女性と会話が盛り上がるのに口説き落とせない原因は?


 

「女性と会話が盛り上がるのに、全然口説き落とすことができないんだけど…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?

一緒に会話している女性が楽しそうにしているのに、その女性を口説き落とすことができないとどうしたらいいのか悩んでしまいますよね。

 

そこで、ここでは女性と会話が盛り上がるのに口説き落とせない原因を紹介します。

 

女性と会話が盛り上がるのに口説き落とせない原因とは?

 

女性と会話が盛り上がるのに口説き落とせない原因は、大きく2つあります。

 

1つ目は、女性が楽しいふりをしているけど実は苦痛を感じていることです。

特にあなたの会話の量が多い時、あなたは楽しい気分になります。

そして、女性は話を聞かされているので内心は苦痛なのに、楽しんでいるふりをしてくれることがあります。

そういう場合は、口説き落とすことができない、ということは分かりますよね。

 

一度、会話量をチェックしてみてください。

女性よりもあなたのほうがよく話をしているのであれば、実は女性が苦痛を感じている可能性が高いですよ。

そして、聞き上手になるようにしてください。

聞き上手になるのは簡単そうで、実はそんなに簡単ではないです。

聞き上手になる方法は別のページで紹介しましたので、そちらを参考にしてください。

参考記事:聞き上手になるには?~女性にモテるようになる第一歩をマスター!

 

2つ目ですが、明らかに女性の会話量が多い場合、その女性とは友達にはなることができると思います。

ですから、食事などに誘えば断られることは少ないでしょう。

ただし、ただの友達で終わってしまって、どうしても口説き落とすことができない、ということがありますよね。

それは、女性があなたのことを男として見てないからです。

ただのいい人で終わってしまうタイプだと、会話が盛り上がるのに口説き落とすことができません。

 

この場合は、女性に男として見てもらえるようにならなくてはいけません。

 

女性に男として見られるには、女性に頼りになると思われる必要があります

女性は自分を守ってくれる男性に惹かれるという本能があります。

ですから、女性に「この人は私のことを守ってくれる」と思ってもらえるようにする必要があるのです。

 

女性に「守ってくれる」と思わせるには、なにもけんかが強くなったりとか、そういうことだけではありません。

女性が悩んでいることを解決できたり、そういったことだって女性を守ることになるんです。

 

女性に男として見られるための会話のポイントは、別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

参考記事:女性にただのいい人ではなく恋愛対象に見られるには?

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)