狙った女性を確実に口説き落とす会話のポイント~99%落とせる!?


 

「狙った女性を確実に落とせるようになりたい!」
男なら誰でもそうなりたいと思うのではないでしょうか?

でも、どんなにモテる男性でも、ほぼ100%の確率で狙った女性を口説き落とせるようにはなってないですよね。

実際に周りから「モテる!」と思われている男性でも、たくさんの女性を口説いているだけで、モテない男性よりも口説き落とすことができなかった回数も多いんです。

10人の女性を狙ってそのうち2~3人口説き落とした男性は、狙った女性が1人でその女性を口説き落とすことのできた男性よりも、周りからは「モテる!」と思われますよね。

ですから、モテるように見える男性でも、実は口説き落とせなかった女性のほうが多い、なんてことが当たり前なんです。

 

ただし、あるポイントをしっかりと抑えると、狙った女性をほぼ確実に口説き落とすことができるようになるんです。

これさえ理解でき、きちんと実践することができれば、99%の確率で女性を落とすことができるようになるんです。

N745_koibitowomamoru500-thumb-500xauto-2114

 

そこで、ここでは狙った女性を確実に口説き落とすための会話のポイントを紹介します。

 

狙った女性を確実に落とす会話のポイント

 

まず、女性に限らず男性もそうなんですが、
人は褒められる(認められる)ために、頑張っている!
ということを知っておくべきです。

人に褒められることは、最大のご褒美であり、最大の快楽です。

 

時には、褒められるために大金を払うこともありますよね。

キャバクラがその典型例ですよね。

まあ、キャバクラは褒められるだけではないですが、ただ、もしキャバ嬢が全く褒めなかったら、キャバクラに行く人はかなり減って、合コンや街コンに参加する人が増えると思います。

僕は、キャバクラと合コン、街コンなどの違いは、女性が話を聞いてくれ、そして褒めてくれることだと思っています。

キャバクラほど女性に褒められるところは他にはなかなかないですからね。

 

その他にも、仕事で頑張るのは会社から認められるためですよね。

そういう欲求がなければ、無理して出世しようとはしないでしょう。

その他のことを考えても、人は「褒められたい!」「認められたい!」という欲求で頑張っていることが大半である、というのがよく分かると思います。

 

趣味ですらそうですから。

初めはただ楽しかっただけなのに、だんだん人に認められたいという気持ちが強くなってきて、まずはブログで自分の趣味を公表したりするようになりますよね。

それは、認められたい、褒められたい、スゴイと言われたい、という気持ちからくる行動ですよ。

 

いろいろな例を出しましたが、とにかく他の人に褒められること、認められることは最大のご褒美であり、最大の快楽であることは知っておいたほうがいいです。

性欲を超えることだってありますよ。

風俗には行かずに、それより値段の高いキャバクラに行く男性って多いですが、それは性欲よりも褒められたいという欲求が強いからだと、僕は思っています。

 

では、女性を口説き落とすのに、とにかく褒めまくればいいのかといえば、そういうわけではありません。

褒め方が上手とか下手とか、そういう問題でもありません。

 

「服装やアクセサリー、持ち物などを褒めると女性を落としやすくなる。」
と言われていますよね。

これはものすごく大切なことです。

しかし、これだけでは落ちない女性もたくさんいます。

見た目を褒めることは女性を落とすうえで最低限必要なことですが、確実に女性を落とすには、これだけでは不充分です。

 

では、どうすれば狙った女性を確実に落とすことができるようになるのでしょうか?

