初デートでの脈ありサイン~女性がこのサインを出したら落ちる?


 

「付き合う前の女性が初デートで出す脈ありサインを知ることができたらいいなぁ~!」
と、あなたは思った事がありませんか?

逆に、脈ありサインだと思っていたのに、口説き落とすことができなかった、なんてこともありませんか?

きちんとした脈ありサインが分かっていたら、勘違いしなくて済んだのに~!なんて思う事もあるのではないでしょうか?

 

そこで、ここでは女性が付き合う前の初デートで出す脈ありサインを紹介します。

 

PAK86_hartwoprezentsuruyo1039_TP_V1

女性が付き合う前の初デートで出す脈ありサインとは?

 

女性の脈ありサインについては、別のページで紹介しました。

まずはそちらをご覧ください。

脈ありサイン~女性が会話中にこのサインを出したら脈あり!
付き合う前の女性が食事の時に出す脈ありサイン!無意識に出るサインとは?

 

これらが目安になりますが、これらのサインだけでは初デート中は明確に分からないことも多いです。

そこで、もう少し明確に分かる脈ありサインを紹介します。

ただし、ちょっとリスクがある方法ですので、注意が必要です。

 

まず、別のページで紹介した方法によって、脈ありなのかを確認してください。

それで、「脈ありだろう!」と判断できたら、ボディタッチをしていきます

二の腕⇒手⇒頭(髪の毛)⇒背中⇒腰 の順番に触れていきます。

いきなりポンポンポン、と次々に二の腕から腰までタッチしていくのではなく、会話をしながら自然にタッチしていきます。

 

それで、脈なしの場合は、ボディタッチしている途中で女性が距離を開けようとします。

ピクッと体が動く女性もいます。

女性によっては露骨に嫌な顔をします。

また、「そこは触らないで!」という女性もいます。

これらのような拒否反応がでたら脈なしですので、直ちにボディタッチをやめます。

そして、女性に気付かれないように距離を離します。

そして、あとは会話を盛り上げて女性の嫌がっている気持ちをやわらげていきます。

 

僕の経験上、脈なしの場合は、頭を触られた時点でなんらかの拒否反応を示すことが多いです。

距離を開けようとすることが多いですけどね。

その時点で一切のボディタッチをやめ、きちんと会話を盛り上げれば、女性は次のデートを拒否することはあまりないです。

 

逆に、頭を触って拒否反応を示さなければ、背中や腰を触っても拒否反応が出ることは非常に少ないです。

背中や腰は本当に脈があるのかを確認するためだと思ってもいいくらいです。

 

そこまでボディタッチをして女性が拒否反応を示さなければ、ほぼ確実に脈ありです。

僕は、腰まで触ることができた女性は、そのままホテルに連れ込んでいますよ。

ごくまれに失敗することがあるんですけど、ほとんどホテルに連れ込むことができています。

 

さらに確実性を高くするには、胸やお尻を触る事ですね。

女性はほぼ間違いなく「ヤダ~!」などと言います。

でも、まんざらでもなさそうなら脈ありです。

真剣に嫌がっていたら、脈なしです。

 

ただ、これはものすごくリスクが大きいです。

胸やお尻を触って真剣に嫌がったら、挽回はほぼ不可能です。

また、脈ありだったのに、胸やお尻を触った瞬間に脈なしになる事もあります。

そうなったら、次のデートはありませんし、連絡を取れなくなるでしょう。

ですから、お尻や胸を触るのは非常にリスクが大きいので、おすすめはしません。

 

脈なしなら、腰を触った時点で拒否反応を示すことが多いので、その時点で脈なしか脈ありかを判断して大丈夫です。

腰を触った時に拒否反応を示しても、挽回は充分に可能です。

 

さて、脈なしの女性を脈ありに変える方法は別のページで紹介しました。

興味があればそちらをご覧ください。

 脈なしから脈ありへ!女性を振り向かせ脈ありになるポイント!

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)