女性に嫌われる男性の1つの共通点!コレだけで女性に嫌われない!?


 

「なぜか女性に嫌われることが多いんだけど、なんとかならないかなぁ?」
と、あなたは悩んでいませんか?

男性にはそれほど嫌われていないのに、なぜか女性には嫌われる、という人は多いですよね。

a1640_000396

 

僕は今まで女性には嫌われる男性を何人も見てきましたが、その男性にはある1つの共通点があるんです。

女性に嫌われる男性は全員持っている、と言い切ってもいいくらいです。

逆に言えば、そのことさえ気を付けていれば、多くの女性に嫌われることはありません。

 

ただ、女性全員から好かれることは、恐らくどれだけモテる男性でも不可能でしょう。

多くの女性から好かれている男性でも、どうしても一部の女性からは嫌われてしまうものです。

男同士で話をしていても、ものすごくモテる女性に対して、「僕はちょっと嫌いだな!」という人が1人や2人くらいいることって珍しいことではありませんよね。

それは、女性も同じで、多くの女性から好かれている男性でも、「私はちょっと…」という女性が1人や2人はいるものです。

 

ですから、女性全員から好かれるのは無理だとしても、たった1つのことだけに気を付けていれば、多くの女性から嫌われることはないんです。

 

では、女性に嫌われる男性の1つの共通点とは何なのでしょうか?

 

女性に嫌われる男性の1つの共通点とは?

 

女性に嫌われる男性の1つの共通点は、自分のことをアピールし続ける人です。

 

女性に気に入られたい、と思っているんでしょうが、ずっと自慢話、武勇伝をしている人がいますよね。

仕事ができるところ、人脈、車、ブランド品などなど、とにかく自慢しまくる人がいますよね。

それで、できた女性は「すっご~い!」なんて、心にもないことを言ってくれるものだから、よけい調子に乗って自慢話を続けてしまいますよね。

そうすると、ますます女性に嫌われてしまいます。

 

自慢話、武勇伝をし続ければ嫌われる、というのは、冷静になって考えれば分かりやすいと思うんですが、そういったことに限らず、自己アピールする人は多いです。

 

女性は共通点のある男性に親近感を覚える、と言われていますよね。

それで、少しでも共通点があると、そこをアピールし続ける人もいますよね。

 

また、趣味をアピールし続ける人もいますよね。

趣味は、好きなことを話しているのでついつい長々話してしまうんですが、それでも話を聞いている側から考えれば、趣味をアピールしている、と感じてしまいますよね。

それで、共通の趣味について女性と話をしている時でも、会話のキャッチボールができていれば女性に気に入られますが、一方的に話し続けてしまうと女性に嫌われます。

 

また、自分の知識をアピールしたり、グルメなところをアピールしたり、アピール好きな人は結構多いです。

 

それで、テレビでグルメに詳しい某タレントが、「ウザい!」といじられているのを時々見かけます。

そのようにいじって笑いを取れるのは、本当にウザいからです。

テレビ番組なので、ウザいところを笑いに変えることができるんです。

でも、実際に知り合いにグルメについてのうんちくを話されると、本当にウザいです。

ですから、女性にグルメのことをアピールするかのようにうんちくを話し続けると、「ウザい!」と思われて嫌われますよ。

 

ちなみに、何人かのキャバ嬢に、「どんなタイプのお客様が嫌い?」と聞いたことがあるんです。

そうすると、全員が「自慢話をする人」と答えたんです。

「(胸などを)触ってくる人も嫌だけど、それ以上に自慢話をされる方が嫌だ!」
なんて言っていたキャバ嬢も何人かいたんですよ。

まあ、キャバ嬢は触られることにある程度は慣れている、という事もあると思いますけどね。

ただ、それくらい自慢話は嫌われる、ということです。

ちなみに、僕が口説き落としたキャバ嬢から聞いた話なので、営業トークではなく、本音だと思います。

 

僕は以前、「自己中はモテない!」と話をしたことがあります。

それでも、度を超えた自己中でなければ、それほど嫌わることもないです。

自己中はモテないのは確かなことなんですけどね。

 

それ以上に、自己アピールをし続ける人は、確実に嫌われます。

 

僕の知り合いで、40代の男性で、彼女いない歴=年齢の人が2人います。

その2人が彼女ができない最大の原因は自己中です。

それで面白いのが、1人は女性から嫌われているのに、もう1人は少なくとも嫌われてはいないです。

その大きな違いは、自己アピールです。

自分がどれだけ仕事ができ、どれだけ人脈が広く、そして、どれだけ女性にモテるのか、ウソをついてまでアピールする男性は、めちゃくちゃ嫌われています。

そレに対して、本人は自己アピールしているつもりだけど、あまりにもくだらないことをアピールしていて、聞いているほうはとてもアピールしているとは思えない、そういったことを話し続けている男性は、嫌われてはいないんです。

つまり、自己アピールしていないと思わていないから、それほど嫌われてはいない、という事です。

 

自慢話や武勇伝は言うまでもありませんが、その他のこともアピールし続ける人は嫌われます。

自分のことをアピールするのをやめただけで彼女ができた人もいます。

ですから、女性に嫌われないようにするには、自己アピールを直ちにやめるべきですよ。

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)