 

それは、女性が褒めて欲しいところを褒めることができれば、ほぼ確実に女性を落とすことができるようになります

見た目を褒めて欲しくない、と言っているのではありません。

女性は男性以上に見た目を褒められればうれしいです。

しかし、もっと褒めて欲しいところがあるんです。

 

女性が褒めて欲しいと思うところは、女性によって違います。

仕事だったり、趣味だったり、料理だったり、友達の多さだったり、親と仲良くしているところだったり、人によって全然違います。

 

これは男性も同じですよね。

仕事で認められたい、と思っている男性は多いですよね。

しかし、出世を放棄していて生活のために仕方なく仕事をしている男性も多いですよね。

そういう男性が仕事のことで褒められてもうれしいとは思いませんよね。

女性だって、仕事で頑張っている人もいれば、とりあえず生活していくために仕方なく働いている人だっているんです。

仕方なく働いている女性に対して、仕事のことを褒めても喜んではもらえません。

まあ、褒められて悪い気はしないでしょうが、女性を惚れさせることはできないです。

 

ですから、会話をしていく中で、女性はどこを褒めて欲しいのかをしっかり探る必要があります

また、女性に限らず男性もそうですが、本当に褒めて欲しいことは初めのうちはなかなか口には出しません。

自分が頑張っていることなどは、あまり親しくない人に話さないほうがいいかな、と考えてしまう人が多いです。

仕事で認められたいという欲求がものすごく強い人でも、初対面の人にいきなり、
「僕は毎日仕事を全力で頑張っています!」
なんていう人はあまりいませんよね。

どちらかというと、本当は頑張っているのに謙遜して、「それほどでも…」という人のほうが多いですよね。

 

ですから、まずは女性との距離をしっかりと縮めて、褒められたいところを話してもらえるようになる必要があります

 

女性との距離が縮まったら、あとは女性がどこに気持ちをこめて話しているのかをしっかりと判断する必要があります

褒められたいことはどうしても気持ちをこめて話をしてしまいます。

身振り手振り、声の大きさや強さなどをしっかりと観察して、気持ちをこめて話していることをしっかりと見極めることができれば、女性が最も褒めて欲しいことがわかります。

そこがわかったら、ややオーバーぎみに褒めると、女性は惚れやすくなります。

そうなったら、ほぼ確実に落とせますよね。

 

ただ、これはかなり難しいです。

僕は今まで200人以上の女性を落としてきましたが、狙った女性を落とせた確率は90%くらいです。

それでも女性を落とす確率はかなり高い方だと自負しています。

これを99%にするには、女性が褒めて欲しいところを、さらに正確に見極めることができるようになる必要があるんです。

ただ、それはかなり難しいです。

数多くの女性を口説いてきた僕でさえ、女性がほめて欲しいところを見極めることができないことがあるんです。

ですから、これがいかに難しいのか、ということが分かっていただけると思います。

 

これができるようになるには、とにかく数多くの女性と接するのが一番です。

その際に、女性はどこを褒められると一番うれしいのか、常に意識しておく必要があります。

そうすれば、正確性が高くなりますので、狙った女性を落とせる確率も高くなりますよ。

 

ちなみに、あくまで傾向ですが、女性は協調性を褒めて欲しいと思っている人が多いです。

男性はライバルよりも優っている、ということを褒められると喜ぶ傾向があります。

それに対して女性は、友達と仲良くしていること、友達が多いこと、職場や家族の人間関係がうまくいっていることを褒めて欲しいと思っている傾向があります。

そして、人間関係が良好に行くように気を使っている女性は多いです。

ですから、
「○○ちゃん(狙っている女性の名前)が気を使っているから、(人間関係が)うまくいっているんだろうね!さすが○○ちゃん!すごいね!」
というような感じの褒め方をすると、喜んでくれることが多く、落としやすくなりますよ。

これができれば、女性を落とせる確率は50%くらいにまではなりますよ。

50%というと、確率が小さいという印象を受けるかもしれません。

でも、2人に1人落とすことができるようになるんですから、結構高い確率だと思いませんか?

 

さて、女性を褒める前に、女性と距離を縮める必要があります。

その会話術を別のページで紹介しました。

興味があればそちらをご覧ください。

 「初対面の女性との会話を盛り上げるポイントとは?」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)