40代男性がモテるための最低条件!この2つだけは外せない!


40代男性 モテる について

 

「もう40代だから女性から恋愛対象として見られなくて…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?

40代になると、特に20代女性からはオジサン扱いされてしまって、とてもじゃないけど恋愛対象として見られなくなる、と悩んでいる人って多いですよね。

同じ年代の女性であれば、まだ恋愛対象として見られるかもしれないけど、できれば若くてきれいな女性から恋愛対象として見られたい、と思いませんか?

a0002_007885

 

実は、20代女性は40代男性を恋愛対象として見てくれるんです。

ポイントさえ押さえておけば、とっても簡単に恋愛対象として見てくれるようになるんですよ。

ちなみに僕はもう42歳ですが、何人もの20代女性を口説き落とし続けています。

ルックスはオタクみたいな感じでブサイクなんですが、それでも年間で50人以上の女性を口説き落としているんです。

ですから、ポイントさえ押さえれば40代男性でも20代男性以上にモテるようになることも可能なんです。

 

40代男性がモテるようになるポイントは別のページで紹介しました。

参考ページ:「20代女性にモテる40代男性 嫌われる40代男性」へ

 

ただし、最低でも押さえておくべきことはあります。

ここでは、40代男性が女性にモテるようになるために最低でも押さえておくべきことについて紹介します。

 

40代男性がモテるための最低条件2つ!

 

40代男性がモテるために最低でも押さえておかないといけないことが2つあります。

それは、体臭と口臭です。

この2つだけは絶対に解消しておかないと、どれだけ頑張ったところでモテるようにはなりません。

これは、40代男性に限らず20代男性にもいえることです。

ただ、40代になると加齢のせいで体臭(加齢臭)と口臭がひどくなっていきます。

ですから40代になったら、この2つは特に注意をしておく必要があります。

 

体臭と口臭は、歳を取るとひどくなるのである程度はしょうがないところがあります。

しかし、生活習慣を見直したりきちんとケアしたりすれば、あまり気にならなくなります。

 

適度な運動をし、睡眠をしっかりと取り、栄養バランスのとれた食事など健康的な毎日を過ごすのと同時に、歯磨きをきちんとし、毎日お風呂に入って体をきれいに洗っていれば、40代でも体臭と口臭はそれほど気になることはありません。

しかし、運動不足、睡眠不足、食生活の乱れなどが続くと、どれだけしっかり歯磨きをしても、またどれだけしっかり体を洗っても、体臭や口臭がひどくなります。

 

ただ、仕事が忙しかったり付き合いが多かったりすると、健康的な毎日を送ることってかなり難しくなりますよね。

 

また最近は食の欧米化(肉を食べる機会の増加)やライフスタイルの多様化(生活リズムの乱れ)などによって、体臭や口臭がひどい人が増えていると言われています。

また、においに敏感な人が増えたという事も影響していることもあると思いますが、体臭や口臭の対策が注目されるようになりましたね。

 

このサイトでも、以前口臭や体臭について触れました。

口臭や体臭の原因や簡単な解消法までを紹介しています。

女性にモテるためには絶対に解消する必要のあることです。

以前の記事を参考にしていただいて、体臭や口臭を解消しましょう。

 「口臭のひどい男は恋愛対象外!モテる男の口臭対策!」へ

 「加齢臭のひどい男は恋愛対象外!?モテる男の加齢臭を消す方法!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)