LINEで駆け引きをしないと狙った女性は落ちないの?


 

LINEでのやり取りで、駆け引きは大切だと言われていますね。

女性からLINEが送られてきた時に、すぐに返信をするのではなく、少し遅くしたりすることで振り向いてくれるようになる、とか、LINEを送るペースを工夫したほうがいい、とか、いろいろな駆け引きがありますね。

 

しかし、さまざまな駆け引きをしても女性を振り向かせることができなかった、と悩む人って多いと思います。

そういう事を繰り返すと、「駆け引きしないほうがいいのかなぁ?」なんて考えたりもしてしまいませんか?

 

では、狙っている女性を落とすためには、LINEで駆け引きは必要なのでしょうか?

 

女性を落とすためにLINEで駆け引きは必要?

 

以前、LINEではなくて、メールの駆け引きについて紹介したことがあります。

参考記事:合コンで知り合った女性をデートに誘うための連絡の取り方・メール術

 

こちらでは、メールの送る頻度を中心に、駆け引きについて紹介しています。

簡単にいうと、初めの10日くらいは毎日メールを送り、その後1週間くらいはメールを送らないようにする、それから再びメールを送ってみて様子を見る、という感じです。

 

送る頻度はメールもLINEも違いはありません。

ただ、LINEの場合、メッセージを送らない期間に女性からメッセージを送られてきたら既読無視するか未読無視するか、という問題がありますが、基本的には未読無視がいいです。

未読無視すると「どうしたんだろう?」という感じで、ちょっと心配するような感情を持ちます。

既読無視だと、そういう感情はまず持たず、返事がないことに対してイラつきますよね。

ただ、既読無視でも未読無視でも「なんで返信してくれないんだろう?」という、ちょっとイラッとした感情は持ちますので、それほどの大きな差はないでしょう。

 

それ以外にも、LINEにはさまざまな駆け引きがありますよね。

ただ、いろいろな駆け引きを駆使しても全然女性を振り向かせることができないことがありますよね。

それは、駆け引きに頼りすぎです。

 

女性を落とすことができるかどうかは、駆け引き以前の問題があります。

それは、メッセージの内容です。

極端な話ですが、女性が嫌がるようなメッセージを送り続けたら、どれだけ駆け引きをしても落とすことができませんよね。

駆け引きとして、女性に冷たくする、というのはありますが、ずっと冷たくし続けたら女性は嫌がりますので、落とすことはできないですよね。

 

どのような内容のメッセージを送れば女性は読んでくれるのか、そして、最低でも「つまらない」と思われずに済むのか(嫌がらないようにする、というのはいうまでもないですが)、のほうが駆け引きよりも大切です。

メッセージの内容がつまらない事ばかりでは、駆け引きなんて何の効力も持たない、と思ったほうがいいですよ。

逆に駆け引きしていることに気づかれてしまい、軽蔑される恐れがあります。

駆け引きはあくまでもメッセージの内容がきちんとしていて、そのうえでさらに女性を惹きつけるために行うものだと考えたほうがいいです。

 

例えばの話ですが、デパートなどの販売でもさまざまな駆け引きがある、というのはなんとなくでも知っているのではないでしょうか?

しかし、肝心の商品に全く魅力がなければ、どれだけ駆け引きをしても買おうとしませんよね。

駆け引きに慣れてなかったり、弱かったりしたら、欲しいと思わないものでも買ってしまうことはあるでしょう。

ただ、駆け引きに対して多少なりとも免疫があれば、欲しいと思わないものを買うことはないですよね。

 

それと同じで、LINEのメッセージの内容がつまらないものが続いたら、駆け引きをしても全然振り向いてくれません。

そもそも、あなたが「いいな」と思う女性は、今まで最低でも数人の男性に狙われていたことがあると思うので、LINEの駆け引きに対してある程度の免疫はあります。

ですから、駆け引きだけではなかなか女性を落とすことはできないんです。

よっぽど男性に縁のない女性なら話は別ですけどね。

 

ですから、まずはメッセージ内容から見直すようにしたほうがいいですよ。

 

女性を落とすためのLINEのメッセージ内容とは?

 

ここでは、女性が興味を持ってもらえるような、LINEのメッセージ内容を紹介します。

 

一番簡単で手っ取り早く、なおかつ無難なのが、女性の興味に合った内容のメッセージを送ることです。

そのためには、まずは女性が興味のあることを聞くといいですよ。

 

女性の趣味などが分かっていれば、そのことをネットで検索してみると、ネタを見つけることのできることが多いです。

例えば、生け花が趣味だという女性に、
「生け花をネットで検索したけど、ステキな作品がたくさんあるね!」
という感じのメッセージに、ネットで拾ってきた画像を付けて送ると、女性はあなたのメッセージに興味を持って読んでくれますよね。

映画や読書が趣味だという女性なら、もっと簡単にネタが見つかりますよね。

映画であれば、今話題の映画について「検索したけど面白そう!」なんてメッセージを送るといいですよね。

本も同じですね。

そんな感じでメッセージ交換を続けると、女性は興味を持ってくれて、あなたとのLINEを楽しいと思ってくれますよ。

 

女性の趣味が分からない場合、あるいは女性が無趣味の場合、とりあえずはテレビについて話題にするといいです。

「今、家に帰ってきてテレビを見てるところ!ちなみに○○ちゃんはよく見る番組ってある?」なんてメッセージを送れば、まず返事がありますので、話が盛り上がります。

そこから、女性の趣味、嗜好が分かれば、それに合わせてメッセージを送ればいいですし、よく分からなければ、「家でいつも何してるの?」なんてメッセージを送れば、さらに話は膨らみますよね。

テレビを全然見ない、ということがあらかじめ分かっていたら、「今、テレビを見てるところ!○○ちゃんはテレビ見ないんだよね!家にいる時はゲームでもしてるの?」なんてメッセージを送るといいですよ。

そんな感じで女性の趣味、嗜好を探っていけば、あなたとのLINEを楽しんでくれますよ。

 

LINEのやり取りが盛り上がれば、基本的にはデートに誘うことができますよ。

まあ、いろいろな女性がいますので、これだけではデートに誘えないことも珍しくはないんですけどね。

 

LINEで狙った女性を落とす方法は、別のサイトで紹介しています。

是非参考にしてみてください。

参考サイト:モテる男のLINE術~好きな女性を振り向かせるLINEテクニック!

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)