サシ飲みできる女性は脈あり?~知らないと損する女性心理とは?


 

「サシ飲みしたことある女性って脈ありかなぁ?」
と、あなたは考えたことがありませんか?

あなたがサシ飲みに誘ったり、あるいは女性から誘ってくることもあると思いますが、とにかくサシ飲みができると、「ひょっとしたら脈ありかなぁ?」と思ってしまいますよね。

そこで、ここではサシ飲みできる女性は脈ありなのか、紹介します。

 

beer_kanpai

サシ飲みできる女性は脈あり?

 

まずは結論から言います。

サシ飲みできる女性は、脈ありの可能性は50%です。

これだけでは、脈ありなのかどうかは判断できません。

 

女性は、全く脈なしの男性をサシ飲みに平気で誘いますし、もちろん、脈ありの男性も誘います。

また、脈なしの男性からのサシ飲みの誘いにも平気で応じます。

もちろん、脈ありの男性からの誘いは喜んでOKしますけどね。

 

その理由は、別のページで紹介しました。

そちらでは、女性から誘ってきた場合の理由を紹介していますが、女性が誘いに応じる理由もほぼ同じです。

そちらを参考にしてください。

参考記事:女性から食事に誘うのは脈あり?その心理とは?

 

ただ、脈なしの可能性が50%くらいですが、脈なしから脈ありに変えることが比較的簡単です。

脈なしの男性とサシ飲みするとはいえ、一緒にいてつまらない男性、不快感を感じる男性とはサシ飲みはしません。

女性から誘わないのは当然ですが、誘いにもなかなか応じてもらえません。

ですから、最低でも一緒にいて楽しい、つまりお友達として見ている、という事はできるんです。

 

女性を口説き落すには、一度、友達関係になる必要があります。

友達のような親近感がないと、なかなか恋愛感情を持ってもらえません。

それで、サシ飲みできるという事は、もうその段階になっている、という事です。

あとは、男として見てもらえるようにするだけです。

 

男として見てもらうには、ポイントさえ押さえれば簡単にできます。

 

恐らく一番簡単なのが、女性の悩みを話させることでしょう。

女友達にも言えない悩みを相談してきたら、脈ありになりやすくなります。

あとは、頼りになるところを見せたり、男にしかできないところを見せたりしても、恋愛感情を抱いてもらいやすいですよね。

恋愛話をすることで、恋愛感情を持ってもらうこともできますけどね。

 

ですから、サシ飲みできるという事は、脈ありになる見込みが全くないわけではありません

 

ただし、ただサシ飲みするだけの関係が長く続くと、そこから恋愛に発展させるのはかなり難しくなります。

女性が「この男性はサシ飲みする関係(友達関係)だ」と思い込んでしまったら、その思い込みを変えるのはかなり難しくなるからです。

女性に限らず男性もそうですが、人は思い込みを変えるのはかなり難しいんです。

ですから、女性が「サシ飲みの関係」と思い込む前に、早めに脈ありにする必要がありますけどね。

 

ただ、2~3回サシ飲みしたくらいなら、楽勝で脈ありに変えることができますよ。

 

脈なしから脈ありに変える方法は別のページで紹介しました。

興味があればそちらをご覧ください。

 脈なしから脈ありへ!女性を振り向かせ脈ありになるポイント!

 

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)