初デートで付き合う前の女性とハグする方法・会話術!


 

「付き合う前の女性と初デートで、せめてハグしたい(抱きしめたい)なぁ!」
と、あなたは思っていませんか?

いきなりハグしたら嫌われそうだし、嫌われたら2回目のデートに繋がらないし、そんなことを考えると、ハグはできないですよね。

ただ、女性に嫌われなければハグしたい、と誰でも思うのではないでしょうか?

PAK86_dakiyoseru215182313-thumb-815xauto-18341

また、初デートでハグができると、女性との距離をグッと縮めることができますので、口説き落としやすくなります。

 

そこで、ここでは付き合う前の女性と初デートでハグする方法を紹介します。

 

付き合う前の女性と初デートでハグする方法

 

女性にボディタッチするには、抵抗があまりないところから徐々にしていくことが大切です。

 

ちょっと極端な話ですが、初デートで待ち合わせしてからすぐに、いきなり胸やお尻を触ったら、ほぼ間違いなく嫌われますよね。

逆に、2~3回デートすれば、女性が恋愛感情を持っていなくても、二の腕に触れるくらいなら嫌がられることはないでしょう。

 

それで、初デートでもある程度親しみを持ってもらえれば、二の腕に触れても女性は抵抗を感じないでしょう。

そして、さらに距離が縮めば、てのひらに触れても、女性は抵抗を感じないでそう。

さらに距離が縮めば、背中や腰に触れられても抵抗を感じなくなります。

 

ただ、いきなり腰に手を触れたら、女性はものすごく抵抗を感じてしまいます。

ですから、女性が抵抗のないところから徐々にボディタッチを増やしていくことが大切です。

 

付き合う前の女性との初デートでボディタッチを増やし、手をつなぐ方法は、別のページで紹介しました。

まずはそちらをご覧ください。

初デートで女性と手をつなぐ方法

 

女性と手をつなぐことができたら、バーやカラオケ屋などに行きます。

個室など他の人の目が気にならないところがいいです。

そして、女性との会話中に女性を褒めて、頭をポンポンします。

それから、タイミングを見計らって、背中に触れます。

 

頭をポンポンしたり、背中に触れたりして、女性が嫌がっていないようなら、ハグをしても大丈夫なことが多いです。

 

それから、女性に過去の恋愛話をさせます。

その時に、ハグした時の事を聞いていきます。

そうすると、女性はハグをしたい、という気持ちになってきます。

それで、あとはタイミングを見計らってハグします。

 

ハグできそうなタイミングになったら、背中に手をまわして、そのままハグすると、上手くいくことが多いですよ。

 

付き合う前の女性との初デートでハグに失敗した時の対処法

 

付き合う前の女性との初デートでハグしようと思って失敗したときは、
「ごめん、ハグの話を聞いていたら、ついついハグしたくなっちゃって!」
といってすぐに別の話をすれば、大丈夫です。

女性と手をつなぐことができていれば、失敗することはまずないです。

ただ、たまに失敗することもあります。

そういう場合は、女性が「初デートではハグはしない!」と決めていることが多いです。

かたく心に決めていることを覆すことはなかなか難しいので、この場合は次回以降のデートでハグするタイミングを見つけてしてみましょう。

 

手はつなげたのに、ハグしようとして女性に拒否された場合、しつこく迫らなければ2回目のデートに繋がらないなんてことは少ないです。

ですから、さほど心配する必要もないですよ。

 

 デート中に女性とキスをするタイミングを作る方法・会話術

 


main_ttl3

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)