下心丸出しの男はモテない!無理して隠そうとする男もモテない!?


 

下心丸出しの男性はモテない、とよく言われますよね。

ですから、下心丸出しにならないようにすることは大切です。

 

しかし、だからといって、無理矢理下心を隠そうとすると、さらにモテなくなってしまいます

 

「下心丸出しでもモテない、隠そうとしてもモテない、じゃあ、どうしたらいいの~?」
あなたはそう思いませんでしたか?

そこで、ここでは下心を持っている女性に対してどのように接したらいいのか、紹介します。

 

PAK86_kimoikareshi20140321-thumb-815xauto-17096

 

下心を無理矢理隠そうとする男がモテないワケ

 

まずは下心を無理矢理隠そうとするとモテないワケから紹介します。

 

下心を隠そうとするとどうなるか、想像できますか?

まず、「隠そう」と強く思えば思うほど、行動が不自然になります。

「下心があるのがばれてないかなぁ?」と心配になったりもするので、挙動不審になってしまいますよね。

 

また、下心がないことを強調する人も多いです。

「Hに興味がない!」ということを、遠まわしに繰り返し話す人もいますよね。

「プラトニックラブっていいよね!」ということを繰り返し言っていた男性がいましたが、それと同じような、Hには興味がないようなことを繰り返す人は多いですよね。

 

挙動不審になったり、あるいはHに興味がないようなことを繰り返すと、女性はどう思うか想像できますか?

「下心があるのに隠そうとしている!」と、女性は思うことでしょう。

そうです、無理矢理下心を隠そうとしても、女性には下心があることがバレてしまうのです。

 

女性はただでさえ勘が鋭いので、行動が不自然でなくても下心があることを見抜きます。

それなのに、さらに行動がおかしくなれば、下心をアピールしているのと変わらないですよね。

だから、下心を無理矢理隠そうとすると、ますますモテなくなるのです。

 

下心を持っている女性に接するポイント

 

下心を持っていることを無理矢理隠そうとすると、女性にモテなくなります。

であれば、別に下心を隠す必要はありません

 

だからといって、下心を持っていることをアピールしてはいけませんよ。

いきなり、
「今日、お持ち帰りしたい!」
「一発やらせて!」
などとモロに言ったら、女性は嫌な顔して帰るでしょう。

下心があることは口にせず、だからといって隠そうとしない、それで充分です。

 

下心があることを口にしなくても、女性は下心があることを見抜くでしょう。

ただ、女性は下心を持たれて、それほど悪い気はしないことが多いです。

むしろ、喜ぶ女性のほうが多いですよ。

 

あなたも女性から恋心を抱かれると嬉しいですよね。

例え、めちゃくちゃブスの女性が恋心を抱いたとしても、それが行動に出ない限りは嬉しいのではないでしょうか?

それが、ストーカーみたいなことをされたり、あなたが好きな女性と話をしているときに割り込んできたり、なんらかの行動に出られたら、ものすごく迷惑でイヤになると思いますけどね。

 

そこは、女性も同じです。

男性から恋心を持たれれば喜びます。

それが何らかの行動に出された時に迷惑だと感じることがあるだけで、行動にさえ出されなければ喜びます。

「○○君に好意を持たれて、いい迷惑なんだけど!」なんて言っている女性を何人か見てきましたが、実は内心は喜んでいますよ。

何らかの行動に出られて、本当に迷惑だと思っていることもありますけどね。

 

恋心と下心はちょっと違いますが、でもどちらも女性として気に入られていることになるので、下心を持たれること自体は、女性は喜びますよ。

それが、ガツガツするなど行動に現れたり口に出されたりすると、「キモい!」と思ったり不快感を感じたりするんです。

そうでもなければ、下心を持たれること自体は女性は喜びますよ。

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)