女性にモテるようになるために最も大切なこと!~コレだけでモテモテ!


 

「女性にモテる男になるために、最も重要なこととは?」
と聞かれて、あなたは何と答えますか?

ルックスですか?お金(経済力)ですか?社会的地位ですか?

どれも女性にモテる要素にはなりますが、ハッキリ言ってそれほど重要なことではありません。

 

もっともっと大切なことがあるんです!

ある大切なことが欠けているだけで、イケメンでお金持ちでも、女性にモテなくなってしまうんです。

たった1つのことが欠けているだけで、そのほかのことがパーフェクトでも女性から相手にされなくなるんです。

 

逆に、たった1つのことをマスターすれば、ブサイクでもお金がなくてもフリーターでも、女性にモテるようになるんです。

heart-264497_640

 

では、女性にモテるために最も大切なこととは、いったい何なのでしょうか?

 

女性にモテるために最も大切なこととは?~コレだけで女に不自由しない!

 

女性にモテる男になるために最も重要なこととは、会話です。

a0002_007009

女性と仲良くなり、楽しませ、恋愛感情に火をつけ、惚れさせる会話さえマスターすれば、そのほかは何もなくても女性にモテるようになります。

最低限の清潔感のある身だしなみは必要ですけどね。

それ以外は、何もなくても会話をマスターするだけで女性にモテるようになります。

もちろん、ブサイクでもお金がなくてもフリーターでも、会話さえマスターしてしまえば、女性にモテモテになり、女性に不自由しない日々を送ることができるんです。

 

誰もが羨む美女を彼女にできるようになるのはもちろん、肉体だけの関係の女性を何人も作ることができるようにもなりますし、複数の女性と付き合うことだってできるようにもなるでしょう。

 

実際に、僕はルックスがオタク(性格もオタク)で、自他ともに認めるブサイクの42歳のオッサンですが、それでも3人の女性と付き合っています。

しかも、3人とも誰もが認める20代の美女なんですよ。

一時期は5人の美女と付き合っていたんです。

でも、メールやLINEをしたり、デートしたりする時間も体力もなくて、3人に減らしたんです。

それ以外でも、一夜限りの関係で終わる女性なんて、今までたくさんいました。

多分、男女の関係になった女性は300人以上はいると思うんですが、いちいち数えていません。

ただ、200人は確実です。

わざわざメールなど、なにかを確認したわけではありませんが、ここ5年間は1ヶ月で最低でも3人の女性と新たに肉体関係を持っていますので、1年で36人、5年で180人ですね。

ただ、平均すると月に4人くらいの女性と肉体関係を持っていますし、それ以前の7年間で100人以上の女性と肉体関係を持ちましたので、200人以上の女性とは確実に肉体関係を持っている、と断言できます。

ただ、今では女性に不自由しない生活を送っている僕でも、初めて彼女ができたのが30歳なんです。

それまでは全くモテませんでした

女性に全く縁のない日々を送っていたんです。

そんな僕が、女性に不自由しない日々を送ることができるようになったのは、会話をマスターしたからです。

それ以外は全く変わっていないのに、会話をマスターしただけで女性にモテるようになったんです。

a0002_007012

 

僕だけではなく、今まで全然モテなかったのに、会話をマスターしてから同時に7人もの女性と付き合うことができている男性もいますし、数えきれないほどのガールフレンドができて、やりまくっている男性だっているんです。

1人の彼女を作ることなんて、会話をマスターすれば当たり前のようにできるようになっているんです。

もちろん、妥協してタイプでもない女性と付き合っているわけではなく、好みのタイプの女性を彼女にしていますよ。

 

どれだけブサイクでも、どれだけ性格が悪くても、会話さえマスターすれば女性にモテるようになり、女性に不自由しない日々を送ることができるようになりますよ。

 

女性にモテる会話をマスターするには?

201452

「会話をマスターすればいいといっても、それって難しいのでは?」
あなたはそう思いませんでしたか?

女性と話す機会があっても、何を話したらいいのかわからなくていつも沈黙してしまう!
女性の前だと緊張してしまって、何も話せなくなる!

そのように悩む人ってとっても多いですよね。

 

また、

女性と普通に会話できるけど、仲良くなることができない!
女性と会話を盛り上がっている(つもりだ)けど、デートに誘ってもOKしてくれない!

と悩む人も多いですよね。

 

女性の前だと緊張したり、あるいは沈黙したりすると、もうどうしたらいいのかわからなくなりますよね。

「男性と話ができるなら、まずは同じように話せばいいよ!」
とアドバイスされたことがあるかもしれません。

でも、そんなこと言われても、男性と同じように話そうと思っても、女性とはなかなか会話ができませんよね。

 

また、女性と話ができるけど恋愛に発展しない場合、恋心を抱かせるフレーズを覚えて使ったこともあるかもしれません。

でも、それでも上手くいくことってなかなかありませんよね。

 

女性と恋愛関係に発展する会話をマスターするには、どういう場面で何を話せばいいのか、すべてをマスターする必要があります

初対面の女性と何を話せばいいのか、そして、どのタイミングでプライベートにかかわる話をすればいいのか、恋愛感情を持ってもらうにはどのタイミングでどういうセリフを言えばいいのか、このすべてをマスターする必要があるんです。

 

例えば、過去の恋愛話をすると、女性は恋愛感情を持ってくれやすいです。

しかし、初対面の女性にいきなり「今までどんな恋愛してきたの?」と聞いても、話をしてくれません。

適当にあしらわれるのが落ちでしょう。

なかには、「いきなりそんなこと聞かないでください!」と言う女性はいるかもしれないですけどね。

これは非常に分かりやすい例なんですが、恋愛関係に発展させるのに非常に有効なセリフでも、言うタイミングを間違えて女性に嫌われた、ということは、実はよくあることなんです。

a1640_000396

 

女性にモテる会話をマスターするには、どのタイミングで何を話すのかまで、きちんとマスターする必要があるんです。

そうすれば、初対面の女性と沈黙することなく会話をして仲良くなることができますし、仲良くなった女性に恋愛感情を抱かせることができるようになって、口説き落とすことができるようになりますよ。

そして、あらかじめ何を言えばいいのかわかっていれば、緊張したところできちんと女性と話をすることができて、仲良くなることができますよ。

 

僕は人見知りで、今でも初対面の女性と話をする時は緊張してどもってしまいます。

でも、何を言えばいいのかわかっていますので、緊張しても女性と仲良くなることができていますよ!

a0001_008195

 

女性にモテる会話をマスターするのは難しい?

