全然相手にしてくれなかった女性を振り向かせ口説き落した方法は?


 

僕は先日合コンに参加したんですが、ものすごくきれいな女性がいました。

肌はものすごくきれいですし、すらっとした感じだけど胸はそこそこ大きい(D~Eカップくらいか?)、顔は文句の言いようがないくらいの美人でした。

それで、その女性は初めは僕のことを全然相手にしてくれませんでした。

まあ、その合コンにはイケメンもいましたし、僕みたいなブサイクを相手にしたくないという気持ちも理解できます。

でも、そこまで露骨に態度に出さなくてもいいのに、なんて思ったんですけどね。

まあ、それはともかく。

 

しかし、最終的にはその女性を口説き落すことができました。

お持ち帰りはできなかったんですが、その後、デートを2回して一夜を2人で過ごすことができましたよ!

 

では、なぜその女性は、初めは全然相手にしてくれなかったのに、途中から振り向いたのでしょうか。

今回はその方法を紹介します!

 

全然相手にしてくれなかった女性を振り向かせ口説き落した方法とは?

 

僕は美女が全然相手にしてくれなかった時にどうしたのかというと、一人で黙ってビールを飲んでいたんです。

別にすねていたわけでもありません。

その女性はイケメン男性と話をしていたんですが、そのうち話が盛り下がるだろうから、そのタイミングで僕が話を盛り上げようと、そのタイミングを計っていたんです。

 

そうしたら、その女性がいいなり僕に話しかけてきたんです。

「こうじさん(僕のこと)って、おとなしいね!」
と、話しかけてきたんですよ。

これにはちょっとびっくりしました。

でも、確かに合コンで誰とも話さず黙って飲んでるだけの人を見かけると、気にはなりますよね。

それで、その女性は僕に話しかけたのかな、と思います。

ちなみに、その女性と他の男性との会話は盛り下がってなかったように思えたんですけどね。

実は、女性は面白いふりをしていただけで、内心つまらないと思っていたのかもしれませんね。

まあ、女性が僕に話しかけてきた理由はともかく。

 

でも、女性が話しかけてきたらチャンスですよ。

あとはその女性と話を盛り上げて、合コンの終わりにLINEを交換し、後日デートに誘って口説き落としましたよ!

 

合コンで、目当ての女性と話そうと思った時、無理してでも話に割って入る人って多いですよね。

それで、よっぽどのことがない限り、話に入れてくれると思います。

しかし、これはタイミングをきちんと見計らないと、女性をイラッとさせます。

女性が話をしている時に割り込んでしまったら、気分よく話をしているのに中断されるわけですよ。

そんなことされたら、女性に限らず男性もイラッとしますよね。

それで、イラッとした気持ちって結構引きずりますよね。

ですから、合コンなどで下手に話に割り込んで女性をイラッとさせてしまうと、その後、女性をなかなか口説き落すことができなくなるんですよ。

 

それなら、話が盛り下がる時を狙って女性に話しかけたほうが、よっぽど口説き落せる確率が高くなりますよ。

また、それまで黙っていれば、この前の僕みたいに女性から話しかけてくることもありますしね。

 

ちなみに黙っていると、ブスが話しかけてくることもあります。

そういう場合につまらない顔していたら、他の女性からの印象は悪くなります。

ですから、できるだけ楽しそうに話をしたほうがいいですよ。

 

でも、ブスな女から話しかけてくることって、不思議と少ないんですけどね。

ブスはブスだと自分で自覚しているでしょうから、自分から話しかけてもうれしくないだろう、なんて思っているんでしょうかね。

あるいは、ブスのほうが男をルックス重視で選ぶ傾向があるので、僕みたいなブサイクには話しかけないかもしれませんよね。

 

まあ、もしブスが話しかけてきても、そのうち話は自然と盛り下がりますから、そのタイミングで席替えをして狙っている女性の近くに行くといいですよ。

その時に相手にしてくれなかったら、話しかけるタイミングを見計らって話すといいですよ。

話が盛り下がるとちょっと気まずくなるので、そのときに話しかけると普通に相手にしてくれることが多いですよ。

 

関連記事:合コンで初対面の女性と盛り上がる会話とは?

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)