狙った女性を褒めてるのに落ちない!?女性は褒めなくても落ちる?


 

よく、女性を口説き落すには「褒めること」が大切だと言われていますよね。

それで、一生懸命女性の良いところを探して褒めようとしますよね。

 

しかし、「一生懸命女性を褒めても落とすことができない!?」と悩む人は多いですよね。

 

誰でも褒められればうれしいでしょう。

お世辞だとわかっていても、褒められればうれしいのではないでしょうか?

しかし、褒めても褒めても全然落とせないことは、よくあります。

a1640_000396

では、なぜ女性を褒めても落とすことができないのでしょうか?

 

女性を褒めても落ちない!?その原因は?

 

女性を褒めても落ちない原因は、褒め方に問題があるからです。

 

まず、外見だけ褒めても女性は落ちません。

よっぽど変な褒め方をしなければ喜んでくれるでしょう。

しかし、残念ながらそれだけでは落とすことができないのです。

「持ち物を褒めるといい」と言われることもあるんですが、それだけでも不充分です。

 

ちなみに、僕は女性の外見を褒めることはほとんどありません。

僕はファッション感覚が全然ないんですが、下手に外見を褒めると逆に変なことを言いそうな気がするので、一切褒めないようにしています。

それでも、狙った女性はほぼ確実に落とすことができていますよ。

 

ですから、女性は外見を褒めなくても落とすことができますし、また、外見だけを褒めても落とすことができないんです。

 

という事は、女性の中身を褒める必要がある、ということになりますよね。

それで、女性の中身を褒める時に、男性を褒めるのと同じ感覚で褒めてしまうと、女性は喜んでくれません。

喜んでくれないどころか、逆に怒らせることにもなりかねないのです。

褒め方は、男性と女性とでは大きく違います。

 

男性は、他人よりも優っているところを褒められるとうれしいですよね。

「(他の人より)仕事ができる」
「(他の人よりも)カッコいい」
「(他の人よりも)モテる」
という感じで褒められるとうれしいですよね。

それと同じ褒め方をすると、女性は全然喜んでくれません。

逆に女性は気分を害するでしょう。

女性は喜んでいるフリをしてくれることが多いです。

でも、内心は不快に思っているのです。

 

それはなぜなのか、

女性は他の人より優りたいという気持ちがあまりないからです。

それよりも、他の人と仲良くなりたい、上手くやっていきたい、という気持ちの方が強いんです。

ですから、男性と同じように「(他の人よりも)優れている」という褒め方をすると、不快に思うんです。

 

このことに関しては、別のページで詳しく紹介しました。

そちらを参考にしてください。

参考ページ:女性が惚れる会話中のほめ方!~男女でほめるポイントに違いが!

 

そして、この発展になりますが、女性は男性よりも「存在意義」を認められると喜びます。

つまり、女性はこの仲間では必要とされている、ということを認められると喜ぶんです。

「あなたがいるから、みんな仲良くやっている」
「あなたがいるから、雰囲気がいい」
という感じに褒められると、女性は男性以上に喜びます。

 

そこで、女性を口説くときにどのように褒めるといいのか、と言いますと、
「○○ちゃん(女性の名前)と一緒にいると、癒される(楽しい・時間が短く感じるetc)!」
と、褒めると、とっても喜んでくれるんです。

男性の場合、美女に言われるとうれしいですが、ブスに言われるとあまりうれしくない、と思う人が多いのではないでしょうか?

それに対して、女性の場合は誰から言われてもうれしいんです。

タイプではない男性から言われてもうれしいんです。

毛嫌いしている男性から言われても、そう言われること自体はうれしいんです。

ただ、毛嫌いされたら、そこから挽回して口説き落すのは非常に難しいので、最低でも嫌われてないことが大切ですけどね。

 

ようは、「一緒にいると癒される、楽しい」などと言われるという事は、女性は存在意義を認められた、ということになりますよね。

だから、女性は喜びますし、口説き落としやすくなるんです。

 

女性を褒めて口説き落とすには、男性にはない女性特有の心理を理解することが大切です。

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)