中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)レビュー・口コミ


 

詳細はこちらをクリック

 

長寺忠浩さんの「中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)」という教材が、今けっこう注目されていますよね。

美女を虜にできたらいいなぁ、と思っている男性は多いですよね。

多いというよりかは、男ならほぼ全員そう思うのではないか、と思うんですけどね。

しかも、中年男性向けにテクニックなどが紹介されていますので、それが実現できたらなんていい事なんだろう、と思ってしまいますよね。

 

そこで、ここでは「中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)」を徹底的にレビューしていきます。

 

中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)の特徴

 

まずは、「中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)」の特徴を簡単にまとめます。

 

 ブサイクでモテない中年男性でもモテるようになる方法を分かりやすく解説

この教材には、ブサイクで今まで女性に縁のなかった中年男性でも、美女を振り向かせ口説かなくても勝手に落ちてしまうノウハウが、分かりやすく解説されています。

しかも、動画による解説なので、非常に分かりやすいんです。

非常に王道のノウハウで、裏技みたいなものは紹介されていません。

ただし、王道であっても、モテなかった中年男性が美女を虜にするのに充分なノウハウが、しっかりと紹介されていますよ。

 

 ブサイクで女性に縁のなかった男性が美女を虜にできたノウハウを解説

この教材では、イケメンしか使えないようなノウハウだったり、器用な人しか実践できないような難しいノウハウが紹介されているわけではありません。

ブサイクでも不器用でも、きちんと実践でき、美女を虜にできるノウハウが解説されています。

実際に、ブサイクで女性に縁がなかった中年の長寺忠浩さんが、実際に美女を虜にし続けているノウハウです。

ですから、日本語さえ理解できれば、誰でも美女を虜にすることができますよ。

 

 出会いから付き合うまでの全てを解説

この教材には、出会いを増やす方法からデートの方法、そしてベッドインから付き合うまでに必要なノウハウが全て解説されています。

出会いを増やす方法だけとか、デートに誘う方法だけとか、女性をゲットするのに必要なノウハウの一部だけしか紹介されていない、ということではありません。

女性と付き合うのに必要なことすべてが、この教材で解説されていますよ。

 「中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)」公式ページへ

 

中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)のレビュー

 

「中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)」について思った事を一言で言うと、非常に王道で基礎的なことが、しっかりと解説されている、ということです。

ただ、こういう言い方をすると、たいした教材ではないのか、という印象を与えてしまうかもしれません。

しかし、王道で基礎的なことをマスターしていないと、応用的なノウハウや裏技的なノウハウを使いこなすことなんて、ほぼほぼ無理なんです。

 

例えていうなら、算数、数学と同じですね。

足し算、引き算、掛け算、割り算というごくごく基本的なことをマスターしてないと、微分、積分なんてできるわけありませんよね。

これは恋愛においても同じで、基礎的なところをマスターしてないと、高度なテクニックを使うことなんてできません。

今まで女性と恋愛経験がなかったのに、初対面の女性をいきなりホテルに連れ込む事なんてとてもじゃないですけど無理なんです。

 

ですから、基礎的なところがしっかりと解説されている「中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)」は、今まで女性にモテなかった男性にとっては、必須のノウハウが分かりやすく解説されている教材だということが言えます。

逆に言えば、この教材で解説されているノウハウをマスターできなければ、そのほかのどのノウハウを使っても女性を落とすことはできない、と断言をしてもいいです。

 

初対面の女性をいきなりホテルに連れ込んだり、即ヤリできるようなノウハウは、この教材には解説されていません。

ただ、恋愛の基礎的なことをマスターしてなければ、即ヤリのノウハウが身に付くわけがないんです。

即ヤリをするには、数十分で恋愛感情を抱かせ、ヤッテもいい、と思わせる必要があります。

それで、確かにそういうことのできるノウハウはありますが、肝心の女性心理をマスターしていないと、どう頑張っても女性に恋愛感情を抱かすことができないですよね。

 

だから、基礎を身に付けることは、ものすごく大切になるんです。

 

ですから、恋愛の基礎的なところをしっかりとマスターすることのできるこの教材は超おススメなんです。

 

