4月は彼女を作る絶好のチャンス!この時期を逃すとヤバい?


 

1年の間で一番彼女を作りやすい月は、間違いなく4月です。

4月ほど彼女を作るのに最適な月はないでしょう。

8月や12月も彼女を作りやすくなるんですが、それ以上に4月は彼女を作りやすいんです。

 

では、なぜ4月は彼女を作りやすいんでしょうか?

そして、理想の彼女を作るにはどうしたらいいのでしょうか?

 

a0002_006964

4月に彼女を作りやすい理由とは?

 

4月に環境が大きく変わる人は多いですよね。

新社会人になる人もいますし、大学に入学する人もいます。

それで、1人暮らしを始める女性が多くなります。

1人暮らしを始めたときは寂しいし不安もあります

そう思っている女性は、びっくりするくらい簡単に落ちてしまうんです。

「えっ、こんなに簡単に女性って落とせるものなの!?」
と思えるくらい、ものすごく簡単に落ちてしまうんですよ。

 

そして、4月は多くの職場で異動があります。

転勤はしなくても、部署を異動することはありますよね。

それで、新しい部署に異動すると、何かと不安があります

そして、ストレスもたまります。

そういう女性は簡単に落ちてしまうんです。

一人暮らしを始めた女性のほうが簡単に落ちるんですが、それでも部署異動した女性も比較的簡単に落ちてしまうんです。

 

ですから、4月は彼女を作る絶好のチャンスなんです。

 

4月に彼女を作る方法

 

4月に彼女を作るには、まず同じ職場で新しく異動した女性や新入社員に優しくしてあげるといいですよ。

絶対に上から目線になる事はなく、優しくアドバイスをしたり、励ましたりするといいです。

そうすると、「頼りがいがあって優しい人だなぁ!」と思ってもらえます。

そう思ってもらえると口説きやすくなりますよ。

「ちょっと話があるから、一緒に食事しよう!」
と誘えば、OKしてくれやすくなりますよ。

 

異動したり新しく入社してきた女性がいない場合、あるいはそういう女性がいても彼女にしたいと思える女性がいない場合は、出会いを増やすといいですよ。

女性との出会いを増やすと、1人暮らしを始めた女性や部署異動した女性に必ずと言っていいほど出会うことができます。

そういう女性を狙っていくと、ものすごく簡単に落とすことができますよ。

 

僕は社内の女性を口説き落すこともあるんですが、社外の女性との出会いを増やして落とすことが圧倒的に多いです。

それで、4月はびっくりするくらい簡単に落ちてしまう女性が増えます。

合コンに参加すれば、その日のうちにお持ち帰りできる女性が増えます。

また、出会い系サイトを使うと、短期間で落ちてしまう女性が増えるんです。

この名残りが5月の半ばくらいまで続くんですが、5月下旬から6月になると簡単に落ちる女性が減ってしまうんです。

1人暮らしを始めたイイ女性は、4月5月くらいで彼氏ができるでしょう。

部署異動した女性は、6月になれば慣れてしまうので不安などがなくなってしまいます。

そうなったら、いつも通りになりますよね。

 

ですから、4月に社内の落ちやすい女性を狙うか、出会いを増やすかすれば、簡単に彼女を作ることができるでしょう。

 

出会いを増やす方法は別のページで紹介しました。

参考にしてください。

 女性との出会いを増やす方法!~美女との出会いを量産!

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)