ボディタッチをしても嫌がらない女性の心理~これって脈あり?


 

「ボディタッチをしても嫌な顔ひとつしない女性がいるんだけど、これってひょっとしたら脈ありかなぁ?」
と思った事ってありませんか?

 

職場などで女性の体に触れると、セクハラ扱いされますよね。

胸などを触ればセクハラ扱いされて当然なんですが、二の腕などにちょっと触れただけでもセクハラ扱いされることもありますよね。

だから、女性はよっぽど男性に体に触れられるのが嫌なのかなぁ?なんて思ってしまいますよね。

 

こういったことを考えると、ボディタッチをしても嫌がらない女性は脈ありなのかなぁ?なんて考えてしまいませんか?

 

そこで、ここではボディタッチをしても嫌がらない女性の心理を紹介します。

AL201_nomikai1220140830190036_TP_V

 

ボディタッチに対する思い観の男女の違い

 

まずは、ボディタッチに対しての思いの男女の違いを紹介します。

 

男性の場合は、同じ男性に対してはあまりボディタッチをしませんよね。

また、好きでもない女性にボディタッチをしたいとも思わないですよね。

男性は、好きな女性、気になる女性など、異性として多少なりともいいと思う女性でないと、ボディタッチをしたいとは思わない人が多いですよね。

ただし、日本人男性に限ります。

 

それに対して女性は、ボディタッチをよくしますよね。

街中で女性の友達同士が手をつないで歩いていても、誰もレズのカップルだとは思わず普通に女友達だと思いますよね。

また、女性同士で話をしていても、男性と比べるとかなりボディタッチが多いですよね。

女性は、ある程度仲が良い人であれば、恋愛感情がゼロの人に対してもボディタッチをしたいと思う人が多いです。

 

基本的に女性は、警戒心を抱いていない人、不快感を感じない人、嫌いではない人など対しては、ボディタッチをしたいし、ボディタッチをされたい、という意識がある、ということになります。

 

ボディタッチを嫌がらない女性の心理~脈ありなの?

 

ここまでの話で、ボディタッチを嫌がらない女性は脈ありなのかどうか、もうわかったのではないでしょうか?

正解は、それだけでは脈ありなのかどうか判断できない、ということになります。

 

女性は、ある程度知っている人からボディタッチされたいと思うんです。

友達でなくても、ちょっとした知り合いからもボディタッチされたいと思うんです。

ですから、恋愛感情がゼロの男性からもボディタッチされたいと思うんです。

もちろん、恋愛感情を抱いている男性にもボディタッチされたいと思うのは言うまでもありませんね。

 

知らない人、顔は知ってるけどどんな人なのかよくわからない人、嫌いな人、身だしなみなどに問題があって嫌悪感を感じる人などからは、ボディタッチをされたくはありません。

ただし、そういった事がなければボディタッチをされたいんです。

 

という事は、脈ありの人からも脈なしの人からもボディタッチをされたいと思っているわけです。

ですから、それだけで脈ありなのかどうかは分からないですよね。

 

ちなみに、ちょっと体が触れただけでセクハラ扱いされるのは、女性が男性の感情を敏感に感じているからだと思います。

男性が女性にボディタッチをする場合、多少はイヤらしい感情を持っていることが多いと思います。

それで、イヤらしい感情むき出しにボディタッチをされたら、女性が嫌がるのは想像できますよね。

一見イヤらしい感情を持っているように見えなくても、女性の勘はするどいですからイヤらしい感情を持っていることを感じ取ってしまうんだと思います。

それで、女性は腕などをボディタッチされても嫌がるので、ちょっとボディタッチをしただけでセクハラ扱いされるんだと思います。

 

それで、女性がボディタッチをしても嫌がらない、という事は、最低限嫌っていないということになりますね。

ですから、さらにそこから頑張れば、たとえ今脈なしだとしても、脈ありに変えることは充分可能ですよ。

 

脈なしから脈ありに変える方法は別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

 脈なしから脈ありへ!女性を振り向かせ脈ありになるポイント!

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)