好きな女性が「彼氏いらない!」と言った時の対処法!その心理は?


 

「彼氏はいらない!」
と言う女性がたまにいますよね。

もし、あなたが片思いをしている女性がそういう事を言ったら、ショックではありませんか?

すぐにあきらめて他の女性を探すことができればいいんですけど、なかなかそんな事ってできませんよね。

 

そこで、ここでは好きな女性が「彼氏いらない!」と言う心理と対処法を紹介します。

 

N112_cyekusuru_1_TP_V

女性が「彼氏いらない!」という理由・心理

 

女性が「彼氏はいらない!」と言う理由、心理は主に7つあります。

それは以下の通りです。

 

 理由は分からないけどなぜか彼氏が欲しいと思わない

特にこれといった理由はないけど、彼氏が欲しいと思えない女性はいます。

恋愛に限ったことではありませんが、理屈では良いことだと分かっていてもなんとなくやる気がわかない事ってありますよね。

それに近い心理で、「特に彼氏が欲しいと思わない!」と思う女性はいます。

この場合、いい人が現れたり、今まで恋心を抱いたいなかった男性に恋心を抱いたら、考えが変わることが多いです。

少し時間がかかるかもしれませんが、普通に口説いてみる価値はあります。

 

 過去に恋愛でツラい思いをした

以前付き合っていた彼氏がとんでもない人だった、そして、別れるのにかなり大変な思いをした、なんていう場合、「当面彼氏はいらない!」と思うでしょう。

この場合は、時間が解決することが多いです。

病的なトラウマになっていなければ、また彼氏が欲しいと思うようになることが多いので、そこまで待ったほうがいいでしょう。

過去のトラウマで恋愛恐怖症になる事がありますが、そうなったら病院で診てもらうしかないんですけどね。

 

 趣味や仕事に夢中で恋愛している余裕がない

なにか夢に向かって頑張っている場合、あるいは仕事があまりにも忙しい場合、趣味に没頭していてデートする時間さえ惜しい場合、彼氏はいらないと思うでしょう。

この場合、本心では彼氏が欲しいと思っているけど、夢や仕事などのために諦めていることがあります。

その場合は、接し方次第では落とせる可能性があります。

ただ、女性のことを考えれば、頑張っているところを見守ってあげて口説かないほうがいいと思いますよ。

 

 彼氏がなかなかできない言い訳

本心では彼氏が欲しいと思っているのになかなかできない場合、「彼氏いらない!」という事があります。

つまり、彼氏を欲しいと思わないから彼氏ができない、という彼氏ができないいいわけですよね。

この場合は、口説けば落ちる可能性が高いです。

 

 複数の男性と浅く広く付き合いたい

特定の男性とお付き合いするのではなく、複数の男性と仲良くなりたい、という女性はいます。

肉体関係を持つかどうかは女性によりますけどね。

なかには、2人で食事に行く仲の男性が複数いるけど肉体関係は全く持たない、という女性もいますからね。

この場合、女性と仲良くなることは比較的簡単にできますが、特定の彼氏になる事は難しいです。

ただ、だれかの考え方に影響されて男性と浅く広い付き合いをしている女性もいるんですが、その場合は時間とともに考え方が変わることが多いです。

そこまで待ってみるのも一つの手ですね。

 

 彼氏を作らない女性が素晴らしいと思っている

何か(本や他の女性など)の影響を受けて、彼氏を作らなことが素晴らしいと思い、そういう女性になりたいと思っている女性はいます。

また、ドラマや親の教育などの影響で、彼氏を作ることは良くない、と思っている女性もいます。

この場合は、口説き落すのが難しいことが多いです。

ただ、最近になって本などを読んで考え方が変わった場合、その考えを覆して口説き落とすことができることもあります。

 

 口説かれないようにしている

本当は「彼氏いらない!」とは思ってないけど、付き合いたくない男性から思いを寄せられていることに気が付いて、その男性だけに「彼氏いらない!」という事があります。

そう言っておけば、口説かれることを防ぐことができますし、口説かれても「彼氏いらない!」と言って諦めさせようとすることができますよね。

この場合は、女性への接し方を変えれば口説き落とすことができることがあります。

ただ、「嫌いだ!」と思われた場合、その思いを変えるのはかなり難しいですけどね。

 

好きな女性が「彼氏いらない!」と言った時の対処法

 

好きな女性が「彼氏いらない!」という主な理由、心理と簡単な対処法を紹介しました。

「彼氏いらない!」と言う理由がわかるのであれば、上で紹介した通りの対処法を実践してみるといいでしょう。

 

ただし、その理由が分からないことが多いです。

「仕事でどうしても成し遂げたいことがあるから、彼氏を作る余裕がない!」
と言っていたとしても、それがウソであることがあります。

忙しそうに見えても、実は忙しいフリをしていることだってありますしね。

 

そこで、何もしないで諦めるのはもったいないので、できるだけのことをしたほうがいいでしょう。

「彼氏いらない!」と言うのを気にせず、女性を口説いてみることをおススメします。

できることをしつくせば、もしダメだったとしても諦めは付くと思うんですけどね。

ただ実際のところ、「彼氏いらない!」と言っている女性は、簡単に口説き落せることが多いです。

本当は尻軽なのに、そう思われたくないから「彼氏いらない!」と言っているのではないか、と疑いたくなるくらい、簡単に口説き落とすことができることが多いです。

ただし、尻軽な女性が尻軽なところを隠す場合、「彼氏いらない!」と言う事は少なく、「付き合うなら慎重に男性を見極めたい!」という感じの言い方をすることが多いですけどね。

ですから、本当は尻軽なところを隠していないことが多いんですが、そう思えてしまうくらい簡単に口説き落とすことができる場合が多いです。

男性に口説かれることに免疫が付いてないのか、抑えていた欲が口説かれることによって爆発してしまったのか、その理由は定かではありませんが。

ですから、好きな女性が「彼氏いらない!」と言っていたとしても、気にせず口説いてみたほうがいいですよ。

 

「彼氏いらない!」と言う女性を口説くのに、特別な方法はありません。

ごくごく普通に、少しずつ距離を縮めていけば、口説き落とすことができますよ。

 

女性を口説き落す会話の方法は、別のページで紹介しました。

興味があればそちらをご覧ください。

 女性との会話を盛り上げるポイント~女性を惚れさせる第一歩!

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)