それで、何人かの人に質問されたことがあるんですが、それは
「本当に美女を口説かなくても勝手に落とせるようになるんですか?」
ということです。

狙った女性が勝手に落ちれば、もう言うことなしですよね。

 

結論からいうと、この教材で解説されているノウハウを完全にマスターすれば、美女が勝手に落ちるようになります

「とにかく女性の本音を引き出す」と書かれていますが、これができれば、女性は勝手に落ちてしまうんですよ。

女性に限らず男性もそうですが、本音を話せる人って同性を含めてなかなかいないですよね。

恋人同士でも、付き合ってしばらくしてより仲が深くならないと、なかなか本音を話すことができないですよね。

ただ、それができる人ってものすごく貴重な存在だと思いませんか?

職場で本音を言える上司ってかなり信頼できますし、また、本音を言える同性の友達って仲がかなり深まりますよね。

これは、恋愛においても同じことがいえるわけです。

それで、そういう貴重な人を、手放すことってなかなかできないですよね。

そのように女性に思わせることができれば、落ちたと同じですよね。

ある意味、恋人以上の存在になった、といってもいいくらいです。

そのようになれば、勝手に落ちてしまいますよ。

 

それで、女性に本音を話させることって、難しそうで、そんなに難しい事ではないんです。

ちょっとした忍耐力は必要ですけどね。

でも、これができる人、しようとする人はものすごく少ないです。

ちょっとしたことで女性は本音を話すようになるのに、それをしようとしないから、女性に本音を話させることができないんです。

異性に対して自分を一生懸命アピールする人は多いんですけど、相手に本音どころか話をさせることすらしない人は多いんです。

だから、本音とまではいかなくても、女性に話をさせるだけでも落とすことができるんですけどね。

 

ただ、女性に本音を話させることができれば、女性にとって他のどの男性よりも貴重な大切な存在になることができるんです。

そうなれば、女性は勝手に落ちますよね。

そのようなことができる方法が、この教材には解説されていますよ。

 

ただ、あまり具体的に解説されていないところが問題ですね。

例えば初対面の女性に第一声は何を話したらいいのか、そして、具体的にどのような流れで話をすればいいのか、ということが具体的には書かれていません。

ですから、即女性を虜にできるようになるのかといえば、そういうわけではありません。

 

しかし、女性を口説いていく時に、型通りの方法しかマスターしていないと、落とせる女性が限定されてしまいます。

僕は他の男性に女性を口説き落す方法を教える時に、どこに連れて行って何を話すのかを具体的に教えてしまいます。

そうすると、その型にハマらないと、女性を落とすことができないんです。

といっても、2~3人の女性を狙ったら、そのうち1人くらいは落とすことができるようになっているんですけどね。

ただ、具体的な方法ではなくて、基礎的な考え方というか理論的なところをマスターしていくことで、もっと高確率で女性を落とすことができるようになります。

そうなるためにも、まずは経験値を上げる必要がありますが、出会いを増やして恋愛経験を上げる方法は具体的に解説されています。

ですから、今まで恋愛経験があまりないのであれば、女性を虜にできるようになるまでは数ヶ月から半年くらいかかってしまいます。

しかし、教材の教えをきちんとマスターしたうえで経験値を上げていくことで、狙った女性をほぼ確実に虜にすることができるようになりますよ。

 

 「中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)」詳しくはこちら

 

※上でいったように、この教材は具体的な方法はあまり解説されていません。

もっと具体的な方法を知りたいということであれば、別の教材があります。

「スーパー会話テンプレート」という教材です。

女性にどのように話をすればいいのか、具体例を交えながら解説されています。

あらゆる場面で初めにどのような会話をすればいいのか、そして、その後どのような流れで話をしていけばいいのか、まるでドラマなどの台本のように書かれています。

ですから、そのテンプレート通りに話をすれば、女性が落ちてしまう、ということなんですよ。

 

「スーパー会話テンプレート」のレビューは他のサイトにまとめましたので、そちらを参考にしてください。

 「スーパー会話テンプレート」レビューサイトへ

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)