合コンで一番人気の美女が勝手に落ちお持ち帰りした意外な方法は?


 

僕は先日、合コンに参加しました。

男:女=5:5の合コンだったんですが、女性のなかに1人だけビックリするほどのものすごい美人がいたんです。

あとはそこそことブスが2人ずついたんですけどね。

それで、最終的には僕は美人をお持ち帰りすることができたんです。

しかも、ほぼ勝手に落ちたという感じだったんですよ。

 

正直、僕は勝手に落ちるとは思ってなかったので、ちょっとびっくりしたんですが、でも美人の心理をよく考えると落ちて当然だったかな、という感じですね。

 

そこで、ここでは合コンで美人が勝手に落ちた以外な方法を紹介します。

 

合コンで美人が勝手に落ちた以外な方法とは?

 

合コンが始まってから、男全員がその美人と話をしたがっていることは、誰が見ても明らかでした。

それで、男性3人がその美人にずっと話しかけていたんです。

僕は席が離れていたので話ができませんでした。

それで、他の女性2人と話をしていたんです。

 

しばらくしてから席替えをしたんですが、その美女は僕以外の4人の男性に囲まれていました。

そして、僕は4人の女性に囲まれていました。

席替えの指示は男性の幹事が出したんですが、その指示を無視して男性が動いたので、1人の女性を4人の男性が囲むようになったんです。

そうしたら、自然と僕は4人の女性に囲まれる形になりますよね。

そこそこの女性とブスの女性に囲まれてハーレム状態になったんですが、嬉しいのか悲しいのかちょっと複雑な気持ちでしたね。

 

そして、1次会が終わり、2次会に行こうという話になりました。

それで、男性は全員、女性は美女を含めて2人参加しました。

2次会はカラオケ屋に行ったんですが、カラオケ屋に移動中、僕の方に美女から話しかけてきたんです。

それで、2人で話をしながらカラオケ屋にいきました。

 

カラオケ屋では僕が一番早く座ったんですが、僕の隣に美女が座ったんです。

そして、カラオケ屋にいる時はずっと僕は美女と話をしていましたよ。

 

カラオケ屋を出てから2人でバーに行き、その後一緒にホテルに行くことができましたよ。

 

ここまでの話から
「なんで美女が落ちたんだろう?」
と思いませんでしたか?

その理由は、1次会で僕は美人と一切話をしなかったからです。

 

美人は男性からいつもチヤホヤされています。

それで、チヤホヤしてくれない男性がいると、逆に興味を持つことがあるんです。

だから、僕から話しかけなくても美女の方から話しかけ、隣の席に座ったりしてきたりもするんです。

 

美人がここまであからさまに行動することってそれほどはないので、この方法がいつでも通用するのかと言えばそういうわけではありません。

ただ、美人はチヤホヤしてくれない男性に興味を持つ傾向があるのは確かなので、そのことを頭に入れておくと、合コンで美人を落としやすくなりますよ。

 

関連記事:合コンで初対面の女性と盛り上がる会話とは?

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)