合コン後にいきなり女性を食事に誘っても大丈夫?


 

「合コンで連絡先(LINEなど)を交換した女性をいきなり食事に誘っても大丈夫なのかなぁ?」
と、あなたは思った事ってありませんか?

合コンでほとんど話ができなかった女性と連絡先を交換することができることもあると思いますが、そういった女性をいきなり2人で食事に誘ってもいいのかなぁ、なんて悩むことってありますよね。

 

そこで、ここでは合コン後にいきなり女性を食事に誘っても大丈夫なのか、紹介します。

a0002_002239

 

合コン後にいきなり女性を食事に誘っても大丈夫?

 

まずは結論から、合コン後にいきなり食事に誘うのはやめたほうがいいです。

どれだけ仲良く話ができたとしても、一緒に食事に行く約束ができなかったら、食事に誘わないほうがいいです

 

食事に誘うことができたとしても、具体的な日時を決めることができないのであれば社交辞令の可能性があります。

また、女性はその場の雰囲気でOKしてしまったものの、合コン後に冷静になった時に「やっぱり行きたくないなぁ~!?」なんて思ったりすることがあります。

食事に一緒に行く日時を決めることができたのにもかかわらず、翌日になって女性は気が変わることがあるんです。

ですから、日時が決められなかった場合は、社交辞令である可能性が高いことを意識はしておいたほうがいいです。

社交辞令でも約束できたことを利用して食事に誘うか、もう一度距離を縮めなおすかのどちらかになりますけどね。

 

女性が食事に誘ってOKしてくれる条件があります。

それは、
・肉体関係に持ち込まれる心配がなさそう
・不快感がない
・一緒にいて気まずい雰囲気になりそうにない
の3つすべてを女性が思った時です。

これらがクリアできれば、合コンに参加した女性ならまずOKしてくれます。

彼氏持ちとかだと少し違ってくるので、人数合わせなどで参加した女性はこの条件に当てはまらないんですけどね。

ただ、そういった事がなければ、上の3つの条件で食事の誘いをOKしてくれます。

 

ですから、この3つを意識してLINEやメールで距離を縮めていけば、女性は食事の誘いにOKしてくれやすくなりますよ。

それには、LINEやメールで盛り上がる必要がありますね。

そして、お互いのことをある程度理解し合う必要がありますね。

どんな人なのかわからないとなにされるかわからない、という気持ちになりますが、ある程度分かりあえばそういう気持ちを持ちにくくなります。

 

ただし、下ネタや汚い話、怪しい話はやめるべきですよ。

そういう話をしたら、まずデートに誘うことができません。

 

合コン後に女性と距離を縮めて食事に誘う方法については、別のページで紹介しました。

ぜひ参考にしてください。

 連絡先を交換した女性をデートに誘うタイミングと方法

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)