女性に終電を乗り遅れさせ一晩を共に過ごすには?


 

よく、終電に乗り遅れた女性はホテルに連れ込みやすい、と言われていますよね。

それで、なんとか必死で女性に終電を乗り遅れさせようとしている人ってたくさんいますよね。

合コンで2次会、3次会まで引っ張って、終電を乗り遅れさせようとしたり、デートの待ち合わせ時間を遅くして終電を乗り遅れさせようとしたり、終電の早い場所でデートしたり…

 

しかし、実際にはなかなかうまくいかないですよね。

合コンで2次会、3次会まで引っ張ろうとしても、肝心の女性は早く帰ったり、あるいはデートの待ち合わせ時間を遅くしたら断わられたり、なかなかうまくいかないと思います。

女性は、なんて電車の時間に敏感なんだろう、なんて思うこともあるんですけどね。

 

ただ、ちょっとしたポイントを押さえるだけで、女性が終電を逃すようになり、簡単にホテルに連れ込むことができるようになるんです。

そこで、ここではそのポイントを紹介します。

 

女性に終電を乗り遅れさせ一晩一緒に過ごすことができるようになるポイント

 

女性に終電を乗り遅れさせるための大原則は、終電に乗り遅れるだけの価値があるものを提供する、ということです。

 

極端な話ですが、女性が片思いをしている男性と朝まで一緒に過ごせるなら、終電を乗り遅れたいと思うでしょう。

ただ、実際には軽い女に見られたくないという気持ちもあるので、終電には乗ってしまうことが多いんですけどね。

実際はそうだとしても、女性は朝まで一緒にいたいという気持ちにはなるわけです。

それは、片思いをしている男性と朝まで一緒にいること自体が、終電を逃す以上の価値が女性にとってはあるからです。

 

じゃあ、女性を終電に乗り遅らせるには、女性を惚れさせないといけないのか、といえばそんなことはありません。

もちろん、女性が惚れてくれれば、終電を乗り遅れたいという気持ちにはなるでしょう。

ただ、惚れさせることができれば、終電前にホテルに連れ込むことができるので、終電を乗り遅らせることを考える必要はないわけです。

 

そうではなくて、女性にとって終電を乗り遅れてもいい、と思わせればいいんです。

一緒にいて楽しい、癒される、落ち着く、などなど女性にとって朝まで一緒にいる価値があると思う理由はいろいろあります。

男同士で飲んでても、楽しければ朝まで飲むこともあるでしょうし、つまらなければ終電までにはなんとか帰ろうとしますよね。

付き合いの関係もありますので、それができるかどうかは別として、つまらなければ帰りたいという気持ちにはなりますよね。

同じように女性が楽しいなどと思ってくれれば、朝まで一緒にいたいと思うわけです。

最低でもそういう気持ちを持たせることが大切ですよ。

 

こういう話をすると、とにかく盛り上げよう、と考える人が多いですよね。

それで、一生懸命話をする人が多いですよね。

そうなったら、女性は帰ります。

 

一方的に話をされると、かなり苦痛です。

僕は、合コンに参加したら、一方的に話す女性と会話することが何度かありました。

なぜか、最近一方的に話す女性と会話することが多くなったんですよね。

それで、僕は相槌をして聞いているんですが、内心はかなり苦痛を感じていました。

拷問を受けていたかのような感情を持ってしまいました。

女性は男性よりもおしゃべりが好きだと言われていますよね。

それなのに、男性が一方的に話をしていたら、女性は僕が感じていた以上の苦痛を感じるのではないでしょうか?

そうなったら、女性はいち早く帰りたいと思いますよね。

 

そうではなくて、女性に話をさせること、つまり、聞き上手がものすごく大切です。

ちなみに、僕が女性が終電を逃させることができている確率は、金曜と土曜の夜なら70%くらいです。

残りの30%は、親と同居の女性は帰る確率が高くなりますし、次の日朝から出かける予定があれば早く帰るでしょうし、ホテルに連れ込まれることを必要以上に警戒していたら帰るでしょうし、どうしようもないのではないか、と思います。

僕は女性を褒めたりすることもなく、笑わせたりすることもありませんが、聞き上手になっているだけで、女性を高確率で終電を乗り遅れさせることができていますよ。

 

女性に終電を逃させるには、肉体関係をある程度は覚悟させる必要がある、という人はいます。

でも、僕に言わせればそういう覚悟をさせることができたら、終電前にホテルに連れ込むことはできます。

だから、終電を逃させることを考える必要はありません。

そうではなくて、一緒にいて楽しい、と思わせることができれば充分です。

逆に、「この男性なら朝まで飲んで話をしてるだけで、何もされないだろう!」と女性に思わせたほうが終電を逃してくれやすくなりますよ。

 

とにかく、女性に終電を乗り遅れさせるには、女性に楽しいと思わせることです。

それには聞き上手が大切ですよ。

 

聞き上手になってモテるようになる方法は、別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

 聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)