付き合う前の女性をLINEでデートに誘ったら既読スルーされた時の対処法!


 

「付き合う前の女性をLINEでデートに誘ったら、既読スルーされたんだけど、どうしよう!?」
と、あなたは悩んでいませんか?

付き合う前の女性をLINEでデートに誘って既読スルーされたら、本当にショックですよね。

もうどうしたらいいのかわからず、かなり悩んでしまいますよね。

 

そして、
「なんとしてでもデートしたい!」
と、あなたは思いませんか?

 

そこで、ここでは付き合う前の女性をLINEでデートに誘ったけど断られた時の対処法を紹介します。

 

付き合う前の女性をLINEでデートに誘ったけど既読スルーされた時の対処法

 

付き合う前の女性をLINEでデートに誘ったけど既読スルーされた時、2~3日はあなたからメッセージを送らないようにします。

LINEを送ってすぐの段階だと、既読スルーした理由が分からないからです。

単純に、送られてきたメッセージを読むことはできたけど返信する時間がなかったのか、それともデートしたくないから既読スルーしているのか、2人で出かけるのは嫌だから他の友達を誘ってるのか、誰かに相談しているのか、それ以外にも既読スルーする理由はあるでしょうが、どういった理由なのかわからないです。

 

そして、すぐに返事を催促すると、なんか余裕がないように相手の女性に思われてしまいます。

そう思われたら嫌われます。

 

ですから、LINEを送ってから3日くらい様子を見ましょう。

 

そして、3日たっても返信がない場合、あなたとデートしたくないから既読スルーしている可能性が高くなります。

それ以外にも、駆け引きで既読スルーすることもありますし、軽い女に見られたくないから既読スルーすることもあります。

ただ、対処法を考える場合、既読スルーしている本当の理由はどうであれ、デートしたくないから既読スルーしているものとして対処したほうが、正しい対処をすることができます

ですから、そのように考えて対処をしていきます。

 

それで、まずはデートに誘うまでのLINEのやり取りに問題がなかったのか、見直します。

女性は、2人で一緒にいて不快だと思わなければ、基本的にデートの誘いにOKしてくれます。

それで、OKしてくれないということは、あなたと2人でいて不快感を感じそう、と思っている可能性があります。

女性が2人でいて不快だと感じる男性は主に、
・清潔感がない
・話が続かなそう
・変なところ(ホテルなど)に連れていかれそう
の3つです。

 

もし、LINEで一切やり取りをしていないのに、いきなりデートに誘って既読スルーされた場合は、いきなりデートに誘ってくるような男は、一緒にいてきっと不快感を感じるだろう(上の3つのうちどれかに当てはまるだろう)、と判断されてしまいます。

それ以外にも、下ネタが多ければ変なところに連れていかれそうと思われるでしょう。

LINEのラリーが盛り上がらなければ、話が続かず沈黙しそう、と思われるでしょう。

また、「オシャレが苦手だからなぁ~」みたいなことを言っていたら、見た目ダサいかも(清潔感がなさそう)と思われるかもしれません。

このように思われたら、女性はデートの誘いにOKしてくれませんよ。

今までのLINEのやり取りを見直す必要がありますよ。

 

そして、タイミングが早すぎて女性が一緒にいて不快感を感じるかどうか判断できない段階でLINEでデートに誘っても、女性はデートをしたいと思いません。

この場合は、デートに誘うタイミングが早すぎます

 

そして、女性に限らず男性もそうですが、何らかのメリットがなければ動きません。

女性が「2人で一緒にいても不快に思わないだろう」と判断しても、デート場所に行くメリットがないと思ったら、わざわざ出かけようとは思わないですよね。

例えば、ギャンブル嫌いの女性にパチンコに誘っても、まずOKしてくれないですよね。

また、どこにでもあるチェーン店の居酒屋に誘っても、多くの女性はメリットを感じませんからOKしてくれる可能性は低いです。

酒好きでお酒が飲めるだけで満足という女性でも、どこにでもあるチェーン店でOKしてくれるかどうかは微妙ですよ。

 

これらのことを見直すことで、どこかに問題がなかったのかをよく考えてください。

一番多いのが、タイミングが早すぎるということなんですけどね。

出会い系サイトや恋活パーティー、街コンなどで知り合った女性であれば、あくまでも目安ですが1週間くらいはLINEを続けないとデートに誘ってもOKしてくれないでしょう。

それ以外の出会いを目的にしないところで出会った女性であれば、1ヶ月はLINEのやり取りをしたほうがいいかな、という感じですね。

女性が彼氏を欲しいという気持ちがどれだけ強いか、などの理由で、すぐに誘える女性もいれば、時間がかかる女性もいます。

ですから、目安となる期間を示すのは難しいですが、1ヶ月LINEのやり取りが続いたら大丈夫なことが多いかな、と思います。

逆に、1ヶ月LINEのやり取りをしてデートの誘いにOKしてくれないなら、1年続こうが5年続こうがデートの誘いにOKしてくれないでしょうけどね。

彼氏を作る意思がないのか、嫌われてしまって修復不可能な段階まで来てしまったのか、理由はいろいろあるでしょうが。

 

それで、既読スルーされた理由が明確になればいいんですが、それもなかなか難しいと思います。

ただ、ある程度は見当すべきです。

そして、既読スルーされた理由を埋めるべくLINEを続けます。

 

再開の方法は、デートに誘ってから1週間くらいたったころに、
「返信ないけど、最近忙しいの?」
と送ってみます。

そして、返信があるなしに関わらず、続けて、
「この前送った○○(デート場所)だけど、返事がないから友達と行ってきたよ!」
と送ってみます。

飲食店なら「おいしかった」、映画なら「面白かった」など、一言感想を言うのもいいでしょう。

もし、デートに誘ったことが問題で既読スルーされたのであれば、LINEを再開できることが多いです。

再開できたら、また一からやり直しになります。

付き合う前の女性とのLINEのやり取りは別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

参考記事:LINEで女性の心を惹きつける!モテる男のLINE術!

 

もし、それでも返信が来ず既読スルーされたのであれば、無視するタイミングを見計らっていたけどそのタイミングが見つからず、デートに誘われたのをいい機会にして既読スルーした可能性が高くなります。

その場合の対処法は別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

参考記事:LINEで既読スルーする女性の心理と対処法

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)