付き合う前の女性がデート中に出すキスOKサインとは?


 

女性を口説き落とすには、付き合う前にキスをしたほうがいいです。

キスすることで、女性の恋愛感情は高まっていくのです。

 

女性は好きな男性とキスをしたいという気持ちを持っています。

それは逆もしかりで、キスした男性に対して恋愛感情を強くしていくのです。

 

ドラマなどで、で全然気になっていなかった男子と学校の階段などでぶつかり合ってキスをしたら、恋愛感情が湧いてきて、そして好きになった、なんてストーリーがありましたね。

そんな事は実際にはなかなか起こらなかったと思うんですが、ただ、これは女性心理を見事に表現していたんですよ。

 

だから、付き合う前にキスをしたほうがかなり落としやすくなります。

 

ただ、嫌いな男性とキスをしてしまったら、女性はその男性のことをますます嫌いになります。

まあ、女性が嫌いな男性とキスを許すことなんて、まさかないと思うんですけどね。

少しでも嫌いな男性と出会い頭にキスした場合は、その男性のことをますます嫌いになります。

 

また、デート中にキスをしようとして女性が拒否したら、その女性は男性に対して不信感を抱くようになることがあります。

せっかく気になりかけていた男性に対しても、キスを拒否したことでジワジワと不信感が出てきてしまい、その気持ちが大きくなることもあるんです。

そうなったら、女性の気持ちを戻すことはかなり難しいですよ。

 

であれば、付き合う前の女性に拒否されずにキスする方法はないかなぁ、とあなたは思いませんでしたか?

 

付き合う前の女性とデート中にキスする方法と、拒否された時の対処法は別のページで紹介しました。

参考記事:デート中に女性とキスをするタイミングを作る方法・会話術!

 

ここでは、より確実にキスできるように、女性がキスをしてもいいというOKサインを紹介します。

 

付き合う前の女性がデート中に出すキスOKサイン

 

付き合う前の女性がデート中に出すキスOKサインは、以下の通りです。

 

 数秒口元を見つめる

女性と話をしているときなどに、口元を見つめるようになったらキスOKサインです。

口元を見つめるということは、唇を求めているということになります。

ですから、女性からキスして欲しいと言っているようなものです。

ただ、じっと見つめるような露骨なことをする女性はあまりいません。

数秒見つめて目をそらすことが多いですよ。

ただし、元々人と話をする時に口元を見つめる女性はいますが、その場合はキスOKサインではありません。

女性が人と話をする時にどこを見るのかをきちんと把握しておく必要があります。

あくまでも、今までは口元を見なかったのに、途中から見るようになった場合はキスOKサインです。

あと、口元に何かついていたり、唇がガサガサだったり血が出たりしているときなどに口元を見つめられた場合は、キスOKサインではありません。

 

 スキンシップが増えた

スキンシップが増えたら、キスOKサインの可能性が高いです。

あくまで増えた場合であって、元々スキンシップが多い女性が初めからキスOKサインを出しているわけではありませんよ。

あと、酔っぱらってスキンシップが増える女性もいますが、その場合もキスOKサインではありません。

ですから、元々スキンシップが多いのか、酔っぱらうとスキンシップが増えるのか、把握しておく必要があります。

そして、そうではないけどスキンシップが増えたのであれば、男性として見ているサインです。

キスしていいというサインのことが多いですよ。

 

 甘えた猫なで声が増える

甘えた猫なで声で話すことが増えた場合、男性に何かを求めているサインです。

この場合は、キスを求めていることが多いですよ。

これも以前より増えた場合であって、元々甘えたような声で話す女性はキスOKサインではありません。

 

 唇を尖らせることが増える

唇を尖らせるということは、まさしくキスして欲しいということです。

ただ、元々唇を尖らせて話す女性はキスOKサインではありません。

あくまで増えた場合です。

 

 無言で見つめる

女性は、恋愛感情を抱いていない男性と沈黙すると気まずい思いをすることが多いです。

ただ、好きな男性と沈黙しても気まずいとはあまり思いません。

そして、何かを求めるようにじっと見つめてきたら、キスOKサインのことが多いです。

ある程度距離が縮まった段階で男性に求めるものといえば、それはキスですよ。

以上が、付き合う前の女性がデートで出すキスOKサインです。

 

ただ、これらのサインが出る前にキスができるようになるべきです。

ちょっと気になる、という段階では、このようなサインはあまり出ません(キス魔ならともかく)。

それで、ちょっと気になる段階で拒否されずにキスすることで、女性に恋心を抱かせることができるのです。

 

ただ、慣れてない段階だとそのタイミングが難しいと思います。

ですから、これらのサインを参考にして、キスするタイミングを見計らうといいでしょう。

 

参考記事:デート中に女性とキスをするタイミングを作る方法・会話術!

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)