女性にモテる会話をマスターするためにお笑い番組は勉強になるか?


 

「女性を笑わせることができるとモテる、というけど、お笑い番組で勉強するといいのかなぁ?」
と、あなたは考えたことはありませんか?

実際に「お笑い番組はかなり勉強になる!」という人もいるんですが、そんな話を聞いたことはありませんか?

 

manzai

ちなみに僕は先日合コンに参加したんですが、他の男性でお笑い番組を見てトークを勉強したのではないか、という感じの人がいました。

では、その男性は女性に受けていたのでしょうか?

本当に女性にモテるための会話をマスターするために、お笑い番組は勉強になるのでしょうか?

 

女性にモテる会話を身につけるのにお笑い番組は勉強になるのか?

 

先日僕が参加した合コンは、男:女=5:5でした。

それで、1人の男性が、女性に突っ込みまくっていました。

「髪茶色いね!茶色の髪が似合うのは、○○ちゃんとライオンだけだよ!」
という感じで女性をいじっていました。

女性は苦笑いしていましたね。

 

それからしばらくは、その男性が1人でしゃべり続けていました。

初めは、一応全員話を聞いていました。

テレビでよく見かけるネタを少し変えただけのような感じの話をずっと続けていたんです。

女性は面白そうなフリをして話を聞いていましたね。

 

合コンが始まってから20分くらい経ったころに、僕は前に座っている女性に話しかけました。

「ビールばかり飲んでるみたいですけど、好きなんですか?」
と、なんともたわいもない話をし出したんです。

それがきっかけで、僕とその女性と2人で話が盛り上がりました。

それからしばらくして、その女性の右隣の女性も会話に入ってきました。

そして、少しだけ遅れてその女性の左隣の女性も会話に入ってきました。

 

そうです、僕は3人の女性と会話を盛り上げることができたんです。

僕の右隣の男性も会話に入ってきたので、最終的には5人で話が盛り上がりました。

残りの4人は、1人で話し続けている男性の話をずっと聞いていましたね。

 

それで、1次会が終わってから、僕と僕の右隣にいた男性、そして、女性5人と2次会に行きました。

つまり、1人で話し続けている男性の話を聞いていた女性も、僕と一緒に2次会に来たんです。

1人で話し続けていた男性を含めた3人の男性は、2次会には来なかったんですが、どうしたのか知りません。

 

もう、ここまで言えば、お笑い番組でトークを勉強したっぽい人が女性に受けていたのかどうかわかりますよね。

ちなみに2次会で女性は、
「あのよくしゃべる人の話を聞くのって大変だったね!」
「あの人と2度と話したくないよね!」
なんて言っていましたよ。

 

この男性は、明らかに間違えた勉強をしてしまっていたんです。

お笑い番組でトークを勉強する時は、いじり方や間の取り方などをきちんと学ぶべきだと言われています。

ネタをまねて一方的に話をしても、女性に受けることはまずありませんよ。

 

ただ、間の取り方やいじり方などをお笑い番組で学ぶのは、ものすごく難しいです。

そんな事をマスターできたら、芸人になれると思うんですけどね。

でも、芸人の9割以上がお笑いだけで生活できるほど稼いでないのが現状だということを考えると、それをマスターするのは並大抵のことではない、ということは想像できると思います。

 

そこまでしなくても、女性にモテる会話はマスターすることができますよ。

たった1つのことだけで女性にモテる会話をマスターできる方法を、別のページで紹介しました。

興味があれば、そちらを参考にしてください。

 「女性にモテるようになるために最も大切なこと!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)