好きな女性に限って上手く話せない!?それでも彼女にする方法は?


 

「好きな女性に限って上手く話をすることができなくて…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?

なんとも思ってない女性となら普通に話ができるのに、好きな女性とは緊張してしまって、頭が真っ白になってしまって、うまく話ができない、と悩む人って多いですよね。

また、下手なことを話すと嫌われるのではないか、なんて考えると何も言えなくなる、ということもありますよね。

それで、話をすることができないと距離を縮めることができないので、彼女にすることなんてまさかできませんよね。

でも、彼女にしたい、とても諦めることはできない、とあなたは思いませんか?

 

そこで、ここでは好きな女性と話ができないけど彼女にすることができる方法を紹介します。

 

好きな女性と上手く話はできないけど彼女にするには?

 

好きな女性を彼女にするには、とにかく距離を縮める必要があります

いきなり恋愛感情を抱かせることは無理です。

どんなイケメンでも、あまり話をしていないのに恋愛感情を抱かせるのはほぼ無理です。

 

学生だと恋に恋するところがありますので、ドラマの主人公や少女漫画に出てくるようなイケメンとドラマや漫画のような恋愛をしたい、という思いから、外見だけで恋愛感情を持つことがあります。

ただ、20歳を超えたらある程度の恋愛経験をしていますので、外見だけで恋愛感情を抱くことはほぼなくなりますよ。

モテない女性はともかくとして…

 

ということは、とにかく距離を縮めていく必要があるわけですね。

 

それで、距離を縮めるのは何も話をするだけしか方法がないわけではありません。

LINEなどで距離を縮めることができますよね。

であれば、まずはLINEなどで距離を縮めていくといいですよ。

 

ただ、それにはLINE交換をしないといけませんよね。

そこはなんとか頑張ってLINE交換をしましょう。

 

方法はいくつか考えられますが、事務的な話からLINE交換をするのが一番いいかな、と思います。

例えば、「仕事のことで相談したいことがあるんだけど…」という感じで少し話をしてから、「ここではできないような話もあるから、LINEでやり取りしたいんだけど…」という感じにもっていくと、LINE交換しやすくなります。

まったく部署などが違う場合、例えばその女性が詳しい分野について相談したいことがある、と話をしてLINE交換する方法もありますよね。

例えば、女性がA県出身だとして、「今度、友達とA県に旅行に行くんだけど、どこかいいところはない?」と聞いて、その後で「もっと聞きたいことがあるからLINEでやり取りしない?」という感じで話せば、LINE交換しやすくなりますよね。

 

そういったことが難しいのであれば、女性を含めて複数で飲み会をするといいです。

飲んだ席でみんなでLINEを交換し合えば、その飲み会で話ができなかったとしてもノリでLINE交換してくれることが多いですよ。

実際に、僕は飲み会で一言も話をしてない女性とLINE交換することがよくありますからね。

飲み会で一緒だったけど話をしなかった女性で、LINE交換できなかったのは今までないですよ。

 

あとは、LINEで距離を縮めていけば、お互い話しやすくなります。

LINEでやり取りをしていれば、あなたもなぜか話しやすくなるものです。

これがまた不思議なんですけどね。

 

女性とLINEで距離を縮める方法は、別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

 好きな女性と盛り上がるLINEの話題~女性を喜ばせ、落とすには?

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)