 

「どのタイミングで何を言うかまでマスターするなんて、そんなこと難しくてできないよ!」
と、あなたは思いませんでしたか?

僕がこういう話をすると、多くの人が「そんなの無理じゃねぇ!?」と答えますよね。

 

でも、時間はかかるものの、誰でもモテる会話をマスターすることが出来るんです。

女性と初対面から口説き落とすまでの全ての会話を覚えてしまえば、誰でも女性を口説き落とすことができるようになるんです。

全てを覚えるのは大変だし時間がかかりますが、覚えてしまえばいつでもどこでも好みの女性を口説き落とすことができるようになるんです。

 

女性と初対面から口説き落とすまでのすべての会話が紹介されている恋愛教材があります。

それは「スーパー会話テンプレート」です。

 

女性と知り合う場面はいろいろあると思います。

合コン、オフ会、職場や学校、街のお店(の店員)など、いろいろありますよね。

その場面別に、女性を惚れさせる会話が、まるでドラマの台本のせりふのように書かれているんです。

ですから、覚えてしまえばいつでも女性と仲良くなって、口説き落とすことができるようになるんですよ。

 

確かに、初対面からデートの誘い方、デート中、そして、口説き落とすまでの会話まですべてが書かれていますので、覚えるのが大変です。

でも、一言一句間違いなく覚える必要もありませんし、少々時間がかかるものの1ヶ月もあれば覚えることはできると思います。

少なくとも、自動車免許の試験と比べると、はるかに簡単ですよ。

そして、覚えてしまえば、あとはいつも決まったことを言うだけで、女性を思い通りに口説き落とすことができるようになるんです。

それを考えれば、せりふを覚えるのは、それほど苦にもならないでしょう。

 

また、よく聞かれるんですが、
「女性もいろいろいるのに、決まったセリフをいうだけで、本当に口説き落すことができるの?」
と、疑問に思いませんでしたか?

同じ質問をしても女性によって返ってくる返事が違うだろうから、話す内容が変わるのではないか、だから、いつも決まったセリフをいうだけで落とすことは難しいのではないか、と疑問に思う気持ちはよくわかります。

でも、「スーパー会話テンプレート」通りに話をすると、女性の話す内容はびっくりするほど誰もがだいたい同じになってしまうんです。

 

これはキャバクラに時々でも行く人ならだいたいわかると思います。

フリー(特定のキャバ嬢を指名しない)場合、どのお店のキャバ嬢もいう事はだいたい同じです。

「今日の天気は○○ですね!」
「この店はよく来られるんですか?」
「今日は仕事帰り?」
「遅くまで大変ですね!」
「ご飯食べてきたの?」
「お休みの日は何をしているの?」

と、こんな感じのことを聞かれることがほとんどですよね。

そして、タイミングを見計らって、
「会社(職場)ではモテそう!」
「彼女いるでしょう!」
なんて、お世辞を言うことがありますよね。

人気キャバ嬢でさえ、フリーのお客様には決まったセリフをいうだけで、たくさんのお客様から気に入られ、指名をもらっているんです。

そして、指名してもらったら、タイミングを見計らって、
「○○さんと話をしていると楽しい!」
「○○さんのこと、お客様だとは思えない(親近感を持てる)!」
「○○さん、私の元カレに似てるの!」
「私、○○さんみたいな人、タイプなんだ!」
「私、○○さんのこと、好きになっちゃうかも!?」
「他のお客さんには言えない、○○さんにしか言えないことなんだけど…」
という感じの決まり文句を言って、ますます気に入ってもらい、恋愛感情を持ってもらうんです。

プロのキャバ嬢でさえ、誰に対しても毎回毎回決まったセリフをいうだけで気に入ってもらい、そして、恋愛感情を抱かせることができているんです。

であれば、男性が女性を口説く時も、決まったセリフをいうだけで大丈夫だ、というのは想像できますよね。

 

キャバクラではお客様は大金を払っているし、他の一般の人と比べるとレベルの高い女性がいることが分かっているので、理想がかなり高くなります。

それでも、決まったセリフを言うだけで、きちんと指名をもらうことが出きているんです。

であれば、それほど高い理想を持っていない一般女性を口説き落とすのは、それよりもはるかに簡単です。

ですから、好みの女性を口説き落とすのに、決まったセリフをいうだけで充分です

 

「スーパー会話テンプレート」の内容をマスターすれば、あなたも好みの女性を次々と口説き落とすことができるようになるでしょう

そして、女性に不自由しない日々を送ることができるようになるでしょう

1人の女性を口説き落として彼女にするなんて、朝飯前になりますよ。

 


「スーパー会話テンプレート」を実践してどうなった?実録体験談はこちら!
 「スーパー会話テンプレート」レビューへ


「スーパー会話テンプレート」の詳しい内容を知りたい、あるいはすぐに購入したいならこちら!
 「スーパー会話テンプレート」公式ページへ


 

PAK83_okuroookami20140321_TP_V2

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)