付き合う前の女性にボディタッチしたら嫌われた!原因と対処法は?


 

付き合う前の女性と距離を縮めるのに、ボディタッチをするのは非常に有効です。

しかし、ボディタッチをしたせいで女性に嫌われ、二度とデートしてくれなくなった、なんていう事をよく耳にします。

a1640_000396

 

それは、ボディタッチのタイミングと方法に問題があるからです。

 

僕は、付き合う前の女性を口説き落とすのに、ボディタッチを上手く利用します。

また、女性をお持ち帰りする時に、お尻や胸を触ることが多いです。

「えっ、そんなことして嫌われないの?」
と、あなたは思いませんでしたか?

でも、胸やお尻を触ったほうが、お持ち帰りしやすくなるんですよ。

ただし、タイミングと方法を間違えなければ、です。

初対面でいきなり胸やお尻を触ったら、セクハラか痴漢で訴えられるでしょう(笑)

 

このように、ボディタッチのタイミングの方法さえ間違えなければ、お持ち帰りしやすくもなりますし、また、そこまでいかなくても距離を縮めるのに非常に効果的なんです。

実際に僕は試しにボディタッチをせずに女性を口説き落としたことがありましたが、いつもよりもちょっと時間がかかってしまいましたね。

 

ただ、
「付き合う前の男性にボディタッチされるのはイヤだ!」
という女性は多いです。

多くの女性がそう言うのは、ボディタッチのタイミングと方法を間違えている男性が多いからだと思われます。

何人もの男性から不快感を感じるようなボディタッチをされ続けたら、そう言いたくもなりますよね。

 

そこで、ここではボディタッチをしたらなぜ女性に嫌われてしまったのか、具体例を出して紹介します。

そして、女性との距離を縮めることのボディタッチのポイントも紹介します。

 

付き合う前の女性にボディタッチして嫌われる理由

 

付き合う前の女性にボディタッチして嫌われるのは、女性に不快な思いをさせるようなタイミングと方法でボディタッチをしているからです。

 

例えば、女性は見知らぬ男性からお尻を触られると、非常に嫌な思いをして「痴漢!」と訴えたいと思う、というのはわかりますよね(勇気があれば本当に訴えますよね)。

しかし、付き合っている男性に触られたら逆に喜びますよね。

ただ、人目が気になったりすることもあるので、いくら付き合っているとしてもタイミング次第では嫌がりますよね。

このように、女性との間柄(距離)や場所、タイミングなどによって、同じことをしても不快に思ったり嫌がったり、逆に喜んだりしますよね。

 

ここではまず、女性が嫌がるボディタッチの例を紹介します。

 

 いきなり首筋や腰、太ももなどを触る

ボディタッチには順番があります。

まず初めは、二の腕など女性がボディタッチをして一番抵抗の少ないところからボディタッチすべきです。

それなのに、仲良く話ができるようになったからといって、いきなり首筋や腰、太ももを触ると女性は嫌がります。

いきなり胸やお尻を触るのとあまり大差はありませんよ。

 

 距離が縮まっていないのにいきなりボディタッチする

いくら二の腕を触られるのに抵抗が少ないといっても、初対面でいきなり触られると、女性は嫌がります。

見知らぬ人にいきなり二の腕をタッチされるのはイヤがるだろう、というのは想像つくと思うんですが、初対面でよそよそしく話をしている段階でも同じです。

ボディタッチはお互いの距離が縮んで、打ち解けて話ができるようになってからです。

 

 不自然なくらい何回もボディタッチをする

女性との距離が縮まってから二の腕をタッチし始めたとしても、不自然に何回もタッチしていたら、女性は下心があるように思ってしまい嫌がります。

何回もタッチするのはやめましょう。

また、触りっぱなしもよくありません。

たまに軽くタッチする程度がいいですよ。

 

 力強くたたく

二の腕を思いっきり力を入れてたたくようにボディタッチする人を見かけますが、痛ければ嫌がるのは当然ですよね。

そっと触れるようにタッチすべきです。

 

 ボディタッチの口実が不自然

ボディタッチをするのに口実を作ることがあると思います。

僕は、お酒を飲んで体がポカポカしてきたら女性にてのひらや腕などを触らせたり、あるいは占いするといって手を触ったりしています。

しかし、その口実があまりにも不自然だと、女性が下心があるように思われるので嫌がります。

女性は勘が鋭いので、下手な口実はすぐバレます。

ですから、自然な口実が思いつかないのであれば、口実を作らないほうがいいですよ。

 

ボディタッチをして付き合う前の女性との距離を縮めるには?

 

付き合う前の女性とボディタッチをして距離を縮めるには、まずは会話である程度距離を縮め、笑顔で話ができるようになったら、二の腕に軽く触れたり、あるいは「占いができる」と言って手を触ったりします。

そうすると、女性との距離は一気に縮んでいきますよ。

 

付き合う前の女性との距離を縮めるボディタッチの方法について、詳しくは別のページで紹介しました。

興味があればそちらをご覧ください。

 付き合う前の女性にボディタッチをして距離を縮めるには?

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)