落とすことができなかったのでしょうか?

 

太ももにボディタッチする女性を口説き落とせない訳とは?

 

太ももにボディタッチしてきたのに口説き落とすことができなかった理由は、以下のことが考えられます。

 

 急に口説き始めた

逃げていくものは追いかけたくなり、逆に追いかけられると逃げたくなる、という心理は誰もがあります。

それで、今まで振り向きもしなかったのに、急に口説き出したら、女性は逃げたくなります。

それなのに、さらに口説き続けると、口説き落とすことができなくなります。

その他、口説き方に問題があれば、脈ありサインが出たとしても口説き落とせませんよ。

 

 ガツガツした、態度がデカくなったetc

太ももにボディタッチしたということで、脈ありだと思ってガツガツしたり、あるいは態度がデカくなったり、上から目線で話すようになったり、いきなり持てない男性の典型のような言動をするようになる人がいます。

そうなったら、女性の気持ちは急激に冷めてしまい、嫌われてしまいます。

女性から脈ありサインが出たら、間違えなければ口説き落とせる確率はかなり高いです。

ですから、確実に口説き落とすためにも慎重になるべきです。

 

 実は嫌っていた

嫌いな人に対してその気持ちを隠さないといけないことがありますよね。

そういう場合、女性に限らず男性もそうなんですが、嫌いだという気持ちを隠そうと強く意識しすぎて、逆に脈ありサインを出してしまうことがあります。

八方美人タイプの女性によくあることですので、そういう女性が太ももにボディタッチをしてきたときは、注意をしたほうがいいですよ。

 

 とりあえず脈ありサインを出しておいた

女性の中には、嫌な男性以外にはとりあえず脈ありサインを出す人がいます。

少しでも多く男性と付き合えるチャンスを作ろうとしているのでしょうか、多くの男性の太ももにボディタッチをするなど、脈ありサインを出す女性はいます。

そういう女性の場合、他の男性に心移りする可能性が高いです。

それが逆に彼氏ができない原因なんですけどね。

これは、意外にモテそうな女性でもやりがちです。

他の男性の太もももボディタッチしてないか、注意してみるといいでしょう。

 

 酔っぱらっていた

お酒を飲んで酔っ払うと、好みでもない男性でもよく見えたりします。

そのせいで、気になってしまい、お酒が入っていることもあって大胆になり、太ももにボディタッチすることがあります。

しかし、酔いがさめると、気持ちまで冷めてしまうことがあります。

これは、男性でもそういった経験はしているのではないでしょうか。

酔っている時はいい女に見えたけど、酔いがさめたときにみたら全然好みではなかった、なんてことありますよね。

それと同じようなことが女性にもありますよ。

 

女性が太ももをボディタッチしてきた時の対処法

 

太ももをボディタッチしてきた女性を口説き落とせない大きな理由は、「急に口説き始めた」ということでしょう。

態度が変わってモテない男性の行動(ガツガツする、態度がデカくなるetc)をし始めることも多いと思います。

 

女性が太ももにボディタッチしてきたら、とりあえずは態度を変えないようにしたほうがいいです。

冷たくなるくらいのほうがいいです。

逆に女性にボディタッチをしたり、ニヤニヤしたりしたら、ほぼ確実に口説き落とすことができなくなりますよ。

 

ただ、そのまま態度を変えないと、女性はあきらめて他の男性に気持ちが移ってしまうことがあります。

ですから、徐々に態度を変えていくといいでしょう。

 

合コンなどで知り合った女性であれば、とりあえず連絡先(LINEなど)を交換しておいて、普通に連絡を取り合い、しばらくしてからデートに誘ったりするといいですよ。

普段から顔を合わせる女性であれば、LINEなどでやり取りを少しづつするようにして、それからデートに誘ったりするといいでしょう。

 

ただ、少しずつ口説こうと思っても、女性が逃げてしまう時があります。

そういう時は無理に追いかけないようにして、一度冷たい態度を取ったりするといいですよ。

 

口説いてもいない女性が脈ありサインを出すと、口説き始めると逃げてしまうことがけっこう多いので、逆に口説き落とすのが難しくなったりもします。

ですから、脈ありサインを出した女性は口説かずに、他の女性を口説いたほうがいいかもしれませんよ。

口説いている最中に脈ありサインを出した場合は、そのまま口説けば落ちることが多いですけどね。

 

ちなみに、女性の脈ありサインは太ももにボディタッチをする事が以外にもたくさんあります。

女性が出す脈ありサインは他のページでまとめましたので、そちらを参考にしてください。

参考記事:脈ありサイン~女性が会話中にこのサインを出したら脈あり!

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)