気が合う女性が見つからず彼女が全然できない時の対処法!


 

「気が合う女性となかなか出会うことができなくて、なかなか彼女ができないんだけど…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?

彼女は欲しいけど、女性と気が合わないと、デートの時などに沈黙しそうで口説き落とすのも難しいそうだし、万が一付き合うことができたとしても苦労しそうだし…

そんな事を考えていると、どれだけきれいな女性でも気が合わないと口説き落そうとも思いませんよね。

それで、気が合う女性と出会うことができないと、なかなか彼女ってできませんよね。

a0001_017444

そこで、ここでは気の合う女性との出会いがない時の対処法を紹介します!

 

気の合う女性との出会いがない時の対処法!コレで彼女ができる?

 

まず、気が合うとはどういうことなのか、紹介します。

辞書通りの意味だと「その人の考え方や好みが自分に似ていて、うまく調子を合わせてつきあえる」ということになりますよね。

ただ、実際のところは、会話が盛り上がれば気が合うと思ってしまいますよね。

考え方や好みが似ていると話は盛り上がりやすいので「気が合う」と思ってしまいますが、そうでなくても話が盛り上がれば「気が合う」と思ってしまいがちです。

 

もちろん、言い合いが盛り上がると「気が合う」なんて思うことはないでしょう。

そうではなくて、相手が同情や共感してくれれば自然と話が盛り上がるので、気が合うと思うことが多いです。

 

ただ、同情や共感などよりも、もっと大切なことがあるんです。

それは、話し方です。

特に、話すスピードが同じだと、気が合うと思う傾向が強いです。

あと、優しい話し方、キツい話し方、おっとりした話し方などといったこともありますし、手や顔の動きが大きい小さいといったこともあるんですけどね。

話し方というといろいろなことがあるんですが、なかでも話すスピードが同じなら、だいたいは気が合うと思う傾向が強いです。

 

そもそも、仕事などの大切な話などを除けば、話の内容ってあまり覚えてないことが多いですよね。

どこに住んで仕事は何をしていて、趣味は何で、というような断片的な情報は覚えてることが多いんですが、それ以上のことはあまり覚えてないことが多いと思います。

ですから、気が合う合わないというのは、話す内容はあまり大切ではないんですよ。

それよりも、話し方(特にスピード)が同じだと、気が合うと思いがちです。

同情、共感ももちろん大きく影響しますけどね。

 

ということは、気になる女性と話すスピードを同じにすると、女性は話しやすくなるので自然と話が盛り上がり、その女性と気が合うと思えるようになることが多いです。

そして、女性にも気が合うと思ってもらいやすいので、口説き落す第一段階をクリアできやすい、ということになりますよね。

 

ちなみに、そんなにモテない女性であれば、気が合うと思わせることができるだけで付き合うことができることが多いですよ。

特に20代後半以降の女性はその傾向が強くなります。

まあ、ブスではないけどきれいでもない、それほどモテるわけでもない女性と付き合うよりは、きれいでモテる女性と付き合った方がいいと思うのですが、そうなると「気が合う」と思ってもらうだけでは足りないんですけどね。

 

それはともかく、まずは相手の女性と話すスピードを合わせることができるようにすると、今まで気が合わないと思っていた女性と気が合うと思えるようになりますし、また、新たに出会った女性とも気が合うと思えるようになりますよ。

 

ただ、話すスピードを話し相手に合わせるのは、はっきり言って難しいです。

僕もかなり練習して、やっと話すスピードを相手に合わせることができるようになったんです。

初めは、話すスピードを変えるのが大変だったので、女性と気が合うなんて思うことができなかったんですけどね。

話すスピードを相手に合わせることが精いっぱいだと、とても気が合うなんて思えないですよ。

 

ただ、苦労することなく話すスピードを変えることができるようになると、多くの女性(に限らず男性も)のことを「気が合う」と思えるようになります。

ですから、話すスピードを自在に変えることができるようになるまで、1ヶ月前後かかると思いますが、頑張って練習しましょう。

 

練習方法は、テレビかラジオ、YouTubeなどがいいです。

早口でしゃべる人、ゆっくりしゃべる人、いろいろな人をピックアップして、その人と同時に同じことを話すようにするといいです。

テレビなら録画して、何度も練習するといいですよ。

そうすることで、早く話せるようになったり、ゆっくり話せるようになったり、話すスピードを自由自在に変えることができるようになりますよ。

 

そして、実際に何人かの人と会話をして、話すスピードを合わせるようにします。

話す内容を考えながら、話すスピードにも意識しないといけないので、初めはなかなか大変ですが、慣れれば自然とデキるようになりますよ。

 

ちなみに、たくさんの女性との出会って実際に話をしたほうが、早く身に付けることができます。

それで、ただ話をするだけなら、恐らく婚活(恋活)パーティーが一番手っ取り早いと思います。

婚活パーティーは参加した女性全員ととりあえず話をすることができます。

ですから、一度に10~20人の女性と話をすることができるんです。

相手のプロフィールを見ながら話をするので、何を話していいかわからず沈黙してしまうことも少ないですしね。

 

婚活パーティーの探し方は、検索エンジンなどで「婚活パーティ ー(地域名)」(「婚活パーティー 東京」etc)で調べると、いくつか出てきます。

パーティーによってカップリングしやすい、しにくいがあるんですが、まあ、とにかく話をするだけであればどれもさほど大差はありません。

ですから、適当なものを選んで参加してみてもいいですよ。

一番安いのを選んでも、少なくとも何人もの女性と話はできますよ。

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)