清楚系の女性を口説き落とす方法!簡単に口説き落とす秘密の方法!


 

「清楚系で真面目そうな女性を好きになったんだけど、なかなか落とすことができないだろうなぁ!?」
と、僕の知り合いが嘆いていました。

その知り合いは、恋愛経験はそこそこはあります。

しかし、清楚系の女性に対してはものすごく苦手意識を持っていたんです。

 

でも、あるポイントを押さえたことで、とっても簡単に口説き落とすことができたんですよ!

 

そこで、ここでは清楚系の女性を口説き落すための方法を紹介します。

簡単に口説き落せるあるポイントとは?

 

PAK86_dakiyoseru215182313-thumb-815xauto-18341

清楚系の女性を口説き落とすポイント

 

清楚系の女性を口説き落すポイントは以下の通りです。

 

 「清楚系は口説き落とすのが難しい」という思い込みを捨てる

清楚系の女性がなかなか口説き落すことができない最大の原因は、「落とすのが難しい」という思い込みです。

ちなみに、僕にはその思い込みがないので、ものすごく簡単に口説き落とすことができているんです。

清楚系の女性は多くの男性が「口説くのが難しい」と思って口説かない傾向があります。

そのせいでしょうか、恋愛経験が少ない傾向があり、そのせいで恋愛に対する願望が強い感じがします。

ですから、思っている以上に簡単に落とすことができるんです。

ただ、「難しい」と思い込んでいると本当に難しくなります。

恋愛に限った事ではないですが、「難しい」と思い込んでしまった事って本当に難しくなりますよね。

ですから、思いこみを捨てることはものすごく大切ですし、今まで2~3人くらいの女性を口説き落した経験があるのであれば、それだけで口説き落せることもありますよ。

 

 こちらから積極的にコミュニケーションをしていく

清楚系の女性は、初対面の人やあまり仲の良くない人とのコミュニケーションが苦手な傾向があります。

「初対面の人と何を話したらいいのかわからない!」
なんて、悩んでいる人も多いですよね。

また、メールやLINEのIDを交換したものの、送ってもいいものなのか悩んだりすることがあって、結局メッセージを送らない、という事も普通にあるようです。

ただ、あなたから積極的にコミュニケーションを取るようにすると、意外と喜んでくれたりもしますよ。

だから、積極的に話しかけたり、メールやLINEを送ったりするといいですよ。

 

 距離の縮め方に注意する

清楚系の女性は、あまり距離が縮まってない人に対して、どこまで自分を出していいものか迷うことが多い傾向があります。

それで、清楚系の女性はなかなか自分を出したがらないように見えてしまうことがあるんですが、実はそうではなく自分を出したいけど出していいものか迷っているだけなんです。

ですから、自分を出させてあげるように会話をしていくといいですよ。

これは全然難しい事ではありません。

あなたのことを出しながら女性に質問していけば、意外と自分を出すようになります。

例えば、
「僕の趣味は映画鑑賞だけど、あなたの趣味は?」
という感じで、まずはあなたのことを言うと、女性は普通に話をしてくれます。

そのように話をしていって自分を出させると、距離が縮まっていきますよ。

 

また、清楚系の女性と距離を縮めようとすると、「なかなか距離が縮まらないなぁ!?」と思うことがあると思います。

しかし、清楚系の女性は「距離が縮まっている」と思っていることが多いです。

女性が距離が縮まっていると思っていても、なぜかそれが表に出さないのか、分かりにくいところがありますね。

その点も気を付けておいたほうがいいですよ。

 

清楚系の女性は、恋愛経験が少ない傾向があります。

ただ、それは恋愛したくないのではなくて、ただ積極的になれないだけです。

恋愛したいという思いや憧れは普通の人以上に持っている傾向があります。

ですから清楚系の女性は、実はものすごく口説き落としやすいです。

 

 

まずは思いこみを捨て、そして恋愛経験が少なくコミュニケーションが苦手だということが分かっていれば、他の女性を口説き落すのと何ら変わりませんよ。

 

女性との距離を縮め口説き落とす会話の方法は、別のページで紹介しています。

そちらを参考にしてください。

 女性との会話を盛り上げるポイント~女性を惚れさせる第一歩!

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)