女性に「きれいだね!」「美人だね!」と褒める方法とタイミング!


 

きれいな女性と話をしているときなどに、あなたは、
「きれいだね!」「美人だね!」
と言うことってありませんか?

そして、そのようなことを言うと、多くの女性が
「いえいえ、それほどでも…」
なんて謙遜しながらも、まんざらでもなさそうな反応をしますよね。

きれいではない女性にそういうことを言うと、女性はビックリして喜びを隠さないこともよくあるんですけどね。

ただ、きれいな女性は多くの場合、謙遜しながらもまんざらでもなさそうな反応をしますよね。

 

それで、まんざらでもなさそうな反応をしているのを見ると、女性は謙遜しながらも内心は喜んでいるのかなぁ?なんて思ってしまいませんか?

実は、そうではないこともよくあるんです。

「キモい!」「うっとおしい!」「嫌な感じ!」なんて思っていることもあるんですよ。

キレイだとか美人だとか、言われれば女性なら誰でも喜ぶのが本来だと思います。

しかし、タイミングや言い方を間違えると、女性に嫌がられることがあるんです。

まんざらでもなさそうな感じの反応をしていたとしても、実は内心は不快感を感じていることもあるんです。

 

しかし、本来はそういうことを言われれば、女性なら誰もが喜ぶんです。

だから、言い方とタイミングさえ間違えなければ、女性を口説き落とす手段として使えるんです。

 

そこで、ここでは女性に「きれいだね!」「美人だね!」と褒めて喜ばせるコツを紹介します。

 

女性に「きれいだね!」「美人だね!」と褒めて喜ばせるコツ

 

女性に「きれいだね!」「美人だね!」と言って、嫌な思いをさせてしまうのは、下心があると思われた時が非常に多いです。

下心というのは、口説きたいとか、そういった事はもちろんですが、それ以外にも何か頼みごとをしたい時なども含みます。

 

今はセクハラと言われるかもしれないんですが、10年以上前は、
「○○さん、いつもきれいだね!見ているだけで幸せな気分になるよ!ところで、この仕事手伝ってくれないかなぁ?」
なんていう感じのことは、よく耳にしましたよね。

仕事を頼むとき、手伝ってほしい時などに、初めに「キレイだね!」と褒めておいて、いい気分になっただろうという時に仕事を頼むと、引き受けてもらえやすいかな、と考えるわけですね。

あと、居酒屋などに行くと、お店お人が
「あなたみたいなきれいな方が店に来てくれるだけでうれしいよ!」
なんて言うのは、多くの場合、また来店して欲しいという気持ちがあるからですよね。

下心というのは、恋愛感情だけではなく、そういった何か頼みたいこと、お願いがある時などを含みます。

 

そういった下心がある時に、女性は不快な思いをする事が多いです。

まあ、居酒屋の店員に言われても真に受けないだけでしょうし、上司に言われても「何か仕事を頼まれるだろうな!」と警戒するだけでしょう。

ただ、口説き落としたい、といった下心があると、女性は不快感を感じることが多いです。

 

でも、だからといって、下心があることを気付かれずにいうことも、かなり難しいです。

全く下心がなければ、女性はそのように思うこともないでしょう。

ただし、口説き落としたいと思ってそのようなことを言ったら、下心があると気づかれてしまいます。

一生懸命隠そうとしても、女性は勘が鋭いので気づいてしまうのです。

そして、不快感と同時に警戒心を強めてしまって、なかなか口説き落とすことができなくなってしまいますよ。

 

ただし、逆に女性が思いを寄せている男性から「きれいだね!」「美人だね!」と言われたらどのような気持ちになるか想像できますか?

時と場合によっては警戒心を持たれる(もてあそばれたくないetc、というような思いから警戒する)こともありますが、基本的には嬉しいと思うでしょう。

ということは、女性に思いを寄せてもらえた段階でそのようなことを言えば、女性を喜ばすことができて口説きやすくなる、ということになりますね。

 

ただし、その前の段階で喜んでもらうことは十分に可能です。

女性に友達に抱くのと同じような好意を持ってもらった段階だと、喜んでもらえるっことが多いです。

男としては見られてないけど、一緒に話をしていると楽しいとか、そのように思われたら大丈夫です。

友達から男として見られるようになるきっかけになることも多いですよ。

逆にそう思ってもらえてない段階で、「きれいだね!」「美人だね!」といったら、女性に不快感を持たれてしまうことが多いです。

 

さて、女性と親しくなる会話のポイントは別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

 初対面の女性との会話を盛り上げるポイントとは?

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)