デートはしてくれるのに付き合ってくれない女性を彼女にするには?


「片思いしている女性をデートに誘えばOKしてくれるのに、告白したら断られちゃって…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?

2人でデートしてくれるから告白したらOKしてくれるだろう、と思っていたら、付き合うことができなかった、なんてことがありますよね。

 

僕もそういう経験は何度もしていますが、デートできるのに付き合ってくれない女性の心理がよくわかりませんでした。

付き合うことができる、と確信して告白したのにフラれたので、ショックは大きく泣いたこともあります。

それと同時に、女性心理がよくわからなくて、悩んでいました。

 

ただ、付き合う気のない男性とデートする女性心理や恋愛感情を持ってもらうポイントなどが理解できた時には、2回以上デートできた女性を口説き落とせない、という事がなくなりましたよ。

 

そこで、ここではデートできる女性と付き合うことのできない理由と、付き合うためのポイントを紹介します。

a1640_000324

 

片思い中の女性とデートできるのに付き合うことができない理由

 

デートしてくれる女性と付き合うことができない理由は、女性が友達としては好きだけど恋愛対象にはならない、と思っている、というのが一番大きいです。

まあ、これは誰でもわかることですよね。

 

そこで大切なのが、友達と恋愛対象との違いです。

友達と恋愛対象の大きな違いは、女性同士では得られないものを与えることができているのかどうか、という事が多いです。

ただ面白いだけだと、女性同士で話していても面白いですよね。

あるいは、女性に興味のある知識を持っている場合も、女性同士の付き合いで得ることができますよね。

このような、女性からも与えることができるものしか与えていない場合、恋愛対象として見てくれません。

でも、一緒にいて楽しいからデートしてもいい、と女性は思うんです。

正確には、女性はデートしているとは思っておらず、2人で遊びに行くと思っているでしょう。

 

あと、関係を悪化させたくないから、本当は2人でデートしたくないけどOKすることもあります

例えば、仕事でいつも助けてもらっていて、助けがないと仕事に支障が出るという場合、デートの誘いを断ったら気まずくなって関係が悪化して仕事を助けてくれなくなったら支障が出る、と女性が思った場合、気が乗らないけどデートすることはありますよね。

学生も同じように、テストの前にいつもノートをコピーさせてもらうなどしてもらっていて、関係を悪化させるとテストで悪い点を取るから、関係を悪化させたくないと思ってデートしてくれる、という事もあり得ると思いますよ。

こういう場合、女性はデートに誘われた時は、他の友達も一緒に誘うことが多いそうですが、そうするとマズい、と女性が思った場合は2人でのデートに応じることがあります。

 

ちなみに、デートできるけど付き合ってくれない女性は、他の男性に片思いをしているか、アプローチされているか、他の男性と(バレないように)付き合っていることが多いです。

片思いしている男性はいないし、他の男性はアプローチしてこないし、付き合っている人もいない場合、恋愛感情を持っていなくても妥協して付き合うことが少なくない、という話を聞いたことがあります。

2人でデートできる関係ですから、女性は最低でも嫌だと思っていないことが多いですよね。

生理的に受け付けない男性と2人でデートすることは、まずないでしょう。

それなら、他の男性と何もなければ妥協して付き合う事も充分にあり得ると思います。

ですから、付き合ってくれない場合、他の男性と何かがある(片思い中、アプローチされてる、付き合っているetc)と考えておいたほうがいいですよ。

 

あと、細かいことにはなりますが、告白の仕方が悪い、大事にしてくれなさそう(浮気しそう、すぐに別れられそう)などといった理由で、付き合ってくれないこともあります。

告白の仕方が悪い場合も、大事にしてくれなさそうだと思われた場合も、諦めずに何度か告白すれば付き合ってくれることが多いです。

これらの理由であれば、ある程度は恋愛感情を持っているんだけど、一歩踏み出せないだけです。

ですから、諦めないことが大切になります。

ただ、これらの理由で付き合ってくれない可能性は低いので、まずは「恋愛感情を持っていないだろう!」と思ったほうがいいですよ。

 

デートできる女性と付き合えるようになるポイント

 

デートできる女性と付き合えるようになるには、女性に恋愛感情を持ってもらう必要がありますよね。

それには、上で触れたとおり、女性の友達では与えることのできないことを与える必要があります。

性的な快楽というのはその典型ですよね。

それ以外にも力強さ、頼りがいなどがありますよね。

 

他の男性に片思いしていても、付き合っていても、デートしてくれるのであれば恋愛感情を持ってもらって付き合う事はできます。

ですから、狙っている女性に彼氏がいても、遠慮なくアプローチしたほうがいいですよ。

 

脈なしから脈ありに変えるポイントは別のページで紹介しました。

興味があれば、そちらをご覧ください。

 「脈なしから脈ありへ!女性を振り向かせ脈ありになるポイント!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)