合コンで無口な美女を落とした方法!ちょっとしたことで落ちた?


 

僕は先日、合コンに参加したんですが、そのなかにとっても美人だけど全然話をしなかった女性がいました。

イヤな感じではなかったんですが、元々人と話をするのが得意ではないみたいで、合コンとかに参加してもなかなか話をすることができなかったようなんです。

そして、かなり警戒心が強かったんですが、そんな女性を何とか落とすことができました。

その方法を紹介します。

 

a0002_002239

合コンで無口な女性を落とした方法

 

まずは、その時の合コンの流れを簡単に紹介します。

男女比は5:5でした。

それで、初めは男女合わせて6人と、4人のグループができて、話が盛り上がりました。

僕は6人のグループにいたんですが、そのなかに無口の美女もいたんです。

それで、その女性だけは話の輪に入れない感じで、ずっと黙っていたんです。

僕は時々話を振りましたが、一言答えてまた黙ってしまったんです。

 

その後席替えをして、僕はその無口な女性と1対1で話をすることになりました。

初めは全然話が盛り上がらなくて、かなり焦ったんですが、それでもなんとか頑張っていたら、多少は話ができるようになっっていきました。

 

その後、連絡先を交換して、1次会は終わりました。

それで、2次会をしようという話になったんですが、その女性は来ませんでした。

男5人、女2人しか参加しなかったので、ちょっと寂しい2次会でしたね。

 

それから、僕はその女性にメールを送り続けました。

そうしたら、びっくりするくらい簡単な返事しか来なかったんです。

さすがに「これはきついなぁ!」と、僕は思っていました。

それでも、なんとか辛抱強くその女性とメール交換をしていたんです。

しかし、メールの返信は常に一言だけでした。

 

「これはダメかなぁ?」
と思いながらも、食事に誘ってみたんです。

そうしたら、予想に反してOKしてくれました。

 

1回目の食事の時は、相変わらずあまり話が盛り上がりませんでした。

 

それから1週間後に再び一緒に食事をしたんですが、そうしたら、かなり話をするようになったので、本当にびっくりしましたね。

まるで別人のようになっていたんです。

 

それから、さらに1週間後に再び食事をしたんですが、その時に口説き落とすことができましたよ。

 

それで、その女性が言うには、何年か前に合コンに参加したときに、男性になにかの勧誘をされたらしいんです。

不動産関係のなにからしいんですけどね。

その時に、事務所に閉じ込められて怖い思いをしたらしいんです。

だから、それ以降はかなり警戒するようになったそうですよ。

メルアドはYahoo!メールを教えてくれたんですが、以前そういう経験をしたことがあるので、とてもスマホのメルアドを教えることができなかったそうです。

 

それにプラス、元々話をするのが苦手なこともあったみたいですけどね。

 

無口で警戒心の強い女性は、とにかく辛抱強く口説き落とすことが大切だ、ということを改めて実感しましたね

 

その女性は、過去にひどい経験をしたのにもかかわらず、なぜ合コンに参加したのかよくわからないんですが、ただ通常は合コンに参加している女性は無口でも話しかければ、喜んで話してくれることが多いです。

ですから、無口な女性は話をしっかりと聞けば、口説き落すのはそんなに難しくはないですけどね。

ちょっと先日はきつかったですね。

 

ちなみに、辛抱強差は必要でしたが、方法はいつも通りです。

合コンで女性を口説き落すための方法は別のページで紹介しました。

興味があれば、そちらをご覧ください。

参考記事:合コンで初対面の女性と盛り上がる会話とは?

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)