高嶺の花を超簡単に口説き落とせた、その意外な理由とは?


 

「高嶺の花はきっと僕のこと相手にしてくれないだろうなぁ!」
と、あなたは高嶺の花の女性を口説くのを諦めたことってありませんか?

僕の周りでもそういう男性はたくさんいます。

そして、僕も以前はそう思っていたので、その気持ちはよく分かっているつもりです。

 

しかし、それはものすごくもったいないです。

実は、高嶺の花のほうが超簡単に口説き落とすことができるんですよ。

理由はいろいろ推測することはできるんですが、実際に口説くとそこそこの女性よりも高嶺の花のほうがビックリするくらい簡単に落ちてしまうんです。

 

先日、僕は合コンに参加した時に、高嶺の花をお持ち帰りしました。

それで、一夜を共に過ごした翌朝、その女性がなぜ口説き落とされたのかが分かるようなことを話してくれました。

その女性が何を言ったのか、紹介します。

 

高嶺の花を超簡単に口説き落せた理由とは?

 

僕は合コンでお持ち帰りした女性と一緒に朝食を食べたんですが、その時にその女性は、
「合コンに出てるけど、かなり久しぶりに口説かれた!」
と、言ったんです。

それで、僕は
「○○ちゃんみたいにきれいな女性なら、男がほっとかないでしょう!LINEでデートに誘われることなんて当たり前のようにありそうだし…」
と言ったんです。

そうしたら、その女性は
「全然!LINE交換しても連絡してくる人なんていないよ!『昨日はありがとうございました』くらいは送ってくる人がいるけど、それ以上は全然続かない(メッセージを送ってこない)よ!」
と言っていました。

 

これは何を意味するか分かりますか?

高嶺の花はあまり男性から口説かれてないんです。

 

だから、たまに口説かれるとうれしくて簡単に落ちてしまうんですよ。

女性に限らず男性もそうですが、誰だって異性から好意を持たれること自体はうれしいはずです。

ただ、ガツガツされたり変なことされたりするから、興味のない男性に好意を持たれるのを女性は嫌がるんですけどね。

そういう嫌な思いをしなければ、好意を持たれるのは嬉しいものです。

 

それで、口説くということは、女性に好意を持ってますよ、とアピールしているようなものですよね。

だから、たまに口説かれるとものすごく喜んでしまって、簡単に落ちてしまうんです。

 

ただ1つだけ注意しておいたほうがいいのが、美女ほど話を盛り上げるのがやや難しくなります。

美女ほど男性と話をする時に、相手に質問をしない傾向があります(もちろん例外はありますけどね)。

極端な言い方をすると、話を振られたり何か質問されたりしたら、それにこたえて終わり、という感じですね。

 

これは多分ですけど、美人ほど男性に武勇伝を聞かされるか、質問され続けるかして、女性の方から話を振らなくても話が続いてしまう事が多いから、自然とそうなってしまうのかなぁ?なんて思ったりもするんですけどね。

 

ということは、こちらから常に話を振っていかないと、沈黙が続いて気まずくなってしまうんですよ。

 

それを回避するには、聞き上手になるのが一番ですね。

聞き上手になれば、高嶺の花はめちゃくちゃ簡単に口説き落とすことができますよ。

 

聞き上手になって女性にモテるようになる方法は、別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

参考記事:聞き上手になるには?~女性にモテるようになる第一歩をマスター!

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)