街コンの脈ありサイン~街コンの最中に出すサインとは?


a1180_011552

「街コンで話した女性が脈があるのかを知りたい!」
と、あなたは思った事はありませんか?

街コン特有の脈ありサインが分かれば、効率よく女性を落とすことができますよね。

逆に脈なしの女性を追いかけ続けても、なかなか落ちないのであれば、非効率ですよね。

ですから、脈ありサインが分かれば、かなり女性を口説きやすくなりますよね。

 

そこで、ここでは街コン特有の女性が出す脈ありサインを紹介します。

 

街コン中に女性が出す脈ありサイン

 

まず、基本的に街コン中は、女性は脈ありサインは出さないと思ったほうがいいです。

女性が「脈あり!」になるには、時間がかかります。

女性は男性と違って、一目見た瞬間に「脈あり!」になることって、非常に少ないです。

付き合うのにふさわしいのかなど、じっくりと観察しますので、すぐには脈ありにはならないです。

ですから、街コン中は「脈ありサイン」は出さない、と思っておいたほうがいいです。

「脈ありサイン」を出し始めるのは、街コン後からになります。

街コン後の脈ありサインは、このページの下の方で紹介しています。

 

ただ、「脈なしサイン」は街コン中でも出します。

第一印象で生理的に受け付けない男性、あるいは少し話して生理的に受け付けなくなる男性はいますので、そういう場合は「脈なしサイン」を出します。

 

そこで、まずは街コン中の脈なしサインを紹介します。

 

街コン中の脈なしサイン

 質問しても返事がそっけない

女性に質問しても、「別に~!」「特に…」など、一言でそっけない返事しかない場合は、脈なしであることが多いです。

答えにくい質問をした時にはぐらかそうとする場合は、返事が一言で終わることが多いですが、返事に困ったような感じになり、そっけない感じの返事はしないことが多いです。

質問に答えたくない、答えるのが面倒だという感じの態度をしたら、脈なしです。

ただ、質問の返事が一言で終わる事が続くと、女性は嫌になって脈なしになりますので、返事がひところだった場合は注意が必要ですよ。

 

 あまり話さない

会話量が少ない場合は、基本的に脈なしだと考えていいです。

話が苦手な女性はいますが、脈なしでなければ、何か話を振れば一生懸命話をしようとします。

そういうことはなく、話をしたくなさそうな態度をしたら、脈なしの可能性が高いです。

 

 話をあまり真剣に聞いてくれない

話をつまらなさそうな態度で聞いている場合は、脈なしです。

脈なしでなければ、話の内容がつまらなくても、初対面の男性にしては真剣に聞いているフリをする女性が多いです。

 

 「忙しい!」

「休みの日はいつも忙しい!」「街コン後は用事がある!」などというせりふは、「街コンの後にどこにも誘わないで!」と言っているようなものです。

休みの日や2次会などに誘えるか探ろうとしたときに、「忙しい!」と言われたら、脈なしです。

本当に忙しい女性でも、いつ時間があるのかをそれとなく教えてくれます。

「平日休みで曜日は決まってないけど、仕事が休みの日なら暇してる!」
みたいなことを言えば、脈なしではありません。

 

 連絡先を教えてくれない

街コンに参加した女性はほとんど、メールやLINEなど連絡先を聞いたら教えてくれます。

脈なしの男性にでも、とりあえず教える女性は多いです。

連絡先を教えてくれない場合は、確実に脈なしです。


 

「脈なしサイン」を出す場合は、身だしなみに問題がある場合が多いです。

身だしなみに問題がなければ、それほどおしゃれでなくても、普通に会話のキャッチボールができたのであれば、脈なしになることは少ないです。

街コン中に脈なしサインを出されたら、身だしなみをチェックしましょう。

 

その他、自慢話・武勇伝ばかりしている、愚痴が多い、女性に話をさせず一方的に話し続けるなど、会話に問題がある場合は、途中から脈なしサインが出るようになります

女性との会話の途中で脈なしサインが出るようなら、会話を見直すといいでしょう。

 

街コン後の脈ありサイン

 

街コンに参加した女性は、街コン後に脈ありサインを徐々に出していく傾向があります。

それで、街コン後に女性が出す脈ありサインを紹介します。

 

街コン後に女性が出す脈ありサイン

 二次会の誘いにOKしてくれた

街コン終了後にすぐ連絡を取って二次会に誘ったらOKしてくれた場合、脈ありサインと考えていいです。

ただし、脈ありでも二次会の誘いを断ることがあります。

ですから、誘いを断ったからといって脈なしというわけではありません。

ただ、誘いにOKしてくれたら脈ありです。

 

 メールやLINEのやり取りが続く

街コン後にメールやLINEを送った場合、脈なしでも返事をする女性は多いです。

しかし、脈なしであればやり取りが続かず、途中で無視されるようになります。

何回かメッセージを送って、毎回2日以内に返事が来れば、脈ありの可能性が高いです。

 

 暇な日時を教えてくれる

デートに誘う前に、いつ誘ったらいいのか探ると思います。

その時にいつが都合がいいのか教えてくれたら脈ありの可能性が高いです。

 

 食事などの好みを教えてくれる

女性を食事に誘おうと思ったら、好みを探ると思います。

その時に、きちんと教えてくれたら脈ありです。

「特に好き嫌いはない」「○○だけは嫌だ」といった返事も脈ありサインになります。

適当にはぐらかそうとしたら、脈なしです。

 

 食事などの誘いにOKしてくれる

職場や学校が同じ女性であれば、脈なしの男性から食事に誘われてもOKすることがあります。

ただし、街コンで知り合った男性の場合、脈なしだと食事の誘いにOKしてくれないことが多いです。

ですから、食事の誘いにOKしてくれるのであれば、脈ありと考えていいです。


 

以上が街コン後の脈ありサインです。

 

もし、脈ありサインが出ない場合、街コン中の会話に問題があることが多いです。

基本的に、会話のキャッチボールさえできれば、脈なしになることは少ないです。

恋愛感情を持ってくれるかどうかは、街コン後に2人で会った時が勝負です。

街コンやその後のメールやLINEで恋愛感情を持ってもらえなくても、1回くらいは2人で食事できることが多いです。

ですから、脈なしの場合、あなたが一方的に話をしていなかったかなど、一度チェックしてみるといいでしょう。

 

また、街コンの会話方法は別のページで紹介しました。

興味があれば、そちらをご覧ください。

 街コンで初対面の女性と会話を盛り上げるポイント

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)