キャバ嬢はお金持ちの男性を好きになるってホント?


 

「キャバ嬢はお金が好きだから、お金持ちの男性を好きになりやすい!」
あなたは、そんな話を聞いたことはありませんか?

キャバ嬢はお金持ちの男性を好きになる傾向があるので、キャバクラでお金を使う男性はモテる、なんて言われることがありますよね。

確かに、お金をたくさん使えばチヤホヤしてくれますし、店外デートしてくれやすくなりますし、枕営業だってしてくれることもあります。

キャバ嬢の心理が分かっていないと、
「ひょっとして惚れてるのかなぁ?」
なんて、思ってしまうんですよね。

でも、それって基本的には惚れているわけではなく、売上を上げるために頑張っていることなんですよね。

売上を上げるために、嫌いなタイプのお客様に対しても惚れているフリをしているだけなんですよね。

 

しかし、なかにはお金持ちという理由だけで男性に惚れるキャバ嬢はいます

お金のためにいやいや付き合うとか、そういう事ではなく、お金持ちだという理由だけで心の底から男性に惚れるキャバ嬢がいるんです。

 

では、キャバ嬢がお金持ちの男性に惚れる心理を紹介します。

 

キャバ嬢がお金持ちの男性に惚れる心理

 

 

お金持ちの異性に惚れる、というのは、男性にはちょっと考えられない心理だと思います。

逆玉(の輿)という言葉がある通り、女性とお金目当てで付き合ったり、結婚したりする男性はいますよね。

でも、その女性に惚れることって、ほとんどの男性がないと思います。

 

僕の知り合いに、お金目当てで結婚した男性はいます。

また、お金目当てで女性と付き合っている男性もいます。

でも、2人ともその女性に惚れたわけではありません。

その証拠に、逆玉の2人とも他にきちんと愛人がいますからね。

「金持ちの女性と結婚すれば、たくさんお金が使えるから美女を愛人にできる!」
そんな事を考えている男性も多いのではないでしょうか?

これって、女性に惚れたわけではありませんよね。

どちらかというと、その女性のことを好きでもないけど、お金のために我慢して付き合ったり、結婚したりしているわけですよね。

 

惚れた女性が、たまたまお金持ちだった、という事はあると思います。

でも、男性はお金持ちという理由だけで女性に惚れる、という事は、まずないと思います。

 

しかし、女性は違うんです。

お金持ちだから、という理由で男性に惚れることがあるんです。

他に惚れる要素が全くなかったとしても、お金持ちという理由だけで惚れることがあるんです。

 

これは、女性が男性に惚れる深層心理を理解すると分かります。

女性は、基本的には自分のことを守ってくれる男性に惚れます。

少し前に、「細マッチョがモテる!」なんて言われていましたが、筋肉質の男性がモテるのは、女性を守る力があるからです。

あと、頼りがいのある男性はモテますが、それは女性を守ることができるからですね。

 

これは、過去何千年もの間、男性が女性を守ってきたから、そのことが女性の深層心理に残っている、と言われています。

獣から守ったり、敵から守ったりするのは、男性の役割だったんですが、それがいまでも残っているから、という事なんです。

 

それで、今の世の中、お金で自分を守ることができますよね。

逆に、お金がないと、自分の生活を守ることが難しいですよね。

という事は、今の世の中は、お金持ちの男性は女性を守ることができる、という事になります。

だから、女性はお金持ちという理由だけで男性に惚れることがあるんです。

ですから、キャバ嬢も普通の女性ですから、お金持ちという理由だけで男性に惚れることがある、という事になりますよ。

 

キャバ嬢はお金を使えば口説き落とすことができる?

 

では、お金を使えば使うほど、キャバ嬢を落としやすくなるのでしょうか?

実は、これはNOです。

 

「え~!金持ちの男性に惚れるキャバ嬢が、お金を使っても落としやすくならないってどういうこと?」
と、あなたは思いませんでしたか?

 

これは、キャバ嬢特有の心理を理解できると、分かる事なんです。

 

キャバ嬢は、指名客の売上が高ければ高いほど、給料が高くなります。

では、お金持ちのお客様に口説き落とされたらどうなるのでしょうか?

お客様は、口説き落としたらお店に来なくなりますよね。

お店に行かなくてもプライベートで会えるのであれば、行く必要がなくなりますので、行かなくなるんです。

そうすると、指名客の売上が下がりますよね。

という事は、給料が下がるという事になるんです。

 

口説き落とされた方が自分に入ってくるお金が多いのか、それとも、口説き落とされないほうが自分に入ってくるお金が多いのか?

普通に考えたら口説き落とされずにお店に通ってもらって指名してもらう方が自分に入ってくるお金が多くなりますよね。

愛人契約してお金をたくさんもらえるのであれば、話は別なんでしょうが、そうでもない限りは口説き落とされないほうが自分に入ってくるお金が多くなるわけです。

お金持ちに惚れる理由は、お金が自分を守ってくれるからです。

という事は、女性はお金が自分に入ってくるのが多い方を選びますよね。

ですから、お金をたくさん使うお客様にお店に通い続けてもらうことを考えますので、口説き落とされないように頑張るんです。

ですから、キャバクラでお金をたくさん使えば使うほど、基本的にはキャバ嬢を口説きにくくなるんです

 

キャバ嬢は、お金をたくさん使うと、店外デートしてくれたり、寝たりしてくれやすくなります。

それは、そのお客様に惚れたわけではなくて、売上をさらに伸ばすためです。

ですから、それでは口説き落としたことにはならないですよね。

 

では、キャバ嬢を口説き落とすにはどうしたらいいのでしょうか?

キャバ嬢を口説く方法は別のページで紹介しましたので、そちらを参考にしてください。

 人気キャバ嬢の口説き落とす方法・会話術

 


 

kyaba

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)