女性に追わせるポイント~好きな女性を惚れさせて追わせるには?


 

「女性を追うと逃げられるから、うまくいかなくなる!」
ということを聞いたことはありませんか?

追われると逃げたくなってしまう心理があります。

逆に追われなくなると、追いたくなる心理になってしまうんです。

 

という事は、女性に追わせるようにすれば、恋愛においてはかなり有利になる、ということになりますよね。

 

そこで、ここでは女性に追わせるためのポイントを紹介します。

 

PAK86_hartwoprezentsuruyo1039500-thumb-687x500-4060

女性に追わせるポイント

 

女性に追わせるには、順番があります。

その順番通りに紹介していきます。

 

 まずは女性に一緒にいて楽しいと思わせる

まずは、女性が「あなたと一緒にいて楽しい」と思ってもらう必要があります。

もちろん、異性として見てもらうのが理想ですが、それはちょっと難しいです。

ただ、最低限一緒にいて楽しいと思ってもらわないと、どれだけ頑張っても女性は追いかけてきませんよ。

女性に一緒にいて楽しいと思わせるには、会話が非常に重要になります。

女性に楽しいと思ってもらうための会話のポイントは別のページで紹介しましたので、参考にしてください。

参考記事:女性との会話を盛り上げるポイント

 

 軽く好意を示す

女性は、好意を持ってくれた男性のことを気になるようになります。

これは、男性も好意を持ってくれた女性のことが気になるようになるのと同じですね。

それで、好意があることを軽く示します。

ただし、いきなり「好き!」と言ったら、女性は引いてしまいますので上手くいかなくなります。

まずは、
「○○ちゃんと一緒にいると楽しい!」
「○○ちゃんと一緒にいると癒される!」
という感じのことを言って、女性に「ひょっとして行為があるのかなぁ?」と思わせるようにするといいですよ。

 

 恋愛モノのドラマや映画の話をする

軽く好意を示したら、今度は恋愛話をしていきます。

恋愛話をすると恋をしたい気分になってしまいます。

これは、テレビのグルメ番組でおいしいものが紹介されると食べたくなると思いますが、それと同じです。

恋愛話をしていると、勝手に恋愛しているところを想像してしまいますので、グルメ番組と同じような効果をもたらしてくれるんです。

ただ、いきなりあなたの過去の恋愛話をしたり、あるいは女性の恋愛話をするとドン引きされることがあります。

ですから、まずは恋愛モノのドラマや映画の話をするといいですよ。

誰でも知っているようなメジャーなドラマや映画の話をしたほうがいいですよ。

そのほうが女性が想像しやすいですし、盛り上がりやすいです。

 

 事務的な態度を取る

恋愛話をしたら、一度事務的な態度を取ります。

これは、恋愛ドラマや映画の話をした翌日以降に取ります。

そうしたら、今までは女性は追われていた感覚があったのに、いきなり追われなくなった感覚になります。

ですから、追いかけたくなるのです。

ただし、明らかに冷たい態度を取るのは良くないです。

あくまで事務的な態度を取ることが大切ですよ。

無視するでもなく、だからといって好意も示さず楽しい話もせず、事務的な態度で接します。

上手くいけば、この時点で女性が追ってくるようになります。

 

 ポイント1~4を繰り返す

あとは、ポイント1~4を繰り返します。

そうすると、女性はあなたのことが気になって気になってしょうがなくなり、追いかけてくるようになりますよ。

 

この方法はあらゆるところで応用可能です。

同じ職場、習い事、サークルなどの女性で頻繁に顔を合わせ話をすることができる女性は、ほぼこのまま実践することができますよね。

 

ただ、合コンや街コンなどはこの通りには行かないですが、少し変えれば応用は可能です。

合コンや街コンで、まずはポイント1~3までを実践します。

その後、2~3日に1度くらいメールやLINEなどで盛り上がります。

そうすると、合コンや街コンなどから1~2週間後くらいに食事くらいできることが多いです。

それで、一度食事をしてから、メールやLINEの内容を一度事務的にします。

後は、楽しい話、恋愛話、事務的な話をメールやLINEなどで繰り返していきます。

そうすると、女性から食事に誘ってきたりするようになりますよ。

 

合コンなどで知り合った女性に追わせるには、まずは女性に楽しいと思ってもらうことが大切になります。

その会話方法は別のページで紹介しました。

参考にしてください。

参考記事:初対面の女性との会話を盛り上げるポイントとは?